2019年9月2日 更新

本田翼のキレイな顔は整形?整形疑惑の真偽を画像で検証!

本田翼さんと言えば、シュッとしたフェイスラインとパッチリした目元が印象的!あのキレイな顔は整形なの?今回は、本田翼さんの整形疑惑を徹底解説!「目が死んでる」と言われることも多いので、そちらの真相も探っていきます。また、すっぴん写真や美肌の秘訣も紹介します。

本田翼が整形していると言われている理由と真実を!

honda tsubasa on Instagram: “👗👜 onepiece... @verybrain  bag... @loewe  最近は急に寒くなったり、 東京の天気は慌ただしいです🙍‍♀️ みなさん体調はいかがですか? 私は急な天候の変化のせいか いつもに増してapexが下手になったような気がいいえなんでもありません。…” (601494)

女優・モデルとして、ドラマや映画、雑誌などで大活躍している本田翼さん。男性人気だけでなく、女性からも憧れる女性として支持されています。

そんな本田翼さんに整形疑惑が出てるのをご存じでしょうか?ナチュラルメイクで自然体の可愛さがある本田翼さんの顔が整形となれば、ショックを受ける人も多いでしょう。

今回は、本田翼さんの整形疑惑を徹底解説!昔と変わったところを紹介していきます。また、すっぴん画像も披露していると言いますので、そちらも見ていきましょう。

本田翼のプロフィール

ばさ吉 on Instagram: “.こんばさわ😊あ┃も┃かわええ😍.#本田翼#ばっさー#星野沙希#如月モモ” (601508)

テレビで見かけない日はないぐらい、ドラマ、映画、CMなどでひっぱりだこの本田翼さん。女優さんのイメージが強いですが、モデルデビューの方が実は早いんです。本田翼さんは、1992年6月27日東京都生まれの27歳で、スターダストプロモーションに所属しています。

166cm、B型、趣味はゲームや漫画、生粋のゲーマーとしても有名です。またB'zのファンだとも明かしており、番組内でB'zについて熱く語ることもあります。
う ー ぶ on Instagram: “. very cute 🖤 #本田翼 #hondatsubasa #tsubasahonda  #ばっさー #モデル #女優  #ほんだのばいく #youtube #ゲーム女子 #ゲーム実況  #本田翼好きな人と繋がりたい  #youtuber好きな人と繋がりたい…” (601525)

デビューは2006年。スカウトにより2006年から『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年には『ラブベリー』、2010年から2018年までは『non-no』の専属モデルを務めています。

女優としては、2012年に『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』初レギュラー出演。映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演。4月からトーク番組『A-Studio』(TBS)で4代目アシスタントを1年務め、2015年にはドラマ『恋仲』でヒロイン役に。

2018年にはYouTubeを解説し、ゲーム実況を開始。約1ヶ月で100万人の登録者数を突破し、話題になりました。

本田翼が整形していると言われている箇所は?

ばっさーファン垢 on Instagram: “笑顔の写真が一番好き #本田翼#ばっさー” (601541)

本田翼さんと言えば、ボーイッシュで自然体な印象の持ち主です。そんな彼女が、整形してるのでは?と噂になってると言うんです。整形顔とは程遠いナチュラルな顔立ちをしていますが、本当に整形してるのでしょうか?また、整形してると言われてる箇所はどこでしょうか?

調べてみると、整形だと言われてるのは、昔と顔が変わったことが原因のようです。もちろん、大人になってきて顔が変わってくることもあるでしょう。しかし、根本的に違う部分もあると言いますので、具体的に見ていきましょう。

目の形が変わっている

honda tsubasa on Instagram: “📺先日の衣装です。👗 🧥@31philliplim 👠 @jane____smith地球守りたいけどしばらくは難しそうなのでその間はみなさんにお任せします🌍(※ゲームの話なのでお気になさらず)#衣装#earthdefenseforce” (601589)

目の整形を行う人は、一般人でも増えてきてると言います。芸能人の多くの人が整形してる箇所でもあるのが目です。本田翼さんも、昔と比べると目がぱっちりして綺麗になってると言うんです。雑誌『SEVENTEEN』で専属モデルをしてた頃と今の目元を比較してみましょう。
こちらが『SEVENTEEN』で専属モデルをしてた頃の本田翼さんです。いかがでしょうか?今の面影もありますが、随分変わってるように思いませんか?確かにこの頃から可愛いですし、モデルの中でも目立ったに違いありません。とは言え、今の本田翼さんほどの可愛さはなく、目元も今ほどパッチリしていません。

では、今の写真と比較してみましょう。
本田翼応援アカウント on Instagram: “『MORE 本田翼』 モデル雑誌MOREの本田翼です!相変わらず美しくて可愛いですね😍 #本田翼 #ばっさー #バッサー #tsubasahonda  #hondatsubasa  #本田翼ちゃん  #本田翼好きな人と繋がりたい #本田翼かわいい  #モデル  #女優…” (601606)

そして、こちらが最近の本田翼さんですが。いかがですか?目元に注目してみると、ぱっちりと大きく、2重の幅もしっかりしています。昔はもう少し瞼が腫れぼったい印象があり、昔から二重ではありますが、奥二重で縦幅もあまりないように見えます。

今の本田翼さんはしっかりと縦幅も横幅もあり、大きさも明らかに違います。瞼も腫れぼったくなく、くっきりと綺麗な瞳をしてると言えます。ただ、昔より随分痩せていますし、年齢も重ねてきています。そのため、目がはっきりとした印象になったとも考えられます。

エラが無くなった

本田翼応援アカウント on Instagram: “『本田翼 モナコでの撮影1』 翼ちゃんのモナコでの撮影!こんなにも美しい天使見たことない💕😍。可愛いすぎて何も言えない···。明日は出演が沢山!自分はリアタイで見れないのが残念です😭 #本田翼 #ばっさー #バッサー #tsubasahonda  #hondatsubasa…” (601630)

整形が疑われてる場所の2つ目はエラです。こちらが現在の本田翼さんです。顔の輪郭がはっきり出てるこちらの写真で昔と比べてみましょう。今の顔の形は理想的な卵型に近いです。顎がシュッとしており、綺麗な顔の形をしています。では昔の顔の輪郭を見てみましょう。
こちらは、本田翼さんの卒アル写真です。本田翼さんだと言われてないと気付かれないぐらい、今とは全く違います。もちろん綺麗な顔立ちをしていますが、今のような垢抜けた感じはありません。ここで注目して欲しいのはエラです。この時代は、しっかりとエラがあり、膨張した顔の輪郭をしています。

噂によるとかなり削ってるのでは?と言われていますが、皆さんはどう思いますか?痩せたことで輪郭がシュッとしたとも考えられますし、エラ解消のためにマッサージなどでむくみを取ったとも考えられます。

歯の矯正をしたので多少顔が変わった可能性も

honda tsubasa on Instagram: “🦔テレビに出てるときよく付けている @toridori.ryoko のイヤリング。クッションが付いているので耳が痛くなりづらくて優しいのです#イヤリング” (601653)

歯の矯正は、歯並びや噛み合わせを正常に整えるために行います。これによって、顔の左右のバランスが整い、見た目の印象も変わると言うんです。口周りにハリが出て、顔の筋肉のバランスが整うことで、目が大きくなる人もいるんです。

本田翼さんは、笑顔になるととても綺麗な歯並びをしてるのが見受けられます。これは矯正のお陰だとか。売れっ子女優なので、歯の裏側から器具を使って矯正したのでは?と言われています。

これによってエラもシュッと整い、口元も引き締まったのではないでしょうか。目が大きくエラが無くなったのも、歯の矯正によるものとも考えられます。

本田翼は昔の方が可愛かった?現在との違いは?

honda tsubasa on Instagram: “🇫🇷フランスのディズニーへ。@loewe さんのダンボコラボスウェットを着てよりワクワクを上げていくスタイルです。#loewe#ootd#私服” (601677)

整形を疑われる一方で、「昔の方が可愛かった」という声も。本田翼さんも27歳。アラサーと言われる世代に突入しています。当然疲れが顔に出ることもありますし、昔のように無邪気な自分を出せないこともあるでしょう。世間のイメージは変わりませんが、本人は大人の女性に向かって変化しているはず!

イメージとのギャップから、今の本田翼さんに批判の声が集まってると言うんです。昔の本田翼さんはどんな感じで、今はどう変わったのでしょうか、具体的に紹介していきます。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪