2019年9月8日 更新

剛力彩芽は性格がいい?悪い?芸能関係者と一般視聴者の見方の違い

剛力彩芽さんと言えば多くの方がご存知の女優でもあるのですが、性格が悪いのか調べる人が多いです。女優としてだけでなく歌手やタレントと言った幅広い部分で活躍しているのですが、一般の人と芸能関係者では感じ方・見方が異なるので、どのような性格なのか解説していきます。

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽 on Instagram: “***スキ♡#雪の宿” (616954)

人気女優と言っても過言ではない剛力彩芽さんですが、剛力彩芽さんの性格について気になっている人が多いです。

剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれで神奈川県出身なのですが、東京にある芸能事務所オスカープロモーションに所属しています。

度々バッシングされることが多いのですが、ZOZOTOWNの前澤社長と現在でも良好な関係を築いているようで幸せな生活を送っています。そのような有名人との恋愛で注目されているからこそ性格について調べる人が多いので、剛力彩芽さんはどのような性格なのかご紹介していきます。

剛力彩芽の経歴

剛力彩芽 on Instagram: “***たのしいこと、わくわく。うれしいこと、どきどき。きょうもいっぱいわらおう!#今日の夜ご飯 #もう決めた !#みなさん #今日の晩御飯#もう決まってる ?笑#おはようございます 🥰笑” (616958)

剛力彩芽さんですが元からモデルに憧れを抱いており、両親にお願いして小学校4年生の頃には芸能事務所入りをしています。2008年には女性の人気ファッション雑誌「Seventeen」のモデルになったのですが、2011年にはドラマに出演し、同年にはテレビドラマにて主演を務めています。

2011年の主演ドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」をきっかけに多くのCMに出演するようになり、CM女王と謳われるほど大活躍しました。

2013年にはゴールデンタイム「ビブリア古書堂の事件手帖」の主演を務め、同年に「Seventeen」の専属モデルを卒業しているのですが、後にZOZOTOWNの前澤社長と交際しているということから世間で大きく話題になりました。

剛力彩芽は「性格がいい」女優として有名

剛力彩芽 on Instagram: “*** はっぴーはろうぃん☆★ 、、、あ。もう終わっちゃった。笑  イベントって割と好きなんだけど… ハロウィンってやったことないかも。 仮装とか。 やってみたいなーとは思いつつ。笑  #halloween  #happyhalloween  #trickortreat…” (616959)

多くの方がご存知の女優剛力彩芽さんですが、剛力彩芽さんの性格について次はご紹介していきます。

剛力彩芽さんの性格は比較的良いと言われており、業界人からはかなり有名です。

実際にどのような性格なのかご紹介しますので、剛力彩芽さんの性格について知りたい人は是非ご参考にしてください。

謙虚

剛力彩芽 on Instagram: “*** おはようございます! だんだん寒さも感じたり 今日は雨も降っていますが 体調は崩されていないですか?  雨の日は少しだけシュンとなる時も、、 皆さんのモチベーションの上げ方 雨の日でも楽しく過ごす方法はありますか? ぜひ教えてください!…” (616963)

剛力彩芽さんの性格の中で最も有名なのが「謙虚な性格」です。というのも、業界人であればご存じの方も多いのですが、剛力彩芽さんは謙虚な性格であることで知られており、他人の悪口を人前で言うことはほとんどないようです。

さらに、一緒に共演しているスタッフの名前もすぐに覚えるため、このような点が人に優しいという声が多く挙がっています。

他にもスタッフの上下関係などを関係なく接していくことができる人物でもあるので、かなり性格がいいと業界人の間では話題になっています。

プロ意識が高い

剛力彩芽 on Instagram: “SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです。 (同時に同じ文面を彼もツイッターに投稿しています。…” (616964)

他にも挙げられる剛力彩芽さんの性格では「プロ意識が高い」という点が挙げられます。というのも、剛力彩芽さんは知名度が高くなっても驕ることなくひたむきにダンスや演技力の練習を行い、必死に芸を磨いていたようです。

もちろんこの部分は一般の人からすればわからない部分でもあるのですが、このような点を考えるとドラマの撮影や映画の撮影の合間でもしっかりと演技力の練習を行っていることからプロ意識の高さが伺えます。

さらに、剛力彩芽さんは所属事務所にも休みを要らないと豪語しているほどで、その点からもプロ意識が高いことがわかります。

スーパーポジティブ

剛力彩芽 on Instagram: “今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。  皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。  皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。…” (616965)

剛力彩芽さんの有名な性格としてさらに「スーパーポジティブ」という点が挙げられます。この点もかなり有名でもあるのですが、剛力彩芽さんはバッシングを受けることが多かったとしてもそのバッシングで落ち込んでしまうのではなく、自分を見てくれている人が居るという点からさらに努力を行うようです。

なかなかこのようなスーパーポジティブになる人は少ないのですが、しっかりと自分を持っていることからスーパーポジティブになれると言えます。

現在でも家族で一緒にお風呂に入っている?!

Yakult Lady on Instagram: “あけましておめでとうございます🐶🎍.私達ヤクルトレディは4日から仕事が始まりました。今年も頑張ります。宜しくお願いします💕.#ヤクルトレディ #剛力彩芽ちゃん #ジョアハニー🍯” (616966)

性格の良さや家族関係が良好になっていることがわかるエピソードでもあるのですが、剛力彩芽さんは現在でも家族と一緒にお風呂に入っているとエピソードで語られています。

実際に大人になると家族と一緒にお風呂に入る機会などはなくなってしまいやすいのですが、忙しかったとしても家族を大切にしている点が性格が良い点が伺えます。

親をなくしてから大切さがわかり、親孝行しておくべきだったと後悔する人も多いのですが、剛力彩芽さんは早い段階で親孝行や家族孝行を行っているので性格がいいと言えます。

芸能関係者からの評判がいい

Instagram post by : 剛力彩芽 (ごうりき あやめ) • Oct 3, 2016 at 5:01pm UTC (616968)

剛力彩芽さんの性格の良さがわかるエピソードについてご紹介しましたが、次は剛力彩芽さんの評判についてご紹介していきます。

剛力彩芽さんは一般の方と業界人の間では評判がかなり異なります。

実際にどのような評価を受けているのかご紹介していきますので、剛力彩芽さんの評価について知りたい人は是非チェックしてみてください。

スタッフからの評判

Instagram post by : 剛力彩芽 (ごうりき あやめ) • Aug 26, 2016 at 7:37pm UTC (616972)

まず最初にご紹介するのは剛力彩芽さんのスタッフからの評判ですが、スタッフの評判はかなりいいです。

途中でもご紹介したように、剛力彩芽さんはスタッフからの評判がいいのですが、これはスタッフのことを上下関係なども気にせずに平等に接しているという点やスタッフの名前を覚えている点が好印象を与えています。

芸能人でもテレビに出ているときだけはいい表情を行い、逆にスタッフの人に対しては雑に対応している人もいるほどなので、剛力彩芽さんは芸能人の中でも性格がいいと言えます。

ビートたけし

singaccount on Instagram: “なんか歌いたくなったんだな。でも竹原ピストルで覚えたんだな。#浅草キッド #ビートたけし #歌ってみた #sing #竹原ピストル” (617036)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪