2019年10月4日 更新

与田祐希はすっぴんも可愛い!愛用カラコンやメイク方法についても解説!

乃木坂46の与田祐希さんのすっぴんが可愛いと話題に!今回は、与田祐希さんのすっぴん画像、カラコンなしの裸眼画像を紹介!愛用カラコンやメイク法、愛用コスメについても見ていきましょう。与田祐希さんの可愛さの秘密満載でお届けしますので、最後までご覧ください。

与田祐希のプロフィール

与田 祐希 on Instagram: “おはよーだー.#乃木坂46 #nogizaka46 #与田祐希 #与田ちゃん #よだっちょ” (687280)

乃木坂46の与田祐希さんをご存じでしょうか?小柄で愛くるしい可愛らしさがあり、最近注目されつつあるメンバーです。与田祐希さんは、2000年5月5日生まれの19歳。出身は、福岡県福岡市東区で、博多弁の可愛さも話題になっています。

身長は152cmのO型、乃木坂46合同会社に所属する、アイドル、ファッションモデル。2016年に乃木坂46の第3期オーディションに合格し、同グループの活動をスタート。

「裸足でSummer」でセンターポジション立ち、2017年には『3人のプリンシパル』で3役を制覇!乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で初選抜&初センターに抜擢されています。

与田祐希のすっぴんは可愛い!

与田祐希さんのすっぴんが「可愛い」と話題になってると言います。若干19歳ですので、お肌もまだまだ綺麗ですし、ツヤもあるはず!こちらがすっぴん画像になりますが、いかがでしょうか?アイドルですので、普段からメイクが濃い訳ではありません。とは言え、通常は目が大きく見えるようにしたり、お肌のアラをメイクでカモフラージュしてるはず!

与田祐希さんは、ご覧のとおり、透けるような美肌をしており、滑らかで目元もくっきりしてます。メイク顔の方が垢抜けた印象ですが、すっぴんだとさらに童顔に見えますし、あどけない可愛らしさがあります。

与田祐希はカラコンなしでも可愛い!

カラコンをつけると、誰しも目元が垢抜けた印象になり、可愛さも倍増します。与田祐希さんは、普段カラコンを愛用してるとのことですが、ネットでは「裸眼でも十分勝負できる」「カラコンなしの方が可愛い」という声が相次いでるとか。

こちらがカラコンありと裸眼の与田祐希さんですが、いかがでしょうか?確かに、カラコンを入れると黒目が若干大きくなり、潤んだような瞳になります。また、裸眼になじんでるカラコンを選んでるため、さほど違和感を感じさせません。

向かって右側が裸眼の与田祐希さんですが、いかがでしょうか?黒目が一回り小さく見え、シュッとした印象ですが、裸眼でも可愛いこと間違いありません。

与田祐希愛用のカラコンはどこの?

よだちゃん◢ │⁴⁶ on Instagram: “1日1よだちゃん#乃木坂46#与田祐希#よだちゃん#よだっちょ” (687316)

与田祐希さんのカラコンは、黒目にしっかりなじんでおり、全く違和感を感じさせません。パッと見ではカラコンをつけてるように見えないのも特徴的でしょう。カラコンをつけるとキュートさに磨きがかかり、彼女の目元から目線が外せなくなる男性陣も多いはず!

与田祐希さんが愛用してるカラコンはどこのメーカーのものでしょうか?彼女が愛用してるのはモデルのみずきてぃさんがプロデュースした「RICHBABY」の「Juciy Brown」。ふちがあるので目を大きく自然に見せてくれ、瑞々しい目元に仕上げてくれます。

皆さんも、与田祐希さん愛用のカラコンをチェックしてみてください。

与田祐希はメイクも可愛い!

ねぎ@与田推し on Instagram: “惹かれる。#乃木坂46 #与田祐希 #よだゆうき #よだっちょ #与田祐希推し #よだっちょ推し #よだっちょ推しと繋がりたい #乃木坂好きな人と繋がりたい #欅坂46好きな人と繋がりたい #日向坂46好きな人と繋がりたい #坂道” (687327)

与田祐希さんのすっぴんが可愛いと紹介しましたが、もちろんメイク顔も可愛いんです。ナチュラルメイクで、彼女の魅力を最大に引き出してるとか。

まだまだ19歳で10代ですので、お肌もきめ細かく、艶やかでとても綺麗です。また、ファンの間でもメイクが上手だと知られており、メイクによって顔の雰囲気もかなり変わると言います。ベースメイクで透明感と美白肌に見せるのが彼女のメイクのポイント!

ここからは、与田祐希さんのメイク法を見ていきましょう。

真っ白い肌がポイント

けーよだ on Instagram: “そろそろ焼き芋の美味しい季節。あんまり得意じゃないけど、与田ちゃんが食べてたら食べなければ。。#乃木坂46好きな人と繋がりたい #与田祐希好きな人と繋がりたい #乃木坂46 #よだゆうき #与田祐希” (687334)

彼女のメイク顔を見た時、飛び込んでくるのは真っ白で透けるようなお肌です。さらに触れたくなるようなふわふわのほっぺたを作るのも大事!

そのためには、下地でしっかり肌のトーンをあげてあげることがポイントになります。コントロールカラー下地を使用すると、適度な透明感が出て、仕上がりにも差が出ます。

ファンデーションは極力薄付きに塗り、仕上げにパウダーを軽くはたいてふわふわのお肌を作ってあげると良いです。さらっとした仕上がりが彼女のベースメイクの特徴なので、皮脂を抑える効果のあるものを使うとさらに綺麗に仕上がります。

目元はナチュラルに

ちゃんよだ on Instagram: “ただただ可愛い🖤  #乃木坂46 #与田祐希 #与田ちゃん  #よだちゃん #よだっちょ  #与田祐希推し #与田ちゃん推し  #坂道 #欅坂46 #日向坂46  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と仲良くなりたい  #欅坂46好きな人と繋がりたい…” (687362)

目元メイクもナチュラルが基本!軽く肌馴染みの良いアイシャドウを使ってグラデーションを作り、アイラインを細く引いてあげると目元の印象も変わります。

眉毛は、自然体の眉を生かしながら、足りない部分をちょっと足す程度。平行眉を生かしながら、ナチュラルに仕上げています。ただ、マスカラはしっかり塗ってる様子。ビューラーでカールをつけて、マスカラを全体に塗り、下まつ毛にものせてあげると目元が可愛く仕上がります。

とは言え、あくまで自然体がポイントになりますので、鏡で見ながら、薄めに仕上げましょう。

ピンクのリップでかわいらしく

れ い on Instagram: “・与田ちゃんがお姉さんしててかわいい・#乃木坂46#与田祐希#与田ちゃん#よだっちょ#だっちょ#乃木坂46好きな人と繋がりたい” (687381)

あどけない少女のような可愛さが魅力の与田祐希さん。リップメイクに関しても、濃いめのものではなく、ご自身の唇の色を生かしながら、可愛らしさが残るピンク系を愛用しています。

もちろんツヤと潤いが大事になりますので、しっかりリップで保湿してあげることと、グロスなどで立体感を足してあげることも大事!ぷっくりとボリューム感のある唇を作って、与田祐希さんのようなメイクに近づけてみましょう。

唇の血色が良い人は、透明のグロスだけで仕上げてあげるのも手です。

与田祐希の愛用コスメ

кoтoкᴀ♡ on Instagram: “♡私も来年卒業とか考えられない🙄💦早く卒業したいけどしたくない。>﹏<。さやのために買ったけど自分も欲しくなって期間限定買ってしまった、、🌸💄💖.#ジルリップ” (687401)

与田祐希さんのメイク顔に近づける、愛用コスメをチェックしていきましょう。ファンデーションは、REVLONのスキンライト プレストパウダー105で透明肌を作ってるとか。

アイシャドウは、INTEGRATEのトリプルレシピアイズ GR701やワイドルックアイズ OR275。ニュアンスを出しやすいので、ナチュラルに仕上げたい人にもおすすめ。リップは、ジルスチュアート リップブロッサム 37。チークもジルスチュアートを愛用しています。

マスカラは、ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP01で可愛らしさを演出しています。

与田祐希に整形疑惑があるって本当?

与田瀬丸◢| on Instagram: “1日1よだっちょ😊33日目 #乃木坂46 #与田祐希 #よだちゃん #よだっちょ #与田祐希推し #よだちゃん推し #よだっちょ推し #よだちゃん好きな人と繋がりたい #よだちゃん可愛い #毎日投稿 #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #乃木坂好きな男ヲタさんと繋がりたい…” (687431)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪