2019年9月27日 更新

菊池風磨の好きなタイプが判明!ファンの中で物議を醸したタイプとは

菊池風磨さんはジャニーズアイドルでも爽やかな雰囲気が特徴的でもあるのですが、好きなタイプを明かした際にファンの間で物議を醸しました。菊池風磨さんはどのような女性がタイプなのか過去に噂された彼女とされる人物を含めて解説していきます。

菊池風磨の好きなタイプはどんな女の子?

赤い薔薇 on Instagram: “寝相の悪い彼女/fuma : 風磨side : うわっもう23時じゃん…どうりで眠いわけ : 風)〇〇、寝るぞ〜 : 〇)え〜ヤダ : 風)早く寝ないとブチャイクになりますよー : 〇)寝る… : 相変わらず素直だな笑 : 風)はい、おいで? (手を広げる) : 〇)んーーー…” (666005)

皆さんは菊池風磨さんについてどのくらいご存知ですか?Sexy Zoneのメンバーでもあるのですが、グループ名でもあるように菊池風磨さんは若いながらも色気があり、セクシーな印象に感じている人が多いです。

そのような菊池風磨さんですが、最近になって菊池風磨さんの好きなタイプの女性が明かされました。

実際にどのような女性が好みなのか、ファンの間で物議を醸した発言を含めてご紹介しますので是非チェックしてみてください。

菊池風磨のプロフィール

風磨担💜 on Instagram: “ひょっこりふまたん♡#菊池風磨#菊池風磨で妄想 #菊池風磨が彼氏だったらシリーズ #ふまたん#ふまくんかわいい#セクゾ#せくがるさんと繋がりたい #ジャニオタさんと繋がりたい” (666014)

菊池風磨さんは1995年3月7日生まれで東京生まれのアイドルになるのですが、先程もご紹介したようにSexy Zoneのメンバーでもあります。

2008年から活動を行っているのですが、父親がシンガーソングライターとしても知られる菊池常利さんであることでも有名です。菊池常利さんは菊池風磨さんの先輩でもある嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手掛けた人物でも知られています。

2011年にSexy Zoneが結成されたのですが、アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍をし始めている男性でもあります。

菊池風磨の好きなタイプとは

f_m on Instagram: “[朝のお誘い] (あーーー、腰痛い)  私と風磨はいつも通り素敵な夜を過ごし、次の日は腰の激痛で起きた ・ 私が寝ぼけながら腰をさすっていると そこに重なる大きな手 ・ パッと後ろを向くと 風磨「やっぱ痛めてんじゃん」 ・…” (666007)

菊池風磨さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの女性が気になる菊池風磨さんの好きな女性のタイプについてご紹介していきます。

菊池風磨さんはSexy Zoneのメンバーの中でも色気があると注目されているのですが、菊池風磨さんのファンの人はかなり多いです。

同じグループの人気メンバーでもある中島健人さんに劣らないほどの人気でもあるので、菊池風磨さんの好きな女性について知りたい人はご参考にしてください。

明るくて優しい人

fu_ma...37 on Instagram: “💜リクエスト💜 ~年上彼女1~ . 久々のオフにドライブデート . いつものように 風磨が迎えに来てくれて 乗り込んだ私は . ○○「行先決まってないならさ! 気になったお店見つけたら寄り道しながら 海に行くってどぉ?!」 . 風磨「何そのドヤ顔!笑…” (666010)

菊池風磨さんが好きな女性のタイプとしてまず最初に挙げられているのが「明るくて優しい人」です。この点は菊池風磨さんに限った話だけでなく、多くの男性が頷きやすい点でもあるのですが、明るくて優しい女性はやはり魅力的に感じやすいです。

女性も優しい男性が好きと答えることが多いのですが、男性も優しい女性の方がやはり好みであると感じる場合がほとんどです。

菊池風磨さんも優しい女性が好きと答えているので、好きな女性のタイプになりたい場合は明るい印象を心掛けながら周りの人に優しいと言われる人物になりましょう。

常識のある人

桃愛_ on Instagram: “甘々ふーまと塩対応彼女 ・ ・…” (666012)

菊池風磨さんが挙げている好きな女性のタイプで他にも挙げられるのが「常識のある人」です。この点も多くの男性がごもっともだと頷きやすいのですが、常識がない人はやはり好かれにくい傾向があります。

菊池風磨さんは常識がある人がいいと強く挙げているのですが、常識はやはり社会人である程度必要であるとともに交際相手にも求められる場合が多いです。

いっときの恋であればいいかもしれませんが、将来を考えた際には常識がある方が良いと感じる男性は多いので常識を学ぶのは大切です。

甘え上手なネコ目の子

f_m on Instagram: “リクエスト「風磨くんの嫉妬が見たいです」  [酔いしれたいの理由]  〇〇「しゅっぱぁーつっ!」 風磨「なんでそんなルンルンなんだよ」 〇〇「だって、みんなに会えるんじゃん!」 風磨「はいはい、男と会えるからって喜ばないでくださいね」 〇〇「いや、違うから笑」…” (666013)

菊池風磨さんの好きな女性のタイプとして少し独特なのが「甘え上手なネコ目の子」が挙げられています。

この点は好みがしっかりと出ていると言っても過言ではないのですが、菊池風磨さんはどちらかというと、女性に甘えられるのが好みだと答えています。

さらに、猫目の女性はより魅力的に感じやすく、多くの男性が心奪われてしまうような見た目でもあるので、このような甘え上手な女性がタイプだと菊池風磨さんは答えているので意識してみてください。

露出度が高いファッションが好き

桃愛_ on Instagram: “先生の先生によるお仕置き  最終話 『ふはっ笑お前息もたなすぎ笑』 . 「ごめんって...」 . 『(○○の洋服を脱がす)』 . 「えっ...」 . 『拒否権ないからな?お仕置きなんだから』 . 「っ...はい....」 . 『(ニヤァ)』 . 「っ...」 .…” (666015)

さらに、甘え上手なネコ目の子と同様に好みがはっきりとわかる点でもあるのですが「露出が高いファッションの女性」という点を挙げています。

この点を考えるとある程度若い女性のことが好みであるということがわかりやすいのですが、菊池風磨さんはシルエットやスタイルの良さをしっかりと活かしたファッションをする女性が好きなようです。

男性によっても好みは分かれるのですが、露出が派手な人は嫌という男性がいるものの、菊池風磨さんは逆の露出が多いファッションの人がいいと語っています。

「私サバサバしてるんだよね」と言わない子

f_m on Instagram: “[君と海]    今日は風磨と海 ずっと行きたかったんだよね  どっか行くときは必ず風磨の運転だから助手席に乗り込む  〇〇「コンビによって、コーヒー買いたい」 風磨「お前は女王か」 〇〇「風磨の女王だから」 風磨「きもい」 〇〇「うるさい」 …” (666017)

実体験ではないのかと感じやすい点でもあるのですが、菊池風磨さんは好きな女性のタイプで「私サバサバしてるんだよね」と言わない子という点を挙げています。

女性でもタイプがそれぞれ異なるのですが、自分のことをサバサバしているという女性は自身がサバサバになるように意識しているとともにプライドが高い人が多いです。

そのような女性は菊池風磨さんは嫌だと答えており、どちらかというと、天然系や落ち着きがある女性が好きだと答えています。

菊池風磨と熱愛の噂があった過去の彼女とは?

f_m on Instagram: “[風磨とのラジオ]⚠︎裏②  話に夢中だった私の股に風磨の足が突っ込んできた それでモミモミって  〇〇「ほんっときらいっ!」 風磨「え?笑何もしてませんけどー?さっさと原稿よんでくださーい」 〇〇「うざ、もういいや、続いては」  とそのまま続けて曲に入る…” (666019)

菊池風磨さんの好きな女性のタイプについてご紹介しましたが、次は菊池風磨さんと過去に交際しているのではないかと言われている人物についてご紹介していきます。

芸能人は些細なことでも熱愛の疑惑が浮上しやすいのですが、菊池風磨さんと付き合っているのではないかと言われている芸能人は多数存在します。

どのような人物が噂されているのかご紹介しますので、熱愛の噂がある人を知りたい人は是非チェックしてみてください。

鈴木愛理

鈴木愛理 on Instagram: “✴︎ 東京のいいねを見つける「東京GOOD!」 . 今夜9月23日放送の東京GOOD!は、「文豪たちも愛した粋な街 神楽坂」です😉 .…” (666030)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪