2019年10月1日 更新

池田美優(みちょぱ)はフィリピンハーフ?母親が可愛すぎる!

みちょぱの抜群のスタイルと、日本人離れしたような顔立ちはハーフだから?この記事では、池田美優ことみちょぱのハーフ疑惑について紹介していきます。また、池田美優の家族や、池田美優の母親である"みちょママ"についても紹介していきます。

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.今日の作品どりがめちゃめちゃいい感じに撮れたからデータ届いたら載せよ〜っと🖤” (675383)

あなたは池田美優を知っていますか?池田美優は"みちょぱ"の愛称で親しまれています。

池田美優は、1998年10月30日生まれの現在20歳です。日本のファッションモデルであり、タレント活動もしています。

若い女性に人気ファッション雑誌「popteen」の別冊「JC popteen」で2013年に読者モデルとしてデビューしました。2014年には「popteen」の専属モデルとなり、同年には表紙を飾りました。

現在ではファッションモデルとして、東京ガールズコレクションでランウェイを歩くほどの人気モデルです。また、モデルだけでなくタレント活動も盛んです。

レギュラー番組もいくつもかかえており、これからも先も活躍が期待されています。

池田美優(みちょぱ)はハーフ?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.タダノヨコガオ。” (675384)

池田美優の外見を見ると「ハーフなのかな?」と思う人も多いのではないでしょうか?身長も女性の中では高めですし、手脚も長く日本離れしているように見えます。また、顔も「純日本人には見えない!」と思う人もいるでしょう。

ハーフではなくクォーターなのか?それとも純日本人であるのか?池田美優のハーフ疑惑について解説していきます。

池田美優の家族構成

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.熊本TGC Nightありがとうございました❤️❤️” (675385)

では、まず池田美優の家族構成について解説していきます。池田美優の家族は、母親と兄が1人です。池田美優の母親と父親は離婚しており、シングルマザーの母親の元で育ちました。

池田美優が何歳の時に両親が離婚したか?明らかになってはいません。しかし、両親の離婚とは辛いものです。

幼い頃であれば、父親の面影を覚えていないこともあります。父親のことを覚えていなかったとしても、一度くらいは「なんで自分には父親がいないのだろう」と寂しくなってしまうものです。

池田美優も片親ならではの辛い経験や、悩みを抱えていた可能性はあるでしょう。

池田美優はハーフ?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.今日のcoordinateさんはまたまた全身EMODAでした、💋#mystyleemoda” (675386)

父親か母親のどちらかが外国人であれば、池田美優はハーフということになります。しかし、池田美優の母親も父親も日本人であることがわかっています。ですから、池田美優はハーフではないということになります。

池田美優はスタイルも良いですし、顔もハーフ顔ですが実際にはハーフではないのです。近年ハーフメイクが流行っています。

外国人に見えるようなメイクを女性は研究しています。池田美優もその1人の可能性があります。メイクの仕方やカラコンの色で、ハーフ顔になることができるのです。

池田美優(みちょぱ)の実家

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.ちょびっと大人めな日。” (675387)

池田美優はハーフでないことが、明らかになりました。しかし、祖父母や総祖父母が外国人の可能性はあります。遠い親戚が外国人であって、池田美優がハーフのように見える可能性もあるでしょう。

続いては、池田美優の実家や出身地、出身校などを紹介していきます。池田美優の過去や、出身地などについて知りたい人は必見です!

池田美優の出身地

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.とりあえずこの寝不足の三日間終了してウォーキング・デッドのシーズン8も無事観れてもうすぐPopteen撮影期間はじまるしなによりも、もうすぐ19歳。” (675388)

まずは、池田美優の出身地から紹介していきます。池田美優の出身地は、静岡県の浜松市です。

中学生からは東京都の北区に住んでいたそうです。離婚した父親の実家は静岡県の浜松市にあり、母親の実家は東京都の北区にあるということです。

母親が離婚後に池田美優と兄を連れて、東京の北区に移り住んだのです。しかし、池田美優は実の父親と現在も有効的な関係を築いています。

池田美優同様、母親も兄も父親と会うことがあるようです。離婚はしてるものの家族としての形がなくなった他人ではない関係なのでしょう。

池田美優の出身校

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.おにゅうヘアーがめちゃめちゃいい色でお気に入り👏🏽ショコラベージュのグラデでいつもより暗めの秋カラー♡今回もL.O.G渋谷店のゆうきくん担当です!” (675389)

続いては、池田美優の出身校を紹介していきます。池田美優は、中学生の時に東京都の北区赤羽に転居しているようです。

このことから池田美優は、東京都の北区にある中学校に通っていたことが予測できます。残念ながら確実な出身中学校は判明していません。

高校は、茨城県久慈郡大子町にある私立の通信制高等学校であるルネサンス高校に通っていました。ルネサンス高校は、有名な通信制高校です。しかし、高校3年生からはルネサンス高校同様、通信制高等学校であるN高校に転入しています。

転入の理由については、明らかになっていません。

元ギャルサーの総代表

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.明日はTGC富山♡久しぶり?のファッションショーに久しぶりの富山楽しみ〜” (678168)

池田美優は、中学3年生の時からギャルサーに入っていました。サークル内には高校3年生から中学3年生までが所属できるようで、池田美優はサークル内の中学3年生のみでサークルを結成させたのです。

サークルの名前は「美舞羽凛」です。読み方は「ひまわり」と読むそうです。池田美優自らが作ったサークルであるため、池田美優が総代表を務めました。

サークル活動の内容は、当時流行っていたパラパラを踊ったりミスコンを開催することです。

池田美優(みちょぱ)の母親がテレビ出演

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.ちなみにちらっとみえる靴もパンツもENVYMでした♡このジャケットともうひとつキャップもコラボしてるからENVYMの店舗、WEBサイトにてgetしてくださいな❤️” (675390)

ここからは、池田美優の母親について紹介していきます。池田美優の母親は、テレビに出演したことをきっかけに反響を呼びました。

では、池田美優の母親についてのことや、親子関係について紹介していきます。

池田美優の母親のテレビ出演

みちょママ on Instagram: “愛犬の駅でみんなで初プリクラ😊久しぶりのプリクラでした 笑” (675391)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪