2019年9月4日 更新

田中れいなは結婚している?バンドの活動休止の理由は結婚?真相は?

元モーニング娘。の6期生として当初から人気を博した田中れいなさんの結婚がうわさされています。れいなさんのファンの方は、とても気になる内容と言えます。今回は、その真相に迫ります。バンド活動休止の原因が結婚ともいわれていますが、果たしてその真相は。

田中れいなは結婚していた?

田中れいな on Instagram: “. ねぇねぇなんか気付かんー? ←急に‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬ 昔かられーなの事応援してくれよった方なら 分かる…かも…?? いや。 難しいかなー🤣🤣🤣🤣? ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #さて #問題です #なんでしょうか #正解は #後で #ブログ #書きます…” (579575)

元モーニング娘のメンバーとして、当時からファンから根強い人気のある田中れいなさんですが、実は結婚していたのではないかという噂が持ち上がっています。ファンとしては、推しメンバーの結婚は非常に気になるところでしょう。今回は、その真相について迫っていきます。

田中れいなについて

田中れいな on Instagram: “. 最近iPhoneケースがボロボロやったけん 変えたよー💁‍♀️💕 新しいiPhoneってさ なかなかかわいいケースなくて買えんけど @gain_garage  は いろんな種類あって ずっとここの愛用してます♡ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #iPhone…” (579574)

デビュー当初から、アイドルとしてのオーラを放っていましたが、最近ファンになったという方もいらっしゃいますので、そんな方のためにも、まずは、田中れいなさんのプロフィールや経歴を改めてご紹介していきます。

プロフィール

あーちん on Instagram: “.学年イチのヤンキー、図書室で授業サボるの図。.かわいい。可愛すぎて、怖すぎて、絶対声かけられない同級生。..#田中れいな#たなさたん#れいな#おつかれいな#モーニング娘#プラチナ期#モー娘#ハロプロ” (579572)

田中れいな(本名は田中麗奈)さんは、1989年11月11日生まれで、福岡県福岡市東区出身の元アイドルであり、歌手です。女優の田中麗奈(たなかれな)と同一表記のため、あえて名前を平仮名にしています。血液型はO型で、身長は153.4cmと小柄な可愛らしさがあります。

事務所は、当初は、2003年から2013年9月までは、アップフロントプロモーション所属。卒業後、2013年10月からはアップフロントクリエイト所属です。はじめは、2003年1月に、13歳の若さで「モーニング娘。」第6期メンバーとして加入。

2013年5月に、23歳で卒業するまで、約10年4か月間在籍しました。また、卒業する前年の2012年11月には、先駆けてガールズバンドの「LoVendoЯ」(ラベンダー)を結成。現在は、赤毛のアンなど、舞台やミュージカルへの出演や単独ライブの開催など、ソロとして活動しています。

経歴

あーちん on Instagram: “.あーーー、くっそタイプ。.#田中れいな#たなさたん#れいな#おつかれいな#モーニング娘#プラチナ期#モー娘#ハロプロ” (579571)

モーニング娘。第六期メンバーとして、道重さゆみや亀井絵里とともに、シャボン玉にてデビュー。卒業後は、歌って踊れるバンドを理想にラベンダーとして活動。声優やラジオ番組、テレビドラマなど、幅広く活動。元モーニング娘の新垣里沙とは1年間、口を利かない関係になっていました。

しかし、ダブル主演の舞台に二人が抜擢され、それを機に仲直りしました。卒業後の進路については、さまざまな人にアドバイスを求めており、福岡に帰るつもりでいました。しかし、つんく♂さんに何度も止められたことで、今のように活動を続けられていると感謝しているようです。

2019年、ラベンダーの活動休止を発表しました。そして、現在は、赤毛のアンが始まり、主演のアン役として活躍しています。

田中れいなはいつ結婚した?

田中れいな on Instagram: “. #赤毛のアン 今日は初めての 立って稽古の日でした👏🏻 アンずーっと しゃべって歌ってマス☺️ 子供になりきって楽しくやるぞぉ⤴︎︎︎🧸💓 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #ミュージカル #赤毛のアン #田中れいな #稽古 #歌 #photo…” (579570)

アイドルにはうわさ話がつきものですが、田中れいなさんも、結婚しているのではないかという噂があります。公の報道もなく、元アイドルで、男性ファンが多く、今も前線で活躍中の方は、結婚を公にしない方もいらっしゃいますので、そのあたりの真相に迫っていきます。

2019年現在結婚していない

田中れいな on Instagram: “. 写真撮る時顔認証が Tシャツの人に反応します。 最近のカメラはすごいですね。. . 本日、 実はタピオカ2杯も飲みました。 ごめんなさい。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #赤毛のアン #稽古中 #ミュージカル #毎日楽しいよ #田中れいな #photo…” (579569)

まず、最新の情報ですが、2019年9月になっても、未だ田中れいなさんの結婚報道はありません。週刊誌などにも明確な結婚を裏付けるものはなく、記事のネタとして「結婚していた!」というものは稀にありますが、中身を読むと結局曖昧な憶測でしか書かれていません。

結婚を隠している可能性もありますが、いまだにそのような写真はスクープとしてはありません。ただし、付き合っている可能性のある相手は、しっかりスクープされているため、後述いたします。

彼氏がいたことがない発言もある

田中れいな on Instagram: “.顔筋緩めていろーんな喜怒哀楽出来るよーにがんばりまーっす( ๑`╹ ꇴ╹)ゝ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――#ミュージカル #赤毛のアン #田中れいな#稽古 #photo #Instagram #instagramjapan” (579567)

アップフロントクリエイトによる田中れいなさんの映像などの発言で、「料理上手くなったけん、初めての彼氏できちゃうかも」と発言。「私はみんなのれいなです」といった発言をしています。この時点では、26歳のため、26年間彼氏がいないことが判明しました。

ストレートに嘘をつかない性格と言われているため、れいなさんの場合は、万が一彼氏がいたら、嘘をいわないために、彼氏に関しての発言はしないという見方もあります。外見はヤンキーとして見られ、中身はとても優等性なため、本当の性格と世間のイメージのギャップに苦しんだこともあるそうです。

そんあ正直な性格のれいなさんなので、この時の発言は真実である可能性が非常に高いと言えます。

子供もいない

@ts.dra.4568 on Instagram: “みなさまおはようございます😃☁️#朝の挨拶#田中れいな#佐藤優樹 #たなさたん#まーちゃん#モーニング娘og #モーニング娘19 #れなまー” (579566)

よくアイドルや女優さん、俳優さんなど、芸能人のスクープで、子供をつれて女性と歩いているところを目撃されることがあります。それが原因となって、実は子供がいた、離婚していたなど、様々なことが判明することがよくあります。

しかし、現時点においても、田中れいなさんが子供を連れているところを目撃されたこともなければ、お腹が大きくなっていたこともありません。常にファンの前で、1年休むこともなく、バンドや舞台でも活躍しているため、妊娠していれば、分かるはずですので、子供がいないのも真実です。

田中れいなに熱愛スクープ

田中れいな on Instagram: “. 久しぶりにある所に行くために 今日はきちんとお化粧しました💄.*・゚ さーて、どこでしょ♡ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #問題です #みんな #分かるかな #なんか #今日のれーな #ほり深くない ? #笑 #いつも平べったいのに #へへへ #田中れいな…” (579565)

さて、本題の熱愛、結婚に関するスクープの話題に入っていきます。ファンとしても真実を知りたい方が非常に多い内容ではあります。実は、これまで何人かと熱愛の噂が持ち上がりましたが、その真相、信ぴょう性も含めて、お伝えしていきます。

平野良との焼肉デートが報じられる

Hikari Tasaki on Instagram: “今夜のkanaful TVは! 最先端の技術も学べる「カナテクカレッジ」を平野くんがリポートします。木工女子に圧倒されつつ、ICTエンジニアコースを体験して来ましたよ〜。…” (579580)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪