2019年8月27日 更新

吉高由里子の現在の彼氏は大倉忠義?破局説や結婚説の真相

人気女優と言っても過言ではない吉高由里子さんですが、吉高由里子さんには彼氏の疑惑が存在し、大倉忠義さんと熱愛しているという噂が存在します。破局説や結婚説も挙がっているので、吉高由里子さんの歴代の彼氏と噂されている人物とともに真相を解明していきます。

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子#正義のセ” (586096)

吉高由里子さんと言えば多くの方がご存知の人気女優ではないでしょうか。吉高由里子さんはCMでも有名なのですが、吉高由里子さんには様々な噂が存在します。

熱愛の噂も存在するので、吉高由里子さんの魅力を含めて吉高由里子さんの歴代の彼氏などをご紹介していきます。

もちろん確実な熱愛が発表されたわけではなく、あくまでも噂について解明していくので噂について一緒に解明について考えてみてください。

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#正義のセ #吉高由里子” (586098)

まず最初にご紹介するのは吉高由里子さんのプロフィールについてです。吉高由里子さんは1988年7月22日生まれの東京都出身の女優になります。一部上場企業でもある大手芸能事務所アミューズに所属しています。

吉高由里子さんはスカウトを受けて芸能界入りを果たしているのですが、高校1年生の時に買い物をしている際に現在の芸能事務所の女性からスカウトを受けたため連絡先を教えています。

女性からスカウトを受けているので警戒心がなかったのですが、自分の連絡先を気軽に教えている点からしても吉高由里子さんらしいと言えます。

吉高由里子の代表作品

Instagram post by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka • Apr 27, 2016 at 10:14am UTC (586102)

次にご紹介するのは吉高由里子さんの代表作品についてです。吉高由里子さんは人気女優という点や様々な役柄でも演じる実力派女優として知られているのですが、吉高由里子さんがブレイクしたきっかけとなる代表作品は「紀子の食卓」です。

2006年に放映された映画で、吉高由里子さんのデビュー作品になるのですが、このときからヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

この点からも吉高由里子さんの実力や注目度が高いと言えるのですが、吉高由里子さんは他にもトリスハイボールのCMに出演していることから多くの方に知られています。
AJIDESU on Instagram: “園子温が放つ衝撃作『自殺サークル』の続編。生きる実感を求め、レンタル家族にはまる娘たちと、その行方を追う父親の行動を通し家族のあり方や「本当の自分とは?」と問いかける。娘を案じサークルの真相に迫る父親役を、ベテラン光石研が好演。…” (586163)

吉高由里子の現在の彼氏は大倉忠義?!

Instagram post by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka • May 24, 2014 at 12:10pm UTC (586105)

大注目女優と言っても過言ではない吉高由里子さんですが、吉高由里子さんには熱愛報道が挙がっています。

現在の彼氏は有名ジャニーズアイドルでもある「大倉忠義さん」という噂が存在し、実際に大倉忠義さんとの仲はどうなのか調べる人が多いです。

吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めを含めてご紹介していきますので、吉高由里子さんの恋愛について知りたい人は是非チェックしてみてください。

関ジャニ∞大倉忠義のプロフィール

ぴかちゅー on Instagram: “かっこいいなぁ、、..#関ジャニ∞#kanjani∞#大倉忠義#okuratadayoshi #たっちょん#大倉忠義のありえないくらいかっこいい画像貼って大倉担殺せ #大倉忠義って何がかっこいいかってまず身長よね とか言いながら顔しかうつせてない。” (586160)

まず最初は現在の吉高由里子さんの彼氏と噂されている大倉忠義さんについてご紹介していきます。

大倉忠義さんも日本で有名な人物と言っても過言ではないのですが、日本に人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーでもあります。関ジャニ∞ではドラムを担当しているのですが、現在は歌手としてだけでなく、俳優としての活動も行っています。

さらに、大倉忠義さんの人間性がわかる点でもあるのですが、大倉忠義さんは後輩思い出もあり、2018年には「なにわ男子」などの関西ジャニーズJr.の公演プロデュースも手掛け、楽曲を提供を行ったりもしています。

吉高由里子と大倉忠義の熱愛発覚

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka” (586110)

先程も挙げたように、吉高由里子さんと大倉忠義さんは熱愛報道が流れたのですが、こちらは2016年の7月にフライデーによって報じられたスクープが熱愛発覚のきっかけとされています。

このスクープで報じられた内容は関ジャニ∞でもある大倉忠義さんの自宅のマンションに毎日吉高由里子さんが通っているという内容です。

まさに同棲しているような状態で、このような吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に帰る姿は一度だけでなく何度も目撃されているので付き合っている可能性は高いです。

2人の馴れ初めは?

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka” (586117)

女優の吉高由里子さんとアイドルでもある大倉忠義さんにはあまり接点がないようなイメージなのですが、この二人の馴れ初めとされているのが高橋優さんや大島優子さんからの紹介が濃厚ではないかと言われています。

他の噂では高橋優さんが開いた合コンで知り合ったのではないかという噂も存在するのですが、あくまでも噂であるので真実かどうかはわかりません。

しかし、吉高由里子さんと大倉忠義さんが共演している作品などは存在しないため、このような点がやはり濃厚と考えられやすいです。

2人の共通点はカレーライス?!

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka” (586118)

吉高由里子さんと大倉忠義さんが付き合っているのではないかという噂が濃厚になっているのは「カレーライスの話」が原因となっています。

というのも、吉高由里子さんはバラエティ番組に出演した際にカレーライスを吐くまで食べたという衝撃エピソードを語っています。この話だけであれば大きくファンの間でも話題になりにくいです。

しかし、このカレーライスを吐くまで食べたという話は吉高由里子さんが語る前から大倉忠義さんがラジオにてエピソードで語っているのです。この点からもやはり吉高由里子さんと大倉忠義さんが付き合っているのではないかという噂が広がっています。

吉高由里子と大倉忠義の現在の関係は?

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka #japanese #actress #japaneseactress アミューズ” (586120)

吉高由里子さんと大倉忠義さんが付き合っているのではないかという噂についてご紹介しましたが、この二人は様々な噂や意味深発言を行っています。

色々な噂が存在することからファンの間でも多くの人が注目しているのですが、実際にどのような噂が存在するのかご紹介しますので、ぜひご参考にしてください。

2人の意味深発言

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪