2019年10月1日 更新

池田美優(みちょぱ)と安達祐実が似てる?二人の顔を比較!

人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」の"奇跡の一枚"をキッカケに、池田美優(みちょぱ)と安達祐実がそっくりだと話題になりました。この記事では、池田美優(みちょぱ)と安達祐実の画像を見比べて、2人が似ているか?検証していきます。

池田美優(みちょぱ)と安達祐実が似てるって本当?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.お楽しみにな撮影📸” (675368)

あなたは池田美優と安達祐実を知っていますか?

池田美優は中学生の頃に雑誌モデルを始め、現在ではファッションモデル・タレントとして活躍しています。バラエティー番組に出演することも多く、思ったことを素直に発言する少しトゲのあるような性格が人気を集めています。ファッションモデルとしても若い女性を中心に人気であり、東京ガールズコレクションなどでランウェイを歩くほどです。

安達祐実は子供の頃から子役として活躍していました。テレビドラマ「家なき子」で、一躍有名子役となりました。現在でもタレント・女優として、日本の芸能界には欠かせない存在であります。

この記事では、みちょぱと安達祐実が似ている!と話題になっていることについて紹介していきます。

池田美優(みちょぱ)と安達祐実の顔画像

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “. sweet 20th Anniversary 恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭り 来てくれた皆さんありがとうございました💋 マカオのステージで皆さんのいいねが多かった場所に この秋sweetのロケに行ってきます!楽しみ! マカオロケの様子は12月12日発売の…” (675369)

年齢も離れていますし親戚でもない2人ですが、みちょぱと安達祐実が似ているということは、とても大きな話題になりました。

では、早速みちょぱと安達祐実の顔画像を見比べていきましょう!みちょぱの画像と安達祐実の画像を紹介していきます。

果たして2人は、本当に似ているのでしょうか?あなたも自分の目で確かめてみましょう!

池田美優(みちょぱ)の画像

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.まともな写真を撮らないとインスタの更新が止まる、、、今日の自撮りです。こちら。” (675303)

「みちょぱといえば?!」と聞かれたら、あなたはどのようなイメージを持ちますか?みちょぱの外見を思い浮かべた時に、ギャルであることをイメージする人も多いのではないでしょうか?

近年、韓国メイクや清楚系メイクなどが人気となり、濃いメイクやハーフ顔メイクは流行らなくなっています。しかし、今も変わらずにギャルメイクが好きな女性もいます。

みちょぱは中学生の頃からギャルであり、今もそのスタイルを貫いています。昔のようなギャルメイクではありませんが、今もギャルであることは変わりません。

高い鼻にくっきりとした目、平行眉にハーフっぽいカラコンが印象的です。

安達祐実の画像

安達祐実 on Instagram: “💜💜💜#髪伸びた#次の髪型考えるの#たのしい” (675310)

続いては、安達祐実です。安達祐実と言えば「今も昔も見た目が変わらない!歳をとらない!」という印象が強いでしょう。

安達祐実は現在38歳ですが、この見た目です。制服を着れば学生と言われてもわからないほどの、若若しさです。安達祐実は元々童顔であるため、年齢が外見に反映されていないように見えるのです。

みちょぱとは違って清楚な印象のある安達祐実ですが、いかがでしょうか?高い鼻にくっきりとした目、みちょぱに似ていると思いませんか?

池田美優(みちょぱ)が安達祐実にしか見えない

この画像は「みちょぱが安達祐実にしか見えない!」と話題になった画像であります。ファッション雑誌のように、撮影として撮られた写真ではありません。

しかし、不意打ちのこの画像でも安達祐実に似ていることがわかります。みちょぱは髪の毛を下ろして、髪を巻いていることが多いです。髪を下ろして巻き髪だとギャルっぽい印象が強くなりますが、このようにアップヘアだと清楚感があります。

みちょぱは髪の毛を結んで清潔感を出すことによって、安達祐実により似るのでしょう。

安達祐実が池田美優(みちょぱ)にしか見えない

安達祐実は人気のバラエティー番組「しゃべくり007」にて、ギャルのコスプレ姿を披露しました。安達祐実が明るい髪の毛の印象もありませんし、いつも清楚なイメージであるため、とても新鮮です。

しかし、不思議と違和感はありません。スタジオにいた男性陣6人は、全員違和感なしと判定しました。

安達祐実がギャルのコスプレをすることによって、普段からギャルであるみちょぱに似ることが分かります。髪型や服装を2人が揃えれば、より似ることになります。

顔の作りが似てる

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.撮影でいつもよりナチュラルなメイク💄つけま外してアイラインも茶色で軽めにそのかわりシャドー濃いめ♥普段やらないからたまにはあり✌︎” (675371)

みちょぱと安達祐実は、そもそも顔の作りが似ています。目は2人ともくっきり二重です。目頭に切開が入ったような目の形が、とても似ています。

鼻は、筋の通っている高い鼻です。そして眉毛は2人とも平行眉毛です。眉毛についてはメイクなどで変わるでしょうが、顔のパーツとして目と鼻がとても似ていることがわかります。

骨格はみちょぱの方が縦に長い印象があります。安達祐実はどちらかというと、縦よりも横に長い印象です。しかし、顔のパーツを比べると姉妹と言われてもおかしくないくらいに、似ていることがわかります。

池田美優(みちょぱ)が安達祐実にとても似てる画像

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.GRLでLA行った時の写真がカタログになりました✌︎詳しい配布方法はサイトでチェック✔️http://www.grail.bz/#GRL #グレイル” (675372)

みちょぱと安達祐実は、顔のパーツが似ているということがわかりました。みちょぱは高身長であり、安達祐実は低身長であるため、実際に2人が並んでしまうとあまり似ているようには見えない可能性があります。しかし、顔だけの写真を見れば顔の作りが似ているため、2人がより似てるように見えます。

続いては、みちょぱが安達祐実にとても似てる画像を紹介します。みちょぱが安達祐実に似てる!と一気に話題になった画像です。

ロンハーの奇跡の一枚に池田美優登場

伊藤 圭 on Instagram: “2017年  東京ロンブー 淳さん写真 : 伊藤圭 ...#portrait #伊藤圭#keiito #ポートレート #田村淳 #ロンドンブーツ1号2号” (675374)

テレビ朝日の人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」の"奇跡の一枚"というコーナーに、池田美優が登場しました。このコーナーは一般的に「ブサイク」や「ブス」と言われるお笑い芸人などが、メイクや衣装、カメラマンのテクニックなどによって奇跡の一枚を撮るというコーナーです。

とても人気なコーナーであるため、知っている人も多いのではないでしょうか?お笑い芸人だけでなく、時には池田美優のようなモデルやタレントが登場することもあります。

奇跡の一枚が安達祐実そっくりに

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪