2019年10月7日 更新

渡辺梨加の水着解禁写真集が話題!可愛い水着画像を厳選紹介!

渡辺梨加さんは欅坂46のアイドルとしても有名なのですが、水着姿が解禁されて写真集が話題になっています。可愛い水着姿を多数披露されており、ファン以外の人からも絶賛されています。今回は渡辺梨加さんの可愛い水着画像をご紹介していきます。

渡辺梨加のプロフィール

Watanabe Rika - 渡辺梨加 on Instagram: “#渡辺梨加 #model #fashionmodel #magazine #Ray” (694000)

皆さんは渡辺梨加さんについてご存知ですか?最近ではAKB48のアイドルグループを始めとした乃木坂やけやき坂など多くのグループが存在するのですが、渡辺梨加さんも人気のアイドルグループのメンバーでもあります。

渡辺梨加さんは1995年5月16日生まれで茨城県出身のアイドルになるのですが、欅坂46のメンバーです。ファンの人からは「べりか」という愛称や「ぺーちゃん」という愛称で親しまれ、女性向けファッション誌としても有名なLARMEのレギュラーモデルも務めています。

そのような多くの人から愛されている渡辺梨加さんですが、水着写真を解禁したことで話題になっているので、水着画像を含めて渡辺梨加さんについてご紹介していきます。

渡辺梨加の水着解禁にファン興奮

Watanabe Rika - 渡辺梨加 on Instagram: “Ray web#渡辺梨加 #欅坂46 #fashionmagazine” (694001)

先程も少しご紹介したように、渡辺梨加さんは水着姿が解禁されたことで大きく話題になっています。アイドルということもあって恋愛は禁止されているのですが、最近のアイドルは多くのひとを魅了するために写真集を出すことが多いとともに、週刊漫画のグラビアページを担当することも多いです。

渡辺梨加さんもその中のひとりで水着姿が解禁されたことでファンから歓喜されているのでどのような所で渡辺梨加さんの水着姿を見ることができるのかご紹介します。

1st写真集「饒舌な眼差し」で水着解禁

@keyakizaka46kizuna on Instagram: “【セブンネット限定表紙Ver.】#欅坂46 #渡辺梨加 #渡辺梨加1st写真集 #渡辺梨加写真集 #饒舌な眼差し” (694025)

欅坂46の人気メンバーでもある渡辺梨加さんの水着姿を見ることができるのは渡辺梨加さんの1st写真集でもある「饒舌な眼差し」をチェックするのがおすすめです。

こちらの写真集は2017年の12月5日に発売された写真集でもあるのですが、人気が高いことから現在でも話題になっており、多くのひとを魅了しています。

2017年12月18日時点でのオリコン週刊本写真集部門のランキングでは1位を獲得し、この点からも人気が高いことが伺えるのではないでしょうか。

異例の初版10万部

Watanabe Rika - 渡辺梨加 on Instagram: “Ray Magazine” (694004)

オリコンの週間ランキングにて1位を獲得するほど注目を集めた写真集ですが、実はさらに凄さがわかるエピソードが存在します。

というのも、渡辺梨加さんの写真集はまさに異例中の異例と言っても過言ではないのですが、初版で10万部の発売を行っています。

もちろんしっかりと売り上げているのですが、写真集もなかなか売れない人が多いものの、このような10万部の写真集をいきなり売り切ることから渡辺梨加さんの人気が圧倒的なものと話題になりました。

渡辺梨加の可愛い水着画像

Watanabe Rika - 渡辺梨加 on Instagram: “#Repost @larmemagazine (@get_repost) ・・・ LARME040 「ぺーのアタマノナカ」オフショット🎀 ・ 今号では幼い頃の記憶について話してくれました☺️♡ ペーちゃんの小さい頃をちょっと覗いてみては??🧸💕 ・ #渡辺梨加 #ぺーちゃん…” (694002)

写真集の売り上げからも渡辺梨加さんがかなりの人気を誇っているという点がわかるのですが、次は多くの人から絶賛されている渡辺梨加さんの水着画像をご紹介していきます。

実際に渡辺梨加さんのファンが写真集の一部を挙げているのですが、写真集の一部の水着姿でも絶賛されています。

もちろん写真集でしか見られない姿もあるのですが、購入することができない人や渡辺梨加さんの水着姿を観たい人は是非チェックしてみてください。

渡辺梨加の水着画像①

欅坂 * 渡辺梨加  ( ぺーちゃん ♡ on Instagram: “似合ってる、かわいい♡.#欅坂46 #渡辺梨加 #ぺーちゃん#渡辺梨加写真集” (693994)

渡辺梨加さんの水着姿としてまず最初にご紹介するのは青色の水着姿です。実際に渡辺梨加さんは爽やかなイメージの持ち主でもあるのですが、青色の水着姿は似合っているという声がかなり多いです。

渡辺梨加さんはやはりモデルを行っているという事もあってスタイル抜群である点も伺えるのですが、多くの人が魅了されるようなスタイルの持ち主なので人気が高いです。

後ろの景色も美しいのですが、渡辺梨加さんも後ろの景色同様に綺麗だという声もSNSで多く挙がっています。

渡辺梨加の水着画像②

みん on Instagram: “#渡辺梨加写真集” (693996)

次にご紹介する渡辺梨加さんの水着姿は白色の水着姿になります。渡辺梨加さんの写真集は多くの方に注目されたのですが、この渡辺梨加さんの水着写真集が話題になったのは週刊ヤングジャンプでも披露されました。

実際に上記の画像の水着姿が披露されたとされているのですが、ギリシャ・サントリーニ島にて撮影された水着姿となっています。

夕日に照らされながらの渡辺梨加さんの水着姿も綺麗と好評で、男性だけでなく女性の心も鷲掴みした姿と言われています。

渡辺梨加の水着画像③

🍣🐕🐈犬猫飼太郎🌷🐇 on Instagram: “#渡辺梨加写真集 #twitterより” (693998)

さらに、渡辺梨加さんは豊満なバストの持ち主であることがわかるようなグレーの水着姿も披露しています。実際に上記の画像は渡辺梨加さんのスタイルの良さがかなりわかりやすい画像と言っても過言ではないのですが、美しいスタイルと言えます。

グレーの水着姿の場合は水着姿だけでなく渡辺梨加さんの表情もいいという声が多く挙がっており、ファンの人からも絶賛されています。

上記の画像のような多くのひとを歓喜させる写真が多く掲載されているので、渡辺梨加さんの写真集をぜひ皆さんもチェックしてみてください。

渡辺梨加の水着姿は色気がない?!

Watanabe Rika - 渡辺梨加 on Instagram: “Ray web” (694005)

渡辺梨加さんの水着姿についてご紹介しましたが、渡辺梨加さんの写真集は高い人気だったものの、色気がないという声も多く挙がっています。

というのも、渡辺梨加さんの水着姿はネット上での掲示板にて賛否両論に分かれており、魅力的だという声もあればいまいち惹かれないという声もあります。

そもそも渡辺梨加さんに色気を求めていないという声もあるので渡辺梨加さんの写真集はかなり評価が分かれがちとも言えます。

渡辺梨加の身長と体重

Watanabe Rika - 渡辺梨加 on Instagram: “3rd YEAR ANNIVERSARY……欅坂46!#欅坂46 #渡辺梨加” (694007)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪