2019年10月4日 更新

深田恭子に整形疑惑?整形疑惑のある箇所や整形と噂されている理由

いつまでも年齢を感じず、また年々美しくなっている深田恭子さんですが実は整形しているのでは?という噂があります。本当でしょうか? 今回は、深田恭子が整形しているのか整形の疑惑のある箇所はどこなのか、整形ではなく努力の可能性はないのか、真相に迫ってみたいと思います。

年齢を感じさせない深田恭子の美貌は整形なのか

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』 on Instagram: “‪\\㊗️ルパンの娘オールアップ㊗️//‬   ‪💎三雲華役 #深田恭子 さん‬  ‬ 本当に濃厚な3ヵ月半でした。 やっと泥棒スーツの着心地が良くなってきた所で 終わってしまうのは少し寂しいです。…” (683933)

深田恭子さんは、1982年11月2日うまれの現在36歳ですが、とても36歳には見えない若さと美貌の持ち主です。

バラエティ番組ではほとんど出演していませんが、ドラマでの主役が目立ちますしどの役柄も彼女の可愛さが際立ちます。

過去の深田恭子さんと今を見比べてみると、現在の方が若々しく美しく見えるのは何故でしょうか?CMでは肌の綺麗さを披露し憧れる女性は数多くいます。

深田恭子が整形だと噂される理由

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』 on Instagram: “‪📸未公開オフショット‬  ‪園芸クラブの前でのオフショット💗‬ ‪まさか偽の家と繋がってるとは🤣🤣‬   ‪#ルパンの娘‬ ‪‪#ご視聴ありがとうございました💜‬  #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔…” (683934)

美しすぎる深田恭子さんは実は美容整形しているのでは?と噂されており、何故彼女が美容整形していると言われるには理由があるそうです。

今回は、整形していると思われる場所について細かく解説していきたいと思いますが、本当に美容整形なのでしょうか?真実に迫ります。

インディアンえくぼがある

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』 on Instagram: “💜💜💜  ‪––––––––––––––––––––––‬ ‪最終回まであと▶︎▶︎1時間‬ ‪––––––––––––––––––––––‬  ‪華と和馬の恋はどうなるのか🤔‬  ‪皆さまテレビの前で一緒に応援‬ ‪しましょう✊🏻🧡‬ …” (683937)

インディアンえくぼがある、深田恭子さんですがインディアンえくぼとは、口周りにできる通常のえくぼとは異なります。

笑った時に目の下や頬の高い位置にできるえくぼの事を指し、まるでインディアンの模様に見えることからこの名前がついたと言われています。

数々の女優さんにもあるインディアンえくぼですが、自然のインディアンえくぼもあれば、実は美容整形に伴うインディアンえくぼもあるのです。

美容整形でできるインディアンえくぼは、美容整形で皮膚のシワを取るため肌内部に糸を通すというものです。
tomomi on Instagram: “休日☁︎ 今日は久しぶりにエステへ。  6月から行ってなかったらしく、化粧品が色々と不足しており、痛い出費でしたが仕方ない。。。 しかし…深キョン…美人すぎやろ♡  #メナード #メナードエステ #深キョン #深田恭子 #美人すぎる #基礎化粧品 #メナード信者 #ナースの休日…” (683938)

表面に傷跡などはほとんど出てきませんが、沢山の糸が入ると引きつり笑った時に凹むそうです。

深田恭子さんのインディアンえくぼは自然ですが、もしかしたら美容整形によるものかもしれません。

笑った時のチャームポイントでもあるインディアンえくぼですが、整形によるものであれば少しショックです。

デビュー当時と目の大きさが違う

女優さん好き♡橋本環奈・深田恭子推し on Instagram: “.なんでこんなにも綺麗なの?.#深田恭子 #ルパンの娘 #深キョン #深キョンメイク #女優さん好き #女優さん好きな人と繋がりたい” (683943)

デビュー当時の深田恭子さんは、全体にぽっちゃりしており目の大きさも今とは異なり小さく感じます。

目も今のようにぱっちりしている印象はなく、どちらかというと重ための瞼で、奥二重のような雰囲気です。

その為美容整形している可能性が高いそうで、なかなか以前の目元から現在の目元になるとは考えにくいですし、可愛さは以前も可愛いですが今の可愛さとは違います。

今が可愛すぎて差を感じるのかもしれません。

鼻が小さくスタイリッシュになっている

の on Instagram: “♡♡#深田恭子#fukadakyoko#kyokofukada#深キョン#ふかきょん#きょんちゃん#深田恭子になりたい#深田恭子好きな人と繋がりたい#いいね返し” (683944)

元々鼻筋が通っており綺麗なお顔の深田恭子さんですが、年々鼻筋が通ってスタイリッシュになっているといわれています。

見比べてみると確かに鼻筋が通っており、小鼻も小さくなっていることがよくわかりますし、目と違い鼻は整形がわかりやすい場所といわれています。

仮に美容整形だった場合、ナチュラルな方かもしれませんが整形していると思えば不思議とそのように見えてしまいます。

横からみると特に綺麗な鼻筋がわかります。

顔の大きさが違う

中山美樹 on Instagram: “ルパンの娘より深田恭子ちゃん💖#深田恭子#ルパンの娘#可愛い” (683948)

小顔で有名な深田恭子さんですが、実は今と昔では顔の大きさがかなり変わりますし、骨格もちがうのではないかといわれています。

以前はどちらかというと、ほっぺたに膨らみがありぽっちゃりしている印象をうけますが現在は違います。

この差は美容整形によるものなのでしょうか?それとも美容整形ではなく努力で得た結果なのでしょうか?どちらか気になります。

深田恭子さんの顔の変化は様々な場所がありますが美容整形後の顔なのかもしれません。

深田恭子が施したと思われる整形

haruharu1357 on Instagram: “可愛い#深田恭子” (683949)

深田恭子さんには数々の整形疑惑がありますが、彼女はどのような美容整形を施したといわれているのでしょうか?日本人の芸能人も韓国まで渡り整形する人もいるようです。

もちろん、美容整形していると確信があるわけではありませんが、しているとするならばどのような手術をしたと思われているのか説明したいと思います。

二重まぶた全切開法

♡ on Instagram: “深田恭子👠#深田恭子#深キョン#大人可愛い#癒し系女子” (683950)

二重まぶたで人気の美容整形は、埋没法と言われるメスで切る事をしない美容手術ですが、切開法というと瞼をカットして縫い合わせる美容法です。

埋没法と違い、切開法では思い瞼の方や奥二重の方が手術する方法となりはっきりとした二重になるかわりに目元に傷ができてしまうのが特徴です。

少し切る程度であれば傷跡は小さく済みますが、はっきりとした二重を作るために全切開をしたのであれば傷跡が大きい事が予想されます。

深田恭子さんの目は大きく、全切開で作られる目元であり美容整形していた場合はこちらの手術をしたと思われます。

上まぶたの脂肪取り

Eiji Matsuura/松浦英次 on Instagram: “懐かしい写真発見!!! 4-5年まえのドラマ"キャビンアテンダント刑事"の深田恭子さん^_^ 写真ボケボケですが、、、 うちのメッセージクロスペンダント着用。 これを期に女性にも愛用してもらえるようになったかも。。。😻 #ダイヤモンドペンダント #エクスポジション…” (683952)

瞼を全切開しても重い瞼の場合、脂肪が邪魔をして綺麗な二重まぶたにはなれませんしダイエットをしても瞼の脂肪を落とすにはかなりの困難を極めます。

深田恭子さんの目元を確認すると、以前のような重い印象の瞼はなく、すっきりした印象になり綺麗な二重まぶたが印象的です。

手術自体は簡単に終わり、瞼の重みに悩む女性は多く希望される人は多いようですが、やはり目元の手術ということもありリスクがある事も事実です。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪