2019年9月15日 更新

山本美月の胸のカップ数は?乳揺れダッシュ&セクシー美乳写真集とは

モデルとして活躍し、最近では女優としても注目されている山本美月さんですが、胸のカップ数について調べる人が多くなっています。ドラマで走るシーンがあったさいに乳揺れしてたことから調べる人が多いのですが、実際に何カップなのか、セクシー写真集と共に解説していきます。

山本美月の胸は貧乳?

山本美月スタッフ公式インスタ【official】 on Instagram: “映画「ザ・ファブル」公開中!ファブル撮影時のオフショット。#ザファブル#ファブル#山本美月#山本美月スタッフ” (635104)

山本美月さんは現在大注目の若手女優と言っても過言ではないのですが、山本美月さんは胸が大きいのではないかという話題で持ちきりになっています。

もちろん山本美月さんは見た目が可愛いだけでなく、スタイルも抜群なのですが、大人気であった「パーフェクトワールド」に出演したことでさらに知名度を高く伸ばしました。

他にもVS嵐で大きく話題になったことが存在するので、どのような話題なのか山本美月さんの魅力を含めて解説していきます。

山本美月のプロフィール

山本 美月 fan on Instagram: “#山本美月” (635105)

まず最初はモデルで活躍している山本美月さんのプロフィールについてご紹介します。山本美月さんは1991年7月18日生まれで福岡県出身のモデルになります。現在はモデルとしてだけでなく、女優として活動も行っています。

モデルの人は少し別世界の人のように考えている人も多いのですが、山本美月さんはアニメオタクでもあり、モデル経歴よりもオタク経歴のほうが長いと自身でも語っているほどで、多くの人が親近感を感じると絶賛しています。

山本美月のスリーサイズや胸のカップ数は?

山本 美月 fan on Instagram: “#山本美月” (635106)

山本美月さんについて簡単にご紹介しましたが、山本美月さんは人気が高いことからスリーサイズや胸のカップ数について調べる人が多いです。

次は実際に多くの方が気になる身長や体重・スリーサイズなどについても合わせてご紹介していきますので、山本美月さんについて知りたい人は是非チェックしてみてください。

身長/体重/スリーサイズ

かずは(^^) on Instagram: “@401.kazuha #山本美月#かわいい” (635123)

まず最初は山本美月さんのスリーサイズや身長・体重についてご紹介していきます。山本美月さんの公表されている身長は167センチでもあり、日本の女性の平均身長よりもおよそ9センチほども高い身長になります。

体重はおよそ49.5キロなので、身長のことを考えるとやはり軽いと言え、モデル体型であると言えます。

多くの方が気になる山本美月さんのスリーサイズは「バスト77・ウエスト59・ヒップ85」となっています。股下が83センチもあるようなので、この点を考えるとやはり山本美月さんのスタイルは抜群です。

推定Bカップ

山本美月のファンです。 on Instagram: “・ こんなん。ずるすぎる😂 ・ #山本美月 #山本美月さん #たまらん #美人 #可愛い #かわいい #綺麗 #福岡 #😳 #😍 #女優 #モデル #まじでかわいい #癒し#最高 #😭 #フォロー #いいね返し #宝 #癒される #綺麗すぎる #あざとい #ずるい #いいね…” (635124)

山本美月さんのスリーサイズについてご紹介しましたが、山本美月さんのカップ数はスリーサイズから考えるとおよそBカップからCカップの範囲ではないかと考えられます。

この点を考えると山本美月さんが特別豊満なバストの持ち主というわけでもないです。

しかし、スタイルが良く、メリハリのあるボディであることや綺麗に整った顔立ちであることから多くのファンが存在すると言えます。女優として人気になっているので、今後はさらにテレビで観ることができる可能性が高い芸能人と言えます。

パーフェクトワールドで山本美月の胸が話題に?

もも on Instagram: “ツインテール💕・#fff#lff#lfl#l4l#l4f#instagood#instalike#いいね返し#山本美月#야마모토미즈키” (635121)

山本美月さんのスタイルについてご紹介しましたが、次は山本美月さんのパーフェクトワールドの出来事についてご紹介していきます。

パーフェクトワールドでは大人気だったことから山本美月さんの今後の女優としての活躍が期待されています。

実際にどのような話題が上がったのかご紹介しますので、山本美月さんで話題になった出来事を知りたい人は是非チェックしてみてください。

パーフェクトワールドとは?

河野 吉喜 on Instagram: “ドラマ・映画にハマってます。 最近の一押しドラマ「パーフェクトワールド」 障害によって恋を諦めたり、障害が恋の障害になるのではなく、障害に対して理解ある世の中になってほしい、しなくてはいけないと強く思ったドラマです。…” (635127)

先程も挙げたように山本美月さんはパーフェクトワールドでの出来事で大きく話題になったのですが、パーフェクトワールドとはドラマで2019年の4月から6月まで放送されました。

実際に山本美月さんが演じた役はヒロイン役でもあり「川奈つぐみ 役」を演じています。パーフェクトワールドは松坂桃李さんが主演を務めたのですが、他にも瀬戸康史さんや中村ゆりさんなども出演し、豪華キャスト陣によって制作されています。

事故によって車椅子生活になってしまった男性との恋模様を描いており、ドラマ化される前には映画化されていたほどです。

第8話で山本美月が乳揺れダッシュ

せーびあ on Instagram: “今回は泣くの我慢出来ませんでした(TT) 嫁に 「あなたにも人間の心あったのね」 って。。。 誰が東野幸治や!!!って話でした  #パーフェクトワールド #パーフェクトワールド君といる奇跡 #パーフェクトワールドドラマ #ドラマ好き #恋愛ドラマ #東野幸治…” (635131)

山本美月さんは車椅子生活を支えるヒロインの女性役を演じているのですが、ネットで話題になったのが「第8話」での出来事です。

この第8話では山本美月がダッシュするシーンが存在するのですが、このダッシュシーンで山本美月さんの胸の部分が大きく揺れてしまい、「乳揺れダッシュ」になってしまったのです。

この点からもわかるように、山本美月さんは豊満なバストの持ち主であるとともにダッシュした時に揺れるということで話題になりました。

感動的なシーンなのにネットでは胸の話ばかり

しんしん on Instagram: “毎週楽しみにしてたパーフェクトワールド終わってしまった😣💔 映画版よりドラマ版かなりハマったわ😂 今度は、マンガも読んでみるかな(笑)  #パーフェクトワールド #パーフェクトワールドドラマ #ドラマ #主題歌 #まちがいさがし #いい感じ #菅田将暉 #松坂桃李 #山本美月…” (635129)

山本美月さんの第8話では感動的なシーンだったのですが、山本美月さんの乳揺れダッシュが衝撃的に感じたことによってネット上では山本美月さんの乳揺れ姿で話題が持ちきりになりました。

他のドラマでもそうですが、感動シーンなどがあるとそのシーンに感動してネットではいいシーンだと声が挙がることが多いです。

しかし、山本美月さんの場合は乳揺れ姿の声ばかり上がったので、この点からも世間の人にとって乳揺れ姿は衝撃的なものだったと言えます。

山本美月の胸が拝めると話題になった写真集「Mizuki」とは?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪