2019年8月28日 更新

テラスハウスの夏美は性格が悪く嫌われている?夏美の現在を調査!

テラスハウスに出演した夏美さんをご存じでしょうか?史上ナンバー1問題児と言われており、数々の問題行動を起こしました。今回は、夏美さんの問題児エピソードや嫌われる理由を徹底解説!これまでの活動内容や、夏美さんの現在にも迫ります。

テラスハウス夏美プロフィール

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “モノクロで撮ってもらうの初かも🤔 まっつさんのカメラセンスと中さんのヘアメイクがすごく好き カメラマン @sakuracolor.i  ヘアメイク @nakachan830  選択肢がたくさんあって本当に嬉しい 2人とも本当の本当にありがとう❗️…” (587130)

テラスハウスに出演し、様々な問題を起こした斎藤夏美さんをご存じでしょうか?彼女が初めてテラスハウスに来た時は、その美しさと可愛らしい笑顔が話題になりました。

しかし、実際にテラスハウスでの生活が始まってみると、史上最低と言われるほど家の中が荒れてしまい、彼女の性格の悪さが浮き彫りになりました。

斎藤夏美さんは、1989年7月25日、大阪生まれの30歳。身長167cm、スリーサイズは上から82・58・86です。現在はモデルとして活動しており、イデアに所属しています。
@natsumi_sunnylife on Instagram: “このアカウントではマタニティライフや産後子育てを通して皆さんと情報を共有できるページにしていきたいなと思ってます😊是非ふらっと遊びにきてください💓” (587160)

趣味は旅行、お菓子作り、サーフィン、釣り、UFO関連。特技は、歌、英語、スポーツ。テラスハウスに出演したのは、2016年2月から6月。その際はモデルとして活動しており、女優志望だと話されていました。

そんなテラハの夏美さんですが、性格の悪さからみんなから嫌われてしまったと言います。なぜみんなから嫌われてしまったのでしょうか?また、どんな問題行動を起こしたのでしょうか?

テラスハウスでのエピソードも交えながら、彼女の性格を解説していきます。また、現在はどのような活動をしてるのかも紹介していきます。

テラスハウス夏美の活動

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “南総カントリークラブ⛳️*白✖️白コーデ❗️🏌️‍♀️👗**#セントアンドリュース #白コーデ #夏ゴルフ #夏ゴルフウェア #ゴルフ女子” (587169)

テラスハウスに出演するまでにも、様々な活動をしてきた夏美さん。その美しさは大学時代から開花しており、なんとミス龍谷に選出されたこともあるとか。美しいだけでなく、抜群のプロポーションの持ち主でもありますので、過去にはJJモデルを務めたこともあります。

他にもヤクルトスワローズ公認サポーターに抜擢されたことも。やはりその美貌ゆえ、幅広い分野で活躍されてきたようです。ここからは、彼女の活動内容を簡単に説明していきます。

龍谷大学在学中はミス龍谷に選出

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “UNIQLO Tワンピ優秀👏👏👏肌触り・質感ナイス👍*私はグレーをチョイス🙋‍♀️*#uniqlo #tワンピ” (587175)

夏美さんは、龍谷大学文学部英語英米文学科を卒業しています。特技にも英語と書かれていますので、語学も堪能な模様。大学1年生の2008年にはミス龍谷「University Kansai2008」で準グランプリに輝きます。

また、2011年「神戸コレクション」モデルオーディションでも準グランプリを受賞しており、大学時代から周りから注目される美人さんだったようです。身長も167cmと長身で、スポーツも得意としてるので、スタイル抜群だったに違いありません。

過去にはJJのモデルをやっていた

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “夏は明るいカラーがテンション上がりますね❗️😆⛳️🏌️‍♀️**#セントアンドリュース #夏ゴルフウェア #夏ゴルフ #ゴルフ女子” (587183)

過去にはJJモデルを務めてた時代もあります。彼女がJJでモデルとして活動していたのは、2011年~2014年。過去に登場したモデルの中に夏美さんの名前も発見できました。モデルとして登場した女性の中には、黒木メイサさん、滝沢カレンさん、吉川ひなのさん、東原亜希さんなどの有名な人ばかり。

夏美さんは、ウエディングドレス姿などを担当してたとか。抜群のプロポーションを生かしたモデル姿で、世の女性陣を魅了していたことでしょう。

ヤクルトスワローズ公認サポーター

さらに、2012年から2014年までははヤクルトスワローズ公認サポーターを務めています。数多くのモデルたちが公認サポーターを務めていますが、夏美さんもその1人だったとか。自身の公式ブログでは卒業の報告をしており、ファン感謝デー後、選手の皆さんが卒業を祝ってくれたとか。

これまで見てきたスクリーンに「夏美さん3年間お疲れ様でした」という文字とともに可愛らしい夏美さんの姿が映しだされ、楽しい3年間だったこと、そして選手たちから愛されていたことが読み取れます。

現在事務所イデアに所属

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “7月ひっさしぶりに大阪帰るよ〜❗️❗️🚄😆たこ焼き食べたいな〜笑実家に帰ると油断したら体重増えちゃいそうやから注意しないとね🙄笑” (587232)

2013年には三愛水着イメージガールに就任し、芸名を斎藤夏美から「夏美」に改名。2013年4月9日、東京ドームで行われた「日本ハム×楽天戦」の始球式には、なんと三愛の水着で登場!ノーバウンド投球で話題になりました。

現在はイデアという事務所に所属しています。イデアは株式会社イノセントの関連会社で、多くのモデルが所属しています。そこまで名が知れたモデルは所属していないようですが、しっかりした会社であることは間違いないようです。

テラスハウス夏美は問題児だった

Mayumi Suzuki on Instagram: “* 昨日のレセプションでは、恥ずかしながら2013年#三愛水着楽園イメージガール の#斎藤夏美 ちゃんと一緒に💋✨ かわいっ💖 * #三愛水着楽園#展示会#2017ai_swim…” (587248)

夏美さんがテラスハウスに出演したのは、『BOYS & GIRLS IN THE CITY』 (2015–2016)。2016年の2月から6月までの4か月ほどになります。

期間としては短かったのですが、記憶に残ってる人も多いでしょう。これまでも数々の問題児を輩出してきましたが、夏美さんほどの問題児は始めてだったのではないでしょうか。

ここからは、夏美さんが問題児だと言われてるエピソードについて具体的に見ていきましょう。

テラスハウス史上ナンバー1問題と呼ばれていた

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “@something_jean のこのオールインワンめちゃくちゃ可愛かった❗️😳👖👖👖💘📸*#something_jean #サムシング #something #夏デニム #デニムコーデ #オールインワン #madeinjapan #女の子のジーンズ” (587262)

夏美さんがテラスハウスに入居した際に、チャレンジしたいという気持ちと、自分を変えたい気持ちから入居を決めたと話しています。元々集団行動が苦手で、思ったことをすぐ口にしてしまう性格。女の友達も少なく、皆と上手くやっていけるか不安もあったでしょう。

ただ彼女なりに努力はしてきたそう。しかし、何度となく家族会議勃発!もちろん、原因は夏美さんの心無い発言です。彼女がテラスハウスに住んでる間になんと3回も家族会議が行われ、そのたびに自分の非を一切認めない彼女に呆れるメンバーの表情が印象的でした。

ここまで連続して家族会議になったのは初めて。夏美さんは番組始まって以来、一番の問題児と呼ばれています。

ズバズバ言う性格が問題に

斎藤夏美 natsumi saito on Instagram: “⛳️🏌️‍♀️👗🌴**#セントアンドリュース #夏ゴルフ #夏ゴルフウェア #ゴルフ女子 #サンバイザー” (587307)

夏美さんが入居した際には、ウッチ―とみのりがカップルに。どことなくよそよそしさがあった二人に「ウッチ―のどこが好きなん?二人大丈夫?」と言った周りが聞きにくいことを聞いたり、「今も(テラスハウスに)いる意味ってあるん?」などと挑発的な発言を繰り返し、第一回の家族会議に。

夏美のスバスバ言う性格に対して、視聴者からも苦情続出!言いたいことをはっきり言うだけでなく、相手に対しての気遣いがないことが問題になりました。常に自分のものさしで物事を見て、そこから外れたことはすかさず意見。

よく言えば裏表のない性格ですが、彼女の性格には賛否両論ありました。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪