2019年9月25日 更新

泉里香はすでに結婚してる?イケメン彼氏谷口彰悟との現在の関係は?

モデルでもあり、女優でもある泉里香さん。泉里香さんは現在30歳ということで、結婚していてもおかしくないですよね。結婚してるのか気になっている人も多いでしょう。イケメン彼氏がいるとの噂です。イケメン彼氏と噂される谷口彰悟さんとの現在の関係についてもご紹介します。

泉里香のプロフィール

@泉里香 on Instagram: “#泉里香 #泉里香ちゃん #泉里香さん #美人百花 #10月号 #表紙” (657544)

名前:泉里香
生年月日:1988年10月11日
年齢:30歳
出身地:京都府
身長:166cm
血液型:A型

泉里香さんは、モデル、グラビアアイドル、女優でもあります。泉里香さんは「浜千咲」「梨華」「泉里果」「泉里香」と芸名が変わっているようです。

2002年にスカウトされ、京都の芸能事務所に所属し、芸能活動を開始しています。2016年にモデルとグラビア両方で活躍することとなり、そこから「モグラ女子」と呼ばれるようになりました。

泉里香の経歴

泉 里香 on Instagram: “tops&pants#SNIDEL” (657559)

泉里香さんは、芸名が「浜千咲」だった時に、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し、同年歌手デビューもしています。「美少女戦士セーラームーン」の実写版で、セーラーマーキュリーを演じていました。芸名が「泉里果」だった時に、映画に出演するなど活躍の場を広げていました。

現在の「泉里香」になってからは、2008年ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなりました。2012年には「Ray」の専属モデルを卒業しています。2016年には、水着でグラビアデビューを果たしました。2019年から、「Oggi」の専属モデルとして活動をしています。

泉里香は結婚してる?

泉 里香 on Instagram: “3月 最後の日。早いなぁ〜。良い夢見れますようにおやすみ〜🌙😴” (657553)

泉里香さんは現在30歳ということですが、結婚はしているのでしょうか。美人でスタイルも良いですから、男性は放っておかないでしょう。結婚適齢期でもありますから、結婚しているのではないかと思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、泉里香さんはまだ結婚はしていないようです。結婚相手の有力候補と言われている人物はいるようなので、今後結婚まで発展していく可能性は十分に考えられるでしょう。

泉里香の結婚相手の有力候補は谷口彰悟

泉 里香 on Instagram: “また暑くなった〜☀️ミニ扇風機が手放せない😳#撮影#ロケ” (657561)

泉里香さんの結婚相手の有力候補と言われている人物が、谷口彰悟さんと言う方のようです。谷口彰悟さんとはどのような人物なのか、泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛発覚について詳しくご紹介します。

泉里香と谷口彰悟の熱愛発覚

泉 里香 on Instagram: “今夜21時から「にじいろじーんSP」出演させていただきます🌈是非ご覧ください☺︎” (657564)

2017年、泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛がスポニチによって発覚しました。2人は知人の紹介で知り合い、2015年から交際をしていて2年になると報じられました。泉里香さんの所属事務所であるスターダストプロモーションでは、「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしていなかったようです。

本人達はこの熱愛報道に関して、何も語ってはいないみたいですね。2017年というと、2人とも仕事が軌道に乗り始めている時期でもあったため、この時は仕事優先で結婚はまだまだ先になるのではないかと言われていました。あれから2年近く経つので、もうそろそろ結婚も視野に入れている可能性も考えられるでしょう。

谷口彰悟のプロフィール

谷口彰悟 on Instagram: “New Color!#新たな高みへ #NewLevels #PUMAone @PUMAFootball_JP @PUMAFootball” (657597)

名前:谷口彰悟
生年月日:1991年7月15日
年齢:28歳
出身地:熊本県熊本市
身長:183cm
体重:73kg

写真を見ると、高身長のイケメンですね。谷口彰悟さんは元日本代表でプロサッカー選手です。ポジションは、ミッドフィールダーとディフェンダーです。

2010年、大津高校を卒業して、筑波大学へ進学します。筑波大学では、保健体育の教員免許も取得しているようですね。在学中にサッカーで活躍したことで、2014年に川崎フロンターレに正式に入団をします。

相次ぐ目撃情報

泉 里香 on Instagram: “「世界仰天ニュース3時間スペシャル」出演させていただきました❣️オンエア中です!” (657568)

熱愛については2人とも語ってはいませんが、2人が一緒にいるところを見たという目撃情報が相次いでいます。スポニチで熱愛が発覚してから6日後に、泉里香さんと谷口彰悟さんが仲睦まじく中華街で食事デートをしているところをフライデーされました。

中華街での食事デートは、コース料理を注文されていたようで、泉里香さんと谷口彰悟さんだというのがはっきりとわかります。2015年には、一般の方からの目撃情報で、泉里香さんと谷口彰悟さんがハワイで一緒にいるところを見たという情報があります。

泉里香の結婚観

泉 里香 on Instagram: “私がイメージモデルをしているカラコン「キャレムドール」詳しい情報はキャレムドールの公式サイトにて⇨shop.calmedor.com#キャレムドール#CLB東京#泉里香#カラコン#V#ヴィー#Belong#ビロング” (657567)

泉里香さんは結婚に対して、どのような価値観を持っているのでしょうか。泉里香さんの結婚観をご紹介します。

泉里香の理想の結婚相手

泉 里香 on Instagram: “#katespade のスタッズワンピほんのりピンクで可愛かったな🌷” (657572)

泉里香さんの理想の結婚相手は、尊敬できる人、一緒に成長できる人、誠実な人、外見にはこだわりはないようで雰囲気が素敵だなと思えるような人が良いそうです。結婚は30歳までにしたいという結婚願望を語っていました。素敵な王子様が迎えに来てくれたらいつでもと思っているそうです。

泉里香さんは現在30歳ということなので、結婚を意識した付き合いをしている可能性も高いでしょう。泉里香さんが言う素敵な王子様が谷口彰悟さんなら、このままゴールインなんてこともあり得ますね。

結婚のタイミングはお互いの仕事の状況次第?

泉 里香 on Instagram: “今夜20時〜「ロンドンハーツ」❣️みてねっ💕” (657573)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪