2019年9月28日 更新

坂口健太郎は韓国人?坂口健太郎にそっくりな韓国の兄弟って誰?

坂口健太郎と韓流俳優ソガンジュンが兄弟?実は在日韓国人との噂は本当なのか?坂口健太郎が母親を必ずハグする理由が泣ける!父、姉との心温まるエピソードもご紹介します。今回は塚口健太郎の最新情報について詳しく解説していきます。

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎 on Instagram: “#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #modernweekly #周末画报” (668883)

坂口健太郎の芸能界入りのきっかけは、2010年「メンズnon-noモデルオーディション」に合格でした。モデルとして活動していた頃は、non-noの専属モデルとしては20年ぶりに単独で表紙を飾ったり、同紙で初の二か月連続で表紙を飾るなどその人気ぶりは凄いものです。

2014年には映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に出演。2017年にはnon-nopyc専属モデルを辞めて俳優業に力を入れるようになります。その結果、映画「「64-ロクヨン- 前編/後編」で日本アカデミー賞新人俳優賞とエランドール賞新人賞を受賞を受賞。その後、俳優としての功績を着々と積んで現在にいたります。

本名   坂口健太郎
生年月日 1991.7.11
出身地  東京都
身長   183㎝
血液型  o型
特技   バレーボール

韓国での人気も高い坂口健太郎

坂口健太郎 on Instagram: “#坂口健太郎 #メンズノンノ2月号 #未掲載写真 #連載 #坂口健太郎フォトノート #タカコノエル #写真家 @takako_noel #sakaguchikentaro #kentarosakaguchi #mensnonno #かっこいい #モデル #イケメン…” (668886)

日本では、俳優としての地位を確立したといってもいい坂口健太郎は、お隣の国の韓国でもとても高い人気を誇っています。その理由とはどんなものなのでしょう?

日本での人気もさることながら、韓国では熱狂的なファンがいるようです。ここでは、坂口健太郎の韓国での人気ぶりとその理由について詳しく解説していきましょう。

坂口健太郎の韓国での人気

坂口健太郎 on Instagram: “😗#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい #おしゃれ #彼氏感 #俳優 #モデル” (668892)

日本では、韓流ブームが去りマスコミが韓国の芸能界について取り上げることが少なくなっていますね。しかし、それでもイケメンは国境を越えて人気が出るものです。坂口健太郎も、韓国で爆発的な人気があることをご存じですか?

どうやらその人気は、彼が主演したドラマにあるようです。韓国と日本では、お互いに人気ドラマのリメイク版を製作することがよくあります。やはり、リメイクされるドラマは人気が高いため出演する俳優たちにも注目が集まるのは避けられません。そして、本家と比べられるのは必至です。

そのため、いくら見た目がイケメンでも演技が下手なら批判されて終わりでしょう。しかし、そんな状況の中で人気を勝ち取ったのですから、坂口健太郎の俳優としての演技はまさに本物といえます。

韓国人気の理由はリメイク版ドラマ

坂口健太郎 on Instagram: “#repost @riho_yoshioka 🤗 先日は"シグナル"が最終回でしたね。 皆様はご覧になられましたか? 私はオンタイムで見れました! 三枝警部補と大山巡査部長の再会の可能性にラスト ドキドキしました…  そして、再会と言えば…” (668893)

坂口健太郎の韓国人気が爆発したリメイク版ドラマは「シグナル」です。韓国でもとても人気の高いドラマのリメイク版ですから本家の韓国でも注目されたことは間違いありません。内容は、坂口演じる刑事が捨てられたトランシーバーを拾うと電池が入っていないのに誰かが話しかけてきます。その相手は過去に死んだはずの刑事。過去と未来の二人の刑事が未解決事件を解決していくSFミステリーなお話です。

坂口本人も、韓国で人気のドラマの主演を演じることに大きなプレッシャーを感じたことでしょう。しかし、放送が始まると坂口健太郎の迫真の演技に引き込まれ視聴率は上場でした。本家韓国でもその実力が認められ今のように坂口健太郎人気が盛り上がったのでしょう。

坂口健太郎にそっくりな韓国の兄弟とは?

坂口健太郎 on Instagram: “☂️ #repost @motohikohasui #坂口健太郎 #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい #おしゃれ #彼氏感 #俳優 #モデル #numerotokyo…” (668897)

坂口健太郎は、韓国にそっくりな俳優がいることから兄弟説が唱えられています。そのことから、実は坂口健太郎は韓国人なのではないか?という噂も広まっているようです。

その噂は本当なのか気になりますね。ここでは、坂口健太郎とそっくりな韓国の俳優について詳しく解説し、坂口健太郎韓国人説についても詳しく探ってみました。

坂口健太郎とそっくりなソガンジュン

♡ルルℓσνє♡* on Instagram: “😍😍😍😍💘💘😍😍😍😍 #ソガンジュン #5urprise #徐康俊 #서강준#seokangjun #イケメン #follow #fashion #cool #cute #korean #kpop #ソガンジュンファンミ #ヘア #hair #love #nature…” (668909)

ソガンジュンは、5urpriseというグループに所属して日本でもCDデビューしています。そのため、日本での人気も高くファンミーティングにはたくさんのファンが訪れています。

俳優としてもその実力が高いソガンジュンは、ドラマ「ずる賢いバツイチの女」では主人公に恋する年下のお金持ちで可愛い御曹司役を演じ一躍人気者になりました。「家族なのにどうして」というドラマでは主人公を一途に愛する男性を演じ、高年齢層にも高い評価を受けていることから今や国民的大スターです。

そんなソガンジュンにそっくりなことから、坂口健太郎も韓国で注目されたのでしょう。あらためて2人を比べてみると、確かに似ています。特に横顔はファンでも間違えてしまいそうなくらい似ていますね。

ソガンジュンも坂口健太郎のことを認識

이승환🧢 on Instagram: “나 귀여오? 뀨? 💛 . . . . .  #팔로미 #서강준 #이승환 #seokangjoon #seokangjoonlovers  #kbs  #왕잭슨  #seokj1012 #딴따라 #안투라지 #너도인간이니 #치즈인더트랩 #안투라지 #제3의매력…” (668920)

これほどまでに似ていると、坂口健太郎とソガンジュンの二人がこのことをどう思っているのか気になりますね。韓国のソガンジュンも二人が似ていることを周囲の話から伝わっているようです。

ソガンジュンは坂口健太郎について聞かれると、KBSの芸能情報番組「芸能街中継」に出演したときには「ドッペンゲルガーレベルで似てる ぜひ会いたい」と答えています。それに対して坂口健太郎は、韓国でMBC「セクションTV芸能通信」に出演したときのインタビューには「僕もソ・ガンジュンさんのことを知っています。本当にハンサムです」と彼を褒めたたえています。

お互いに会いたい気持ちをもっているので、近いうちに二人のツーショットが見られるかもしれませんね。

パクソジュンにも似ている?

kage on Instagram: “. 昨日は気になって… 逃げ出してVLIVE見てました… 遠すぎてボケボケだったけど、時々ちゃんと焦点が合うので必死に…w ま、後からでも見れたんだけど、何となくリアルタイムのソジュンくんが見たくて😆 (🌰頭がこうなるのかともちろんあとで写真ガン見したよ😂) .…” (668927)

坂口健太郎は、もう一人の韓国俳優パクソジュンにも似ているといわれています。二人とも色白で透明感あふれるイメージですが、比べてみるとソガンジュンほど似てはいないようです。パクソジュンは、坂口健太郎の可愛さを薄くして大人っぽさを強調した感じでしょうか?

韓国の俳優二人に似ていて、そのうちの一人はドッペンゲルガーレベルで似ているのですから坂口健太郎が実は韓国人かもしれないと噂が広がるのもわかる気がしますね。

坂口健太郎の家族構成

かのん on Instagram: “今日のシアタス調布の夜の回7時20分からの回の舞台挨拶ですが、一緒に行く予定だった友達が行けなくなってしまいました。急ですが、もし同行していただける方いましたらDM 下さい。(定価+手数料)列はF 列サイドです。チケット渡すのが映画始まる直前になってしまいますが。。…” (668930)

坂口健太郎に実は兄弟がいたの?という噂が立つほど似ているソガンジュンの存在に、実は坂口健太郎は韓国人なのかもしれないという噂まで立ち始めているようです。

そこで、ここでは坂口健太郎の家族構成や父親についてや家族のエピソードなども調べてみました。坂口健太郎の在日韓国人説は本当なのか詳しく解説していきます。

坂口健太郎は在日韓国人?

ぴ on Instagram: “**犬でも猫でもないカブトムシ**#坂口健太郎” (668934)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪