2019年10月8日 更新

永野芽郁の子役時代が天使みたい!子役時代の作品も紹介!

可愛くて愛嬌があってキラキラしていて、魅力を多く持った、女優として活躍している永野芽郁さんは、幼い頃に芸能界に入り、子どもの頃から役者やモデルとして芸能界で活動してきました。今回は、永野芽郁さんの、子どもの頃の活動や出演した映像作品などを、紹介します。

永野芽郁は子役出身?

『永野芽郁』fan account 16.8.2~ on Instagram: “#永野芽郁 #美 このハッシュタグに尽きる😳💓💞” (697480)

とってもキュートで、元気で明るくて、愛嬌があってキラキラしていて、魅力をたくさん持っている、女優の永野芽郁さん。

家族、ファン、スタッフ、自分のことを好きでいてくれて大切に思ってくれている人がいるから、「私は私で良い」と、しっかりと自分に自信を持って受け入れることができている素敵な彼女は、幼い頃に芸能界に入り、子どもの頃から役者やモデルとして活動してきました。

今回は、子どもの頃から役者やモデルとして活躍している永野芽郁さんの、プロフィール、経歴、子ども役者の頃の写真、子ども役者の頃に出演した映像作品、近況について、紹介します。

永野芽郁のプロフィール

永野めいファン☀ on Instagram: “月曜日にNHK でナレーションするって!めっちゃたのしみ!!!詳しくはめいちゃんのTwitterで!!#永野芽郁  #永野芽郁ちゃん #ナレーション” (697479)

女優として活躍している永野芽郁さんは、生年月日は1999年9月24日、星座は天秤座、血液型はAB型、出身地は東京都、所属している芸能事務所はスターダストプロモーションで、小学校3年の時、東京の吉祥寺でスカウトを受けたことから、芸能界に入りました。

永野さんは、女優として多くの映像作品に出演していて、映画は「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」「俺物語!!」「ひるなかの流星」「帝一の國」「君は月夜に光り輝く」、テレビドラマは「ハガネの女」「八重の桜」「こえ恋」「真田丸」「僕たちがやりました」「半分、青い。」「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」、アニメーション映画「二ノ国」には声優として出演しました。

また永野さんは、女優としてたくさんの賞を受賞していて、2017年には、「僕たちがやりました」で第9回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の新人賞、2018年には、「半分、青い。」で第13回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の主演女優賞、第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の主演女優賞、2019年には、エランドール賞の新人賞、「半分、青い。」で第27回橋田賞の新人賞、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で第100回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の助演女優賞、を受賞しました。

永野芽郁の子役時代の画像

『永野芽郁』fan account 16.8.2~ on Instagram: “#永野芽郁#ハッピーバレンタイン#happyvalentine” (697487)

女優の永野芽郁さんは、小学校3年生の時に東京の街でスカウトを受けたことがきっかけで、芸能界に入りました。

芸能界に入ったあと永野さんは、子ども役者として映像作品「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」「ハガネの女」「八重の桜」に出演したり、モデルとしてファッション雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」で活動をしていました。

次は、永野芽郁さんの、幼い頃の可愛らしい姿、子ども役者やモデルとしての活動について、紹介します。

子役時代から可愛い

『永野芽郁』fan account 16.8.2~ on Instagram: “・ 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 皆様!!本日受験が終わったので 帰って参りました😂😂😂 そしたらこんなにフォロワーの方が沢山居てくださり、本当にびっくりしました!!😭😭 またたくさん永野芽郁ちゃんの写真や動画を載せていきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ・…” (697489)

女優として活躍している永野芽郁さんは、とても可愛らしい顔立ち、キラキラした笑顔、愛嬌、明るさなど、外見にもたくさんの魅力を持っています。
上記のお写真は永野さんの幼い頃のお写真ですが、こちらからも伝わるとおり、永野さんのさまざまな魅力は、幼い頃からずっと変わっていなく、幼い頃から現在まで本当にそのままで、生まれ持ったものだということがわかります。

この魅力を持った永野さんを、芸能事務所の方は街で見つけ、スカウトをしました。

貫禄ある子役時代

『永野芽郁』fan account 16.8.2~ on Instagram: “#永野芽郁#美少女 いやいや#美人息を飲む美しさ😳こんなドアップで可愛いってどゆこと??💓💞” (697485)

演じる役に成りきり観ている人を引き込むほどの高い演技力を持ち、これまでにたくさんの作品に出演し、女優として賞を受賞することも多い、女優として活躍している永野芽郁さんは、幼い頃から子ども役者として役者のお仕事をしていました。
映像作品の中の幼い永野さんを観た方の声には、「子役時代からかわいい」「全然変わってない」「この頃から綺麗な顔してる」「ちっちゃい永野芽郁めっちゃ可愛い」など、永野さんの変わらない美貌を絶賛する声が多くありました。

モデルとしても活躍

『永野芽郁』fan account 16.8.2~ on Instagram: “#永野芽郁” (697490)

子ども役者として活動をしていた永野芽郁さんは、同じく幼い頃に、モデルとしてファッション雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」などでモデルの活動もしていました。
永野さんのファンの方の中には、「ニコラ時代からずっと好き」「ニコ☆プチからニコラ、SEVENTEENと全部芽郁ちゃん追っかけてる」「ニコラ時代からずっと追いかけてきて」など、モデルとして活動していた頃から好きという方も多くいます。

永野芽郁の子役時代の作品は?

𝐤𝐢𝐫𝐢𝐧🕊️ on Instagram: “💟 #永野芽郁” (697491)

演技力がとても高く、これまでにたくさんの作品に出演してさまざまな役柄を演じこなし、女優として多くの賞を受賞している、女優として活躍している永野芽郁さんは、子ども役者として、幼い頃にも映像作品の中で役者のお仕事をしていた経歴も、持っています。

次は、永野芽郁さんが子ども役者として出演していた映像作品の中から、「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」「ハガネの女」「八重の桜」について、紹介します。

テレビドラマ「ちびまる子ちゃん」には出ていない

ゆう on Instagram: “おだんごカワイイ#永野芽郁” (697482)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪