2019年9月23日 更新

内田理央のハンサム胸が話題!豊胸疑惑の真相やスリーサイズは?

当記事では話題になっている内田理央さんのハンサム胸について、ハンサム胸を作る方法、彼女のカップ数などについて紹介しています。また、一時期噂になっていた豊胸疑惑の真相についても記載しているので、内田理央さんの事を知る際の参考にして下さい。

内田理央のプロフィール

内田理央だーりお on Instagram: “三連休、みんなは何するの?” (651075)

内田理央さんは2010年に芸能界デビューし、タレントとして活動を始めます。2014年には特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」に出演して女優デビュー、2015年10月からは女性胸ファッション雑誌「MORE」の専属モデルを務めます。

その後も映像作品やバラエティ番組に出演、グラビアやモデルなど被写体として活動するなど、幅広く活躍しています。

当記事では注目が集まっている内田理央さんの「ハンサム胸」について解説しています。また、噂されている豊胸疑惑の真相なども紹介しているので参考にして下さい。

内田理央「anan」の美乳特集で胸が話題に

内田理央だーりお on Instagram: “anan本日発売です☺️💘💘💘、まさか自分が胸特集に呼ばれるとは(笑)努力と見せ方次第で、綺麗は作れる!だよっ。中ページも裏表紙もたっぷり載ってますので是非チェックしてね😊 #anan #内田理央” (651081)

2018年9月18日に発売された「anan(アンアン) No.2118」の特集で、内田理央さんの美乳がピックアップされました。内田理央さんは、上裸にジャケット、手ブラというインパクトのある表紙を飾っています。

当トピックでは「ハンサム胸(バスト)」と呼ばれる内田理央さんの胸やハンサム胸の作り方、世間の反応について紹介しています。「anan」で話題になった内田理央さんの胸について知る際の参考にして下さい。

内田理央の胸は「ハンサム胸」

内田理央だーりお on Instagram: “いま発売中のar🌹ぴったりニットワンピ☺️モテたい!(笑)” (651078)

女性の象徴である胸ですが、人によって大きさや形は様々です。内田理央さんの胸は「ハンサム胸(バスト)」と言われており、その名の通り「見た目が良い胸」の事を指します。

一番のポイントは「ゴールデントライアングル」と呼ばれる、鎖骨の中央とバストトップ2つを結ぶと正三角形が出来上がる点です。三角形の形がいびつの場合は、「バストが離れ気味」「バストが垂れ気味」の可能性があります。

左右差がなく、バストトップが正しい位置にある事が重要ですが、それだけでなく、どのような形にもできる程度の柔らかさもポイントです。

内田理央のハンサム胸の作り方

内田理央だーりお on Instagram: “盛れた🥰 #singapore #travel #happynewyear” (651077)

内田理央さんのようなハンサムバストを作るポイントは4つあります。1つ目は「補正下着を着用する事」です。バストの周辺の余計な肉を胸に集め、丸みのある形にする事が目的です。

2つ目は「胸パックを使用する事」になります。ハンサム胸は形や大きさは重要ですが、それと同じくらい大事なのが胸の質感です。パックを使用する事で、胸にハリや潤いを与えるのが目的です。

3つ目は「バストマッサージを行う事」です。鎖骨の中央とバストトップが綺麗な三角形を描くように意識してマッサージしましょう。4つ目は「筋トレをする事」です。バストを支えている大胸筋を鍛える為に、腕立て伏せをしましょう。年齢によるバストの垂れを軽減できます。

世間の反応

ananを読んで内田理央さんのような美乳に憧れている人が増えています。当トピックでは内田理央さんのハンサム胸に対する世間の反応を紹介しているので参考にして下さい。
「だーりお」というのは内田理央さんのニックネームです。ファンは内田理央さんの大胆な表紙に歓喜の声が上げています。
ハンサム胸は「かっこいい胸」という意味ですが、大きさよりも形や質感が重要という事で、胸の大きさに自信のない女性に希望を与えているようです。

内田理央の胸に竹内涼真もコメント

上の内田理央さんのツイートに対して、俳優やモデル、タレントとして活躍している竹内涼真さんが「さすがです!内田先生!非常に興味深い。」という内容のリプライを送りました。対して内田理央さんは「お目が高い。」という内容の返事を送っており、2人の仲の良さが伺えます。

また、上記の竹売り涼真さんのツイートに対して、俳優やラジオパーソナリティとして活躍している稲葉友さんは「これはanan買って招集かけなきゃですね」という内容のリプライを送っています。

ファンは「3人で真面目に品評会をしている所を想像すると面白い。」「3人の仲の良さが大好き。ずっと見ていたい。」など、ポジティブな声が上がっています。

内田理央に豊胸疑惑が浮上!現在のカップ数は?

内田理央だーりお on Instagram: “秋の色が一番すき🍂珍しくブラウンベージュのリップ。  #autumn #makeup” (651079)

内田理央さんは、デビュー当時と比較して胸が大きくなったように見受けられるので、「豊胸しているのではないか」と言われています。当トピックでは豊胸疑惑の真意や彼女のカップ数について紹介しているので参考にして下さい。

内田理央の胸は何カップ?

内田理央だーりお on Instagram: “この写真お気に入りです☺️🥦@moremagjp 毎日暑いから本当、ワンピースが助かります。MORE もうすぐ次号が発売!27日だよ☺️チェックしてねーー!明日も頑張りましょううう  #MORE” (651082)

内田理央さんの胸のカップ数は「Bカップ」だろうと言われています。ただし、公式にカップ数を公表しているわけではない為、正確な数値は分かりません。上記の数値はあくまでファンによる推定なので、実際のサイズとは異なる可能性が高いです。

また、スリーサイズは「バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:83cm」です。上記のカップ数とは違い、内田理央さんの所属している事務所「LesPros Entertainment」の公式サイトに記載があります。モデルさんらしい細いウエストが特徴的です。

ananの表紙の胸が大きく見える

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪