2019年8月19日 更新

谷まりあのおっぱいが凄い!胸のカップ数やスリーサイズは?評判は?

モデルの谷まりあのおっぱいが凄い!?最近はグラビアアイドルだけではなく、モデル兼グラビアの「グラドル」が流行っているが、谷まりあのグラビアも気になるところ。顔も可愛くて、おっぱいも大きい「谷まりあ」に注目が集まっている!今後彼女の見どころは!?

谷まりあのおっぱいに注目が集まっている

Akari on Instagram: “鬼かわいい🍍❤️ .#谷まりあ#鬼かわいすぎ” (559129)

最近では、グラビアアイドルだけではなくタレントやモデルさんが週刊誌の表紙を水着姿で飾ることが多くなってきています。

その中でも一番多いのがAKBグループなどのアイドルでしたが、ここ最近ではモデルをやりつつグラビアもやる「グラドル」というものが人気を伸ばしています。
まりあちゃんLOVE❤❤ on Instagram: “まりあちゃんの誕生あであと✨10日✨#谷まりあ#谷まりあちゃん#大好きまりあちゃん#誕生日” (559216)

そこで今回注目されているのが、モデルの谷まりあさんのおっぱいなのです。

モデルということは顔が良いことはもちろん、スタイルも良いのが特徴ですが、その上バストまであるなんて注目されないわけがありませんよね。

まだ、ご存知でない方もいらっしゃる「谷まりあさん」の今後注目されるであろう、おっぱいについて紹介していきたいと思います。

谷まりあについて

🧁Konatsu🧁 on Instagram: “夢に初谷さん出てきた〜😆❤️ ・ ・ ・ ・ ・ 写真集のイベントで、 私がひたすら写真集大量買してる夢🤣 ほんま幸せすぎたし、 現実も大量に買って、周りに配りたい😉❤️ 自分って意外とネガティヴやん…って考えすぎて落ち込んでた時に出てくるまりあちゃん。…” (559130)

名前だけ聞いてもまだピンとこない方も多い「谷まりあさん」ですが、そのほかにモデルでグラビアをやっている有名どころというと「筧美和子さん」や「馬場ふみかさん」などが挙げられると思います。

お二方もタレントやモデルとして最初は有名で、そのスタイルの良さからグラビアもやることとなりました。

まだまだ知られていない「谷まりあさん」について、ここではわかりやすく紹介していきます。

プロフィール

🧁Konatsu🧁 on Instagram: “・ ・ ・ ・ ・ 浪人生辞めたいくらい、 今年ハッピーなこと多すぎる🥺 9月に大阪来てくれるとか、本当に嬉しすぎますありがとうございます😭❤️❤️ ・ 考え方変えて、なるべく前向きに前向きって毎日笑って過ごせることを優先して生きることに決めた2019年。…” (559133)

谷まりあさんは、1995年7月28日生まれの24歳で、出身地は東京になります。

出身地が東京といってもその端正な顔立ちからわかるように、日本人とパキスタン人のハーフで、目鼻立ちがとてもくっきりとした綺麗な顔をしています。

身長は160cmとモデルさんの中では小柄な方とも言えますが、それが気にならないほどの美貌の持ち主とも言えるのです。

経歴

なさ on Instagram: “私の中の天使‪︎❤︎‪‪︎❤︎‪ ・ ・ YouTube始めたのすっごい嬉しくてすぐ見ました!!まりあちゃんの動画みて改めて、凄いなって思いました!自分をしっかり持ってて尊敬しました💖 写真集もおめでとうございます🌼 ・ ・ ・…” (559135)

谷さんは、中学生の時に芸能活動を始めます。

高校は専修大学松戸高校・E類型出身で、大学は1年の浪人を経て一般入試で早稲田大学商学部に入学をしました。

浪人時代は1日10時間以上勉強していたそうで、大変努力家とも言えます。

大学入学後は、モデル活動と学業との両立をしながら留年することなく、4年間で大学を卒業することができました。芸能活動をしながら学業もきちんとこなしていることから、彼女の真面目さが垣間見れます。

谷まりあのおっぱいは大きい?サイズは?

育乳ブラChabi  ちゃび on Instagram: “【 New 育乳ブラ フェアリー】 本日から発売開始となりました✨✨ ・ オフカラーは夏の暑さも涼しげに また疲れをホッと癒してくれます。 ・ また8月8日を過ぎ宇宙のゲートが開かれた日と言われているので、新しい気分になるにもぴったりですね。 ・…” (559139)

みなんさんが気になるのは、彼女の綺麗な顔立ちや素晴らしい経歴よりも「おっぱい」だと思います。

モデルさんは、基本的には体型を維持しなければいけない職業なので細身でスラっとした体形の方が多く、肉付きがある人は少ないように感じます。

その中にいると嫌でも谷さんの豊満なバストに目が行ってしまうものですよね。

そこで、実際に谷さんのスリーサイズはいくつくらいあるのかを紹介していきます。

スリーサイズ

Ayando❤️ on Instagram: “. . . Beautiful day ! . . . #okinawa #okinawalife #okilife #ボディメイク#セクシーになりたい #筋トレ女子 #ヌーブラ #谷間 #バストアップ #ダイエット #くびれ #ヒップアップ #脚やせ#沖縄暮らし #沖縄ライフ…” (559142)

スタイル抜群で可愛らしい谷さんの気になるスリーサイズですが、「83-63-80cm」ということだそうです。

身長が160cmとモデルさんの中では小柄な彼女ではありますが、スリーサイズを見る限りではグラビアアイドルに引けを取らないくらい良いスタイルの持ち主言えます。

モデルさんの中では、あまりバストが大きい方は見かけないので、それがかえって谷さんのバストにみんなが目を奪われてしまう理由なのかもしれません。

D~Eカップ

suzuki shigeharu on Instagram: “#谷まりあ#hair#LOAVE_SUZUKI” (559146)

バストのサイズは本来、ブラジャーをつけたときに胸周りの一番高い部分を一周測った「トップバスト」と、バストの下の部分を水平にして一周測った「アンダーバスト」の差で計算します。

しかし、今回の谷さんの場合はスリーサイズしか分かりませんので、正確なカップ数を特定することができません。

大体のサイズですが、バストが83cmあるということは推定D~Eカップくらいはあるのではないかと思われます。

谷まりあのおっぱいが注目された理由

❤︎ on Instagram: “#谷まりあ” (559155)

彼女がモデルとして一躍有名になったのは、ViVi(ヴィヴィ)という有名な女性ファッション誌のモデルになったことがきっかけですが、その頃はおっぱいが注目されることはありませんでした。

そんな彼女が注目されるきっかけになったのは、ファッション誌以外のきっかけが存在するのです。

そこで今回は、谷さんのバストの豊満さが世の中に知られるきっかけになったものを紹介していきます。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪