2019年10月3日 更新

鈴木奈々がすっぴん写真を公開し過ぎて反省?すっぴんに自信は?

鈴木奈々さんおバカキャラを定着しすっぴんの写真をSNSなどにあげていますが、有吉反省会の中ですっぴん写真をあげている理由、本当にすっぴんなのかが話題となりました。乙女心も持っている鈴木奈々さんが自分のすっぴんについてどう思っているのか研究していきましょう。

タレント・鈴木奈々はすっぴんを公開している?

鈴木奈々 on Instagram: “私が愛用中のカラコンは、 私がイメージモデルをしてる「ティアリーアイズ」の「ヌードブラック」を愛用中です(^_−)−☆ 「ヌードブラウン」も愛用してます♪♪♪ 私はいつもドンキで買ってます\(^o^)/ めちゃめちゃ盛れるよんo(^▽^)o #カラコン #ティアリーアイズ…” (676249)

タレント鈴木奈々さんといえばおばかキャラで有名ですがすっぴんは公開しているのか気になる視聴者は多いと思います。そんな鈴木奈々さんのすっぴんを研究していきたいと思います。

鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々 on Instagram: “今日の17時から生放送に出演します♪♪
東京MXテレビで生放送です(^_−)−☆
時間は17時〜17時55分まで( ´ ▽ `…” (676247)

鈴木奈々さんといえばテレビに引っ張りだこのタレントですが鈴木奈々さんがどのように芸能界入りしたのか気になっている方は多いかと思います。鈴木奈々さんのプロフィールと共に芸能界入りしたきっかけを学んでいきましょう。

芸能界に入ったきっかけ

鈴木奈々 on Instagram: “今日のコーデです(^з^)-☆ 久々に生足出してみました( ´ ▽ ` )ノ いつもはストッキング履いてるけど、 今日は勇気を出して生足出してみました☆ 今夜9時から「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演します\(^o^)/ ぜひ見てくれたら嬉しいです(^_−)−☆…” (676246)

POP teenモデルの益若つばささんの大ファンであり追っかけをして、益若さんが参加するイベントやファッションショーに通っていた鈴木奈々さんは高校3年生の時に参加した益若さんがスタッフに「この子いいんじゃない?」と言った一言で業界入りしました。2007年1月号で初登場し、POPteenでは看板モデルとして活躍し、益若さん、小森純さんに続くモデルとして誌面を盛り上げました。

2011年にはPOPteenを卒業しEDGE STYLEに移籍し、その後タレントとして活躍するようになりました。所属事務所Twin Planetが企画する番組にレギュラー出演し世間に知られるようになり、今では数々のテレビ番組に出演しています。

鈴木奈々と言えば?

鈴木奈々 on Instagram: “今日のコーデ(^_−)−☆ワンピース→ZARA#今日のコーデ #ワンピース#ZARA” (676245)

鈴木奈々さんといえばどのようなイメージがあるのか気になるところです。鈴木奈々さんの世間からのイメージを一緒に見ていきたいと思います。

見た目からは普通のギャルですが世間の意見はどうなのか学んでいきたいと思います。

おバカキャラでブレイク

鈴木奈々 on Instagram: “おはようございます\(^o^)/仕事行ってきまーす(^_−)−☆#朝の変顔 #行ってきまーす” (676243)

おバカキャラといえば数々のタレントが思いつきますが、鈴木奈々さんはおバカキャラでブレイクしました。高校時代10教科中9教科で1を取り退学となったおバカでテレビの中でも公言しました。

鈴木奈々さんは元気いっぱいに同じ単語をリアクション大きめに2回繰り返すことでも有名ですが、本人曰く家では一切しないそうです。
2回同じ単語をいうことで自分のテレビに出る時間を長くできるという戦略のようでおバカキャラも計算していると度々言われています。

意味不明な言葉を発言したりすることでも有名な鈴木奈々さんですが、お茶の間ではそのおバカキャラを評価する声も多数あり、「鈴木奈々の破壊力半端ない」などとも言われています。

下ネタやプライベートについての発言が多い

鈴木奈々 on Instagram: “今日のコーデです(^з^)-☆赤のワンピース→トゥービーバイアニエスベーパンプス→ダイアナ#今日のコーデ#ワンピース#トゥービーバイアニエスベー” (676239)

鈴木奈々さんといえば突然「アンダーヘアーを脱毛した」と告白したり「夫とはセックスレス状態にある」と夫婦生活についても赤裸々に語ることでも有名です。芸能人なのに芸能人らしくない発言が逆に好感度をよんでいます。

あるテレビ番組ではセックス事情や胸の谷間について熱弁したりと途中で司会者に「下品だ」と言われるくらいです。司会者にそのエピソードを途中でカットされるなんてよっぽどだと思います。

また夫の職業についても語ることがありプライベートもオープンにしすぎというくらいオープンにしており視聴者から面白いと言われています。

鈴木奈々のすっぴんはどう評価されている?

鈴木奈々 on Instagram: “髪の色を少し明るくしました〜\(^o^)/行きつけの美容室はISM青山です(^_−)−☆#髪色チェンジ #ism #ism青山” (676234)

面白いキャラで売れている鈴木奈々さんですがすっぴんを度々公開することでも有名です。そんな鈴木奈々さんのすっぴんが世間からどう評価されているのか研究していきたいと思います。

SNSですっぴん写真を多数公開して話題に

鈴木奈々 on Instagram: “おはようございます\(^o^)/ 明日は茨城県水戸市でイベントやりますo(^▽^)o ◆水戸OPAオープンテープカット ◆日時:2017年3月18日(土) 時間:10:15〜10:30 場所:OPA水戸店1階(茨城県水戸市宮町1丁目7番33号水戸サウスタワー…” (676233)

鈴木奈々さんといえば普段はバッチリアイメイクでギャルの装いをしていますが、SNSでは多数のすっぴん画像を公開しています。芸能人ならば普通は素顔を知られるのは嫌だと思いますが奈々さんの場合堂々とすっぴんを公開しています。

すっぴんでも普通に可愛い、肌綺麗との声も多くありすっぴんを公開して正解だったと思います。また芸能人の場合整形疑惑が度々取り質されますので、その疑惑を晴らしたいがためにすっぴんを自ら公開しているのかも知れません。

普段とのギャップに驚く声も

鈴木奈々 on Instagram: “本読んでから寝まーす\(^o^)/明日は、あさイチに出ますo(^▽^)oお時間ある方、見てくれたら嬉しいです☆おやすみなさい(^_−)−☆#おやすみなさい #あさイチ #朝8時15分から #NHK#生放送” (676231)

いつもはアイラインにアイシャドウ、たっぷりマスカラのギャルメイクをしていますから鈴木奈々さんのすっぴんに驚く声があることも事実です。こんな顔しているの?いつもと全然雰囲気違うなどそんな意見があるのも事実です。

鈴木奈々さんのすっぴんの評価には賛否両論あり、すっぴん公開なんて恥ずかしくないの?と言われることもあります。マツエクもつけていない鈴木奈々さんの素顔にびっくりしてしまう視聴者もおり、確かにギャップは凄すぎるとは思います。

すっぴんでもかわいいと評判

鈴木奈々 on Instagram: “今日は1日スッピンです(^_−)−☆休日を満喫してまーす\(^o^)/#スッピン #休日” (676230)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪