2019年9月25日 更新

今田美桜の妹はHKT48の今田美奈?父親や弟についても紹介!

福岡で1番可愛い女の子と言われる女優の今田美桜さんの妹がHKT48の今田美奈さんでは?と噂になっています。今回は、今田美桜さんの家族構成を徹底調査!今田美奈さんと姉妹なのか?また弟や父親についてや、姉妹ではと噂されるぐらい似てる女性芸能人も紹介します。

今田美桜の妹が芸能界にいる?

今田美桜 on Instagram: “🐣🐣🐣今夜10時54分からテレビ愛知で今田美桜のプレフェレみてね☺︎HPでも見れるからそちらでも☺︎#今田美桜のプレフェレ” (661668)

絶世の美少女と言われる女優でモデルの今田美桜さんをご存じでしょうか?目がくりっとしていてまるでお人形さんのような可愛さがある今田美桜さんの家族構成が気になる人も多いはず!

噂によると、妹が芸能界に居る?アイドル?などと言われていますが、本当でしょうか?もしそうであればかなり可愛いはず!今回は今田美桜さんの妹や、家族構成について徹底追及!姉妹?と言われるぐらい似てる女性芸能人も紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

今田美桜のプロフィール

今田美桜 on Instagram: “ViVi12月号よろしくお願いします☺︎真っ赤です🔴#vivi” (661686)

ドラマや映画でひっぱりだこ。演技力にも定評がある今田美桜さんは、福岡県出身の22歳(1997年3月5日生まれ)。身長157cm、A型、株式会社コンテンツ 3に所属している女優・グラビアアイドルです。

高校2年生でスカウトされ、地元の事務所に所属しながら芸能活動開始。19歳の時に現事務所からスカウトされ、2016年8月に上京。自主制作短編映画『カランコエの花』に主演し、数々の賞を受賞。2017年からはグラビアモデルとしての活動を開始!
今田美桜 on Instagram: “今夜9時から行列のできる法律相談所です!☺︎みてね!☺︎” (661703)

10月にはドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に初レギュラー出演を果たします。2018年4月からは『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し、その演技力や可愛さが話題に。

11月には初写真集『生命力』発売。2018年12月5日、『Yahoo!検索大賞2018』女優部門を受賞。集英社 週プレ グラジャパ!アワード2018 MVP デジタル写真集賞を、写真集『スタミナ』で受賞しています。

そこからも彼女の活躍は広がるばかり!知名度もどんどん上がり、テレビで見かける機会も多くなりました。今後の活躍が期待されてる女優さんです。

今田美桜の妹はアイドルの今田美奈?

今田美桜 on Instagram: “*昨日のTGCありがとうございました💃幸せな時間でございました〜♡昨日のヘアメイクがかわいくて👶🏻@tokachaan きいろとネイビーとオレンジ🧡” (661708)

「福岡で1番可愛い女の子」と紹介されることが多い今田美桜さんですが、彼女の妹が芸能人では?と噂になっています。”今田”という苗字は比較的一般的で芸能人にもたくさんいます。なんと彼女の妹だと噂されてるのはHKT48の今田美奈さんだと言うんです。

たしかに苗字も同じですし、噂によると顔も似てるとか!本当に妹なのでしょうか?ここからは、今田美桜さんの妹について徹底解説!今田美奈さんが本当に妹なのか、具体的に調査してみました。

今田美桜の妹はHKT48の今田美奈だという噂がある

今田美桜 on Instagram: “Cancamよろしくお願いします🐻  Repost from @cancam_official  おはようございます☀ 本日発売❗️5月号ビューティページの最旬女優メーク、2人目のご紹介は今田美桜さんです‼️ 昨年放送されたドラマ『民衆の敵…” (662017)

先ほどからお話ししてるように、ネットではHKT48の今田美奈さんが今田美桜さんの妹ではという噂が出てると言います。さらには父親は今田耕治さんなのでは?という噂もあるとか。

苗字が同じだけで、今田耕治さんは二人に全く似てませんし、結婚もされていませんので、今田耕治さんの件はただの噂に過ぎません。

しかしHKT48の今田美奈さんとは共通点も多く、二人が姉妹である可能性は否めないと言うんです。共通点についてはこの後紹介していきます。

HKT48今田美奈のプロフィール

今田美奈 on Instagram: “♡” (661734)

では今田美奈さんとはどんな人なのでしょうか?まずは簡単にプロフィールを紹介していきます。今田美奈さんは、HKT48チームKIVのメンバー。現在22歳で、福岡県出身。2011年にHKT48の第1期オーディションに合格し、デビューを果たしています。

2014年1月11日、「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」公演で、研究生からの昇格およびチームKIVへの配属が決定!「福岡を盛り上げるのは?(今だー!)みーんなのアイドル!(フー!) 高校3年生17歳、みなこと今田美奈です」がキャッチフレーズ。これからの活躍が注目されるアイドルです。

出身地が同じで誕生日や生まれた年も同じため双子の妹説がある

今田美奈 on Instagram: “☺️” (661746)

今田美奈さんですが、なぜ姉妹説が出たのでしょうか?苗字が同じで出身地も一緒なのが理由でしょう。顔の感じを見比べてみるとさほど似てる感じはしませんが、いかがでしょうか?

今田美奈さんは年齢よりも落ち着いた大人っぽい雰囲気。今田美桜さんはどちらかというと童顔です。輪郭も異なりますし、目の雰囲気も違うように見えます。

しかし、出身が同じで、実は年齢も一緒なんです。今田美桜さんは1997年3月7日生まれ。今田美奈さんは1997年3月5日生まれ。偶然でしょうか?なんと生年月日が2日違い!年齢も一緒ですし、姉妹というよりは双子では?と噂になってると言います。

実際には妹ではないという説が有力

今田美桜 on Instagram: “実はね、実は。1st写真集を発売することが決まりました♡まだまだタイトルは未定だけれどもステキなスタッフさんたちと一緒に。これからの完成が楽しみだなあ。10月31日発売予定です💐Amazonで予約受付中です!” (661760)

今田美奈さんにはどうやらお姉さんがいるようです。しかも157cmのお姉さん。実際2ショット写真がSNSにアップされており、顔がスタンプで隠されていますが、お姉さんがいることは間違いないよう。全く偶然ながらも今田美桜さんも157cm。生年月日が同じ二人ですが、お姉さんは今田美桜さんなのでしょうか。

どうやら、この噂はガセの可能性が高いです。生年月日や苗字、出身地が同じことから姉妹では?双子では?と噂になったよう。双子にしてはあまり似ていませんし、姉妹ではないという説が有力でしょう。

今田美桜の実際の妹・家族は?

今田美桜 on Instagram: “☺︎とある日の🌹*9/1(土)のTGC18AWに初めて出演します♡みなさんに会えるの楽しみです☺︎” (661773)

今田美奈さんと姉妹?双子なのではという噂が広まっていますが、今田美奈さんにはお姉さんがおり、二人が姉妹、双子の可能性はかなり低いと考えられます。では今田美桜さんの家族構成はどうなってるのでしょうか?

今田美桜さんは5人家族のようです。父、母、妹、弟の5人家族。今田美桜さんは長女。ここからは、詳しく今田美桜さんの家族構成を紹介していきます。弟や妹の詳細について何か情報はあるのでしょうか?具体的に見ていきましょう。

妹と弟がいるが詳細は不明

今田美桜 on Instagram: “この後1:55〜たまッチ!です⚾︎直前になってしまってごめんなさい。夏の甲子園のお話、オールスターのお話、盛りだくさんです☺︎ミテネ!#たまッチ” (661785)

今田美桜さんの兄弟について調べてみましたが、写真等は見つかりませんでした。噂によると弟のことを「トモくん」と呼んでおり、バスケットをしてるとか。また、妹についての情報は一切見つかりませんた。

弟さんと妹さんは芸能活動されてないのでしょうか?二人とも美形であることは間違いありせんので、今後芸能活動するなんてこともあるかも。5人家族なのでにぎやかな家庭だったのではないでしょうか。今後家族についての情報が出てくるのを楽しみに待ちましょう。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪