2019年9月6日 更新

高畑充希の身長と体重!サバ読み疑惑の真相や身長が低く見える理由も

多くの人気番組に出演し、多種多様な一面を披露している高畑充希さんですが、身長と体重が気になって調べている人も多いです。人気女優に憧れて調べる人も多いのですが、高畑充希さんにはサバ読み疑惑が存在するので、貴重な美脚画像と共に解説していきます。

高畑充希のプロフィール

高畑充希 ファン❤️ on Instagram: “前髪あり充希ちゃんです!!かわいいですね!❤緑と充希ちゃん  最高😭👏🏻✨ #高畑充希 #高畑充希かわいい  #高畑充希好きな人と繋がりたい” (608725)

実力派女優として知られる高畑充希さんですが、高畑充希さんが小柄で可愛い雰囲気であることから多くの女性の憧れの存在になっています。

女性ファンだけでなく、男性ファンもかなり多い高畑充希さんですが、高畑充希さんは1991年12月14日生まれで大阪出身の女優になります。女優としてだけでなく歌手としても活動しており、多くの場面で活躍しています。

そのような人気女優高畑充希さんの身長にはサバ読み疑惑が浮上しているので、高畑充希さんの魅力とともに解説していきます。

高畑充希の身長と体重

高畑充希 on Instagram: “#SPRiNG 3月号#洒落オタ女子@spring_tkj 【cover】” (608715)

まず最初は高畑充希さんの多くの人が気になる身長や体重についてご紹介します。高畑充希さんの身長とされるのが158センチという噂が濃厚です。

というのも、高畑充希さんは身長がやや甘いな情報になっていることが多く、158センチと書かれているところもあれば157センチになっているところもあります。

もちろんこの点は履いている靴の高さや高畑充希さんも身長が現在でも伸びている可能性があるので微妙な誤差が存在するのですが、158センチの可能性が濃厚です。ちなみに体重はやはり女性ということもあって公表されていないのですが、およそ45キロ前後ではないかと言われています。

高畑充希に身長サバ読み疑惑

高畑充希 on Instagram: “セット感☺︎ #とと姉ちゃん” (608720)

高畑充希さんの身長と体重についてご紹介しましたが、高畑充希さんは最初にも触れたように身長のサバ読み疑惑が浮上しています。

高畑充希さんに限った話だけでなく、多くの人気女優やモデルなどがこのようなサバ読み疑惑にかけられています。中には実際にサバを読んでいる人もいるのですが、このようなサバ読みをしている人もいるためツーショットや身長差がわかりやすい写真を見た際に違和感を感じて疑惑が浮上しやすいです。

高畑充希さんの場合は上記の写真が疑惑が浮上した原因で、「とと姉ちゃん」で共演した3姉妹の写真で身長が低いのではないかと疑惑が浮上しています。

高畑充希の身長サバ読み疑惑を検証

高畑充希 on Instagram: “パリの古着屋さんでの衣装選びも街中での撮影も、編集長とのおしゃべりも。楽しくって楽しくって、終わらないでーって。まだまだお気に入りの写真が沢山。あああ、またやりたいなあ、@ginzamagazine にて。ぜひミテクダサイ☺︎♡” (608717)

高畑充希さんのとと姉ちゃん時の写真がサバ読み疑惑として浮上したのですが、次は実際に高畑充希さんの身長のサバ読み疑惑について検証していきます。

高畑充希さんは一般の方と同様にSNSを行っており、そのSNSにてツーショットや他の芸能人との写真から身長差がわかるのでぜひ高畑充希さんの身長サバ読み疑惑が気になる人はチェックしてみてください。

竹内涼真との身長差

高畑充希 ファン❤️ on Instagram: “まず始めに、kashuさんありがとうございます☺️ 24時間テレビ 本当にすごいよね!充希ちゃんが出た時は、嘘でしょ!!!∑(๑ºдº๑)!!ってそこから、嬉しいーー😆って感情に変わった!!!笑 #高畑充希 #高畑充希かわいい  #高畑充希好きな人と繋がりたい” (608726)

まず最初にご紹介するのは竹内涼真さんとの身長差についてです。竹内涼真さんと高畑充希さんは共演歴が存在し、特に有名なのが「過保護のカホコ」です。

過保護のカホコは高畑充希さんの代表作品と言っても過言ではないのですが、高畑充希さんと竹内涼真さんのツーショット姿はかなり多いです。

竹内涼真さんは高身長イケメン俳優としても有名なのですが、竹内涼真さんの身長は185センチです。先程ご紹介した高畑充希さんと考えると身長差はおよそ30センチあるのですが、上記の画像を見てもたしかに30センチくらい身長差がありそうです。
@_tsu.u_ on Instagram: “#ドラマ #過保護のカホコ #竹内涼真 #高畑充希” (608722)

菜々緒との身長差

映画ランド(公式) on Instagram: “高畑充希×山﨑賢人『#ヲタクに恋は難しい』公開日が決定 新たに菜々緒、斎藤工が参戦詳しくはプロフィールから映画ランドNEWSへ#ヲタ恋 #高畑充希 #山﨑賢人 #菜々緒 #斎藤工 #福田雄一 #映画 #eiga #cinema #映画ランド” (608740)

次にご紹介するのは菜々緒さんとの身長差についてです。菜々緒さんと高畑充希さんは共演予定であることでも有名で、人気実写化作品「ヲタクに恋は難しい」にて共演します。

菜々緒さんも高身長女優であることでも有名で、高畑充希さんと身長差がかなりあることがわかるのですが、気になる菜々緒さんの身長は172センチです。

高畑充希さんとは15センチ程度の身長差があることが考えられるのですが、上記の画像を見ても15センチくらいはたしかに身長差がありそうなのでサバ読みしている可能性は低いと言えます。

高畑充希と有村架純の身長差

すずめ on Instagram: “.@kasumi_arimura.official @mitsuki_takahataこのコンビかわいすぎか👯🏿‍♀️🍃.充希ちゃんのこの顔もう愛おしいレベル🌻笑..#有村架純#ひよっこ#高畑充希#とと姉ちゃん#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#いつ恋” (608825)

菜々緒さんとの身長差があるためサバ読みしている可能性は低いのですが、次は高畑充希さんと同様に人気女優でも知られる有村架純さんとの身長差についてご紹介します。

有村架純さんも女優の中ではやや小柄であることでも知られているのですが、上記の画像をチェックしていただくとお分かりいただけるように、高畑充希さんと有村架純さんを見比べると有村架純さんの方が身長がごく僅かですが高いです。

気になる有村架純さんの身長ですが、有村架純さんの身長は160センチです。およそ2センチ程度の身長差ですが、実際に2センチ程度身長差がありそうなのでサバ読みしている可能性は低いです。
高畑充希 on Instagram: “久々の娘とのツーショットに、照れてうまく笑えない父。#という裏設定#おげんさんといっしょ #みね子さんともいっしょ#みね子さんとちっちゃいおっさん” (608719)

高畑充希と杉咲花の身長差

toa໒꒱ on Instagram: “うわ😍😍 最高すぎ✨ #高畑充希 #相楽樹 #杉咲花  #とと姉ちゃん” (608738)

最後にご紹介するのは杉咲花さんとの身長差についてです。先程触れたように、杉咲花さんは人気朝ドラ「とと姉ちゃん」にて共演しているのですが、杉咲花さんも高畑充希さん同様に小柄の女優として知られています。

杉咲花さんと高畑充希さんは身長差がほぼないのですが、気になる杉咲花さんの身長153センチです。およそ5センチ程度の身長差があることが考えられるのですが、写り方によって身長の見え方も変わるのでややわかりません。

高畑充希身長サバ読み疑惑の検証結果

fuka.MIKKAI on Instagram: “この充希ちゃん見て、可愛すぎて可愛すぎてとろけそうになりました👼👼👼💖💖💖バイトの疲れ一瞬でぶっ飛んだわ😇みっちゃんパワーで明日も学校頑張るぞい!!!!🔥 ・#高畑充希 #みっちゃん #なんて可愛いの #天使 #つぶやき #プリント倶楽部 #flf” (608723)

高畑充希さんと他の芸能人が映っている写真を元に身長差やサバ読み疑惑についてご紹介しましたが、次は高畑充希さんが実際にサバ読みしていたのか疑惑について解説していきます。

高畑充希さんのサバ読み疑惑について知りたい人は是非チェックしてみてください。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪