2019年9月28日 更新

平手友梨奈が太った?激太りして劣化したという噂を検証!

欅坂46のメンバーである平手友梨奈が激太りしたという情報が入ってきました。ファンの方にとってはかなりショックな情報でしょう。欅坂46の絶対的エースと言われる平手友梨奈になにがあったのか、なぜ太ってしまったのかをさまざまな角度から調べました。

欅坂46絶対的エースの現在の体型

平手さんのピアスになりたい on Instagram: “全部が綺麗って何事??平手友梨奈ちゃん2次元化してる説#欅坂46 #平手友梨奈 #欅坂46好きな人と繋がりたい #欅坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい #お洒落な坂ヲタさんと繋がりたい” (666374)

平手友梨奈と言えば欅坂46の絶対的エースともいわれていました。天才と呼ばれることもあるようなので、興味がある方には下の記事もおすすめです。そんなエースにも体型に対するネガティブな情報があるようです。

女の子でありアイドルなのに、太ったという情報があるのです。また、可愛くないといわれることもあるので彼女の体型が1つの要因となっているのかもしれません。アイドルと言っても太ったり痩せたりすることはあるでしょう。

しかし、一目でわかるほど激太りしたとなるとファンもびっくりしてしまいます。中には心配してくれる人もいますが、離れていく人もいるのです。そんな厳しい世界で活動を続ける平手友梨奈について詳しくチェックしていきましょう。

平手友梨奈プロフィール

いずみん on Instagram: “⭐️⭐️プレゼント企画⭐️⭐️   フォロワー5000人行ったら 欅坂46グッズor現金のプレゼント企画行います!!  フォロワー5000人突破した時点で抽選行います!  当選者は5人🤚 欅のグッズはランダムで何個か選びます!…” (666376)

まずは欅坂46の絶対的エースで天才とも呼ばれる平手友梨奈のプロフィールからチェックしていきましょう。平手友梨奈は2001年6月5日生まれなので、まだ18歳という若さです。

体重は公開していませんが、身長が163㎝ほどあるようです。アイドルだけではなく女優としても活動しています。

「てち」の愛称で呼ばれていますが、これは「平手ちゃん」と呼ばれるのを本人が嫌がったからだそうです。「ひらてちゃん」から「てち」になったのでしょう。

欅坂46メンバー

@hirateyurinaixm on Instagram: “あかねんのブログ 欅坂46『TOKYODOME 190919』 #欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #欅ってかけない  #土生瑞穂 #渡辺梨加 #井上梨名 #原田葵 #関有美子 #上村莉菜 #藤吉夏鈴 #武元唯衣  #菅井友香 #森田ひかる #守屋茜 #佐藤詩織…” (666389)

てちこと平手友梨奈は欅坂46のメンバーです。欅坂46は秋元康がプロデュースしたグループであり、2015年から活動を始めています。平手友梨奈は1期生なのでデビューから現在までの活動を続けていることになります。

坂道グループとしては乃木坂46の関連グループになっているようですが、欅坂46はほかのグループとは異なる激しいダンスやかっこいいテイストが魅力的です。

また、平手友梨奈は欅坂46の中でユニットとしても選ばれており「てち&ねる」や「てちねるゆいちゃんず」としても歌を歌っています。

センター曲

_ on Instagram: “❤️ #平手友梨奈#欅坂46#てち” (666379)

平手友梨奈が欅坂46のエースと呼ばれるように、シングル曲のセンターは2016年にリリースされた「サイレントマジョリティー」から「世界には愛しかない」「二人セゾン」「不協和音」「風に吹かれても」「ガラスを割れ!」「アンビバレント」、2019年リリースの「黒い羊」までです。

また9htシングルのセンターも平手友梨奈が務めることが決まっています。エースと呼ばれるのはリリースした曲のすべてをセンターとして勤め上げたことも関係しているのでしょう。

平手友梨奈の劣化・激太りについて

平手友梨奈神推し on Instagram: “真剣なてち#平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈大好き #ひらてゆりな #平手友梨奈神推し #平手友梨奈画像” (666398)

さて、気になる平手友梨奈の激太りですが、太ったことによって劣化したといわれるようになりました。「劣化」というとアイドルには致命的な気がしますが、平手友梨奈の激太りはどのような状態なのでしょうか。

また、女の子ですから「太った」「劣化した」と言われることは本人にとってもショックなことでしょう。激太りや劣化がいつごろ始まったのかも気になるところです。

2017年から劣化・激太りが囁かれる

⊿欅坂46 渡邉理佐推し on Instagram: “#欅坂46#平手友梨奈” (666414)

平手友梨奈の劣化・激太りがささやかれるようになったのは2017年頃です。一目でわかるほど太ってしまったので、SNSでも話題になりました。

もともと丸顔ではありますが、小顔で全体のバランスもとれていました。2017年というと「不協和音」や「風に吹かれても」がリリースされたころです。PVなどを見ると平手友梨奈の変化が分かるのではないでしょうか。

「風に吹かれても」ではショートヘアをさらに短くしており、スーツを身に着けるというスタイルで踊っていました。2018年の「ガラスを割れ」でも少しふっくらしている印象が残ります。

似てると言われる与沢翼がコメント

カビゴン on Instagram: “#今日の1冊#おすすめ#与沢翼#ブチ抜く力” (666422)

平手友梨奈が劣化・激太りしたことで、ある人に似てきたという話も差台となりました。それが写真の与沢翼です。まさか女の子のアイドルが男性に似てきたといわれるなんて思いもしないでしょう。

与沢翼は実業家であり投資家でもあります。目元が何となく似ているからそのような話題が持ち上がったのかもしれませんが、比較してみるとやはり女の子なのになぜか雰囲気が似ています。

さらに与沢翼本人から平手友梨奈の激太りについて自分自身には似ていないとしながらも、妹にそっくりだというコメントが出されていました。

平手友梨奈の劣化・激太り検証

さり on Instagram: “#てち #平手友梨奈 #欅坂46” (666384)

平手友梨奈が劣化・激太りしたという声は多いのですが、本当にそうなのでしょうか。詳しく検証するためにどのくらい太ってしまったのか、どこに脂肪がついてしまったのかチェックしていきましょう。

ほっぺがふっくらとしてきた

コウキ on Instagram: “#欅坂46 #平手友梨奈 #てち#平手友梨奈好きな人と繋がりたい” (666385)

まず平手友梨奈の激太りですが、やはりほっぺたがふっくらしてきたのはわかりやすい変化でした。体のラインは服装でごまかすこともできますが、顔は隠すこともできません。

メイクなどである程度はカバーできることもありますが、激太りとなるとそれも難しいでしょう。ほっぺたがふっくらする程度ならまだ可愛らしいと思えるのでしょうが、激太りの影響はほかの部分にもみられるようになります。ほかのパーツや平手友梨奈の活動についてもチェックしましょう。

二重顎が目立つ

m ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “足長っ!!🖤🖤🖤#あしながさん#かっこいい#スーツ#似合う#平手友梨奈#てち#欅坂46#keyakiza46#平手友梨奈好きな人と繋がりたい” (666394)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪