2019年10月5日 更新

長濱ねるの胸がかなり大きい?スリーサイズやカップ数とは!

長濱ねるは以前から胸が大きい、スタイルがいいとファンの人たちの中で話題になっていました。 そんな彼女のスリーサイズはいくつなのか?写真を紹介しつつ説明していきます。 また彼女はなぜ欅坂46を卒業してしまったのか?その理由も調べていきます。

長濱ねるの胸は大きい?

𝓼𝓪𝓮 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “友達が最近長濱ねる可愛いと思うんだよねって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった🥺そうなんですよ、ねる可愛いんですよ…🥺♥..浮上サボり気味😅..#欅坂46 #長濱ねる #ねる #ねるらー #ねるれすと #いいね返し #欅坂46好きな人と繋がりたい” (683218)

欅坂46に加入当初から長濱ねるは胸が大きいと噂されていました。
彼女の胸のサイズはどれくらいなのか気になるファンはたくさんいるでしょう。
ではこれから長濱ねるの胸は本当に大きいのか写真を使って見ていきましょう。

長濱ねるについて

mtuねる on Instagram: “#長濱ねる” (683225)

2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねるですが、彼女はどんな女性であるのか詳しく紹介していきます
また、欅坂46に入ってからどんな活動をしてきたのかも紹介していきたいと思います。

プロフィール

ねるすた on Instagram: “朝起きてこんな可愛い子がいたら間違いなく1日幸せに過ごせる…” (683212)

長濱ねるは女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーです。
ねるという名前は本名であり、ねる、ねるそんといった愛称で親しまれています。

身長は159センチ、血液型はO型です。
出身は長崎市で、3歳から7歳まで五島列島の中通島で育ちました。

欅坂卒業後オールナイトニッポンに出演しましたが、その後の活動はよくわかっていません。
これからどんな活動をしていくのか楽しみです。
次は長濱ねるのこれまでの経歴を見ていきましょう。

経歴

m a i ❁ on Instagram: “かわいいよ〜..#長濱ねる #欅坂46 #欅坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい #欅坂46好きな人と繋がりたい” (683220)

2015年欅坂46の1期生オーディションの最終審査まで残りましたが、母親の反対により審査当日に長崎に連れ戻されてしまいます。ところが悔しくて泣きじゃくるそんな長濱ねるの姿を見た父親が、スタッフに相談した結果として欅坂46のアンダーグループのけやき坂46で活動をスタートしました。

2016年の4月には「サイレントマジョリティー」の収録曲「乗り遅れたバスで」デビューしました。
同年6月には欅坂46のセカンドシングル「世界には愛しかないから」で表題曲初選抜に選ばれます。
その後も写真集を出したり、ドラマに出るなど人気アイドルとしての階段を駆け上がっていきました。

長濱ねるの胸に注目!

しん on Instagram: “😙セクシーですね🙆.#長濱ねる#元欅坂46#卒業#菅井友香#渡邉理佐#平手友梨奈#テレビ#CM#欅坂46#アーティスト#長崎#可愛い#ナイスバディ#いいね#写真集#ここから#制服#坂道AKB48#国境のない時代#不協和音#透明感#水着” (683232)

長濱ねるはモデルとして様々なメディアに出ていますが、身長も159センチぐらいでモデル体型というわけではありません。以前から胸は大きいという噂はありましたが、服の上からだとよくわかりませんでした。

しかし発売した写真集には水着のカットがあり、やはり長濱ねるの胸は大きかったという声があります。
では実際にどうなのか画像を見ていきましょう。

写真集で水着姿披露

癒されるー。(●´ω`●) on Instagram: “#長濱ねる #長濱ねる写真集#長濱ねる推し” (680149)

長濱ねるの初めてのソロ写真集は彼女の18歳の青春をめいいっぱい詰め込んだ作品になっています。
馴染み深い地元長崎・五島列島を中心に撮影しています。またはじめての水着姿も撮影しました。

彼女は初めての水着撮影は緊張でドキドキしたとインタビューで語っています。しかし慣れ親しんだ地元の海での撮影ということもあり緊張が和らぎ、リラックスできたとも言っています。
そんな人間味あふれる彼女の水着写真を見ながら胸のサイズはどれくらいなのか検証していきます。

推定Cカップ

絶倫堕 on Instagram: “ねるー☆ねるらー☆ねるれすと☆欅卒業しても今日もあなたの最上級☆長濱ねる☆です☆  台風一過の晴れやかな青空はまるでねるの存在のように気高く美しい…” (680073)

長濱ねるは胸が大きいと言われていますが現時点では胸のサイズがどれくらいなのか公式には発表されていません。ネット上では様々な憶測が飛び交っていましたが、服の上からしか判断できずにはっきりとはわかりませんでした。しかし写真集が発売されて水着カットが公開されたことにより、長濱ねるの胸のカップ数はおよそCカップぐらいだと予想されるようになりました。

Cカップというと日本人の平均的なサイズと言われています。大きくもなく小さくもない普通のサイズです
長濱ねるの胸は大きいと予想されていましたが、平均的な大きさだということがわかりました。

スリーサイズ

𝗄𝖺𝗋𝗂𝗍𝗈𝗄𝗈 on Instagram: “#長濱ねる写真集#長濱ねる#ねる#ねるそん#ここから#長濱ねる写真集#欅坂46#けやき坂46” (683074)

ここまで長濱ねるの胸ばかりを見てきましたが、バスト以外のスリーサイズが気になる方も多いでしょう。
ここからは長濱ねるのスリーサイズを調査していきます。

彼女のスリーサイズは公式には発表されていません。しかしネット上ではバスト84㎝、ウエスト58㎝、ヒップ85㎝あたりだと予想されています。

上の画像は後ろ姿ですが、大きくぷっくりしたヒップとくびれのある細い腰回りが印象的です。
このスタイルの良さも彼女の魅力のひとつでしょう。

長濱ねるはスタイルが悪い?

ゆうな on Instagram: “#長濱ねる” (683239)

長濱ねるはスタイルがいいという意見がある一方でスタイルが悪い、太っているという意見もあります。
なぜ違う意見が出てきてしまうのかこれから調査していきます。

足が太い

✽✽✽ on Instagram: “✽✽....『  # 彼女とデートなうに使っていいよ 』#長濱ねる#欅坂46#欅坂46好きな人と仲良くなりたい#長濱ねる1st写真集” (683298)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪