2019年10月8日 更新

パオパオチャンネルの小豆が可愛い!ぶんけいとの関係や彼氏は?

チャンネル登録者数100万人超えの人気YouTubeチャンネル、パオパオチャンネルについてご存知でしょうか?2019年に活動を休止してしまいましたが、@小豆さんが可愛いと今でも話題になっています。今回は@小豆さんやぶんけぶんけいさんとの関係について紹介します

パオパオチャンネルの小豆

azuki on Instagram: “ぶんちゃんの帰省に着いて行ったよ〜!故郷っていいね( ´o`。 https://youtu.be/AfCz4imm3QM 私も自分らしさを見つけに実家に帰ろうかな!  全品使用可15%offクーポンコード『PAOPAO』…” (694893)

今や芸能人並みに人気のユーチューバ―ですが、そんなユーチューバとして活躍しているのがパオパオチャンネルの小豆さんです。

ユーチューバ―といえば可愛い女の子やかっこいい男性が多いですが、小豆さんもとっても可愛いと話題のユーチューバ―で人気を集めています。

今回は、そんなパオパオチャンネルの小豆さんについてご紹介していきます。小豆さんについて気になる方や、パオパルチャンネルについて気になっている方は、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

パオパオチャンネルとは?

azuki on Instagram: “🍊🍑‪✂︎‬#ヘアカラー #pizzicato #安定の古河さん #オレンジとピンク” (694896)

そもそも、パオパオチャンネルとはどんなチャンネルなのかご存知でしょうか?パオパオチャンネルとは@小豆さんとぶんけいさんの2人組のチャンネルです。

@小豆さんは女性でぶんけいさんは男性の男女2人組ユーチューバで元々はそれぞれニコニコ動画上に別々に動画を投稿していました。

2015年からコレボレーション踊ってみた動画の作成を初めて、2017年2月25日以降には商品紹介などの動画もアップするようになりました。2019年にはチャンネル登録者数が100万人を突破していますが、2019年6月にパオパオチャンネルは活動を休止しています。

@小豆が可愛いと話題

azuki on Instagram: “髪切ってから載せてなかったよのう✂️☁°” (694903)

残念ながら、現在は各々の活動に専念するためにパオパオチャンネルとしての活動を休止していますが、@小豆さんは当時とっても可愛いと話題でした。

美人系よりは可愛い系の顔で守ってあげたくなるような顔をしています。大きめのお洋服をダボッと着こなすようなファッションも可愛いと女性からも人気の女性です。

動画の中ではいつも笑顔が絶えず明るい女性で見ている視聴者さんには@小豆さんを見ていると元気を貰える、嫌なことも忘れられるとコメントしている視聴者の方も多いです。

パオパオチャンネル@小豆のプロフィール

azuki on Instagram: “ブロマイドカット📷お花がきれいだね〜( ᷇࿀ ᷆ )♡#ニコニコ超会議#ニコつく” (694905)

そんな可愛いと話題の@小豆さんですが、@小豆さんの明るく可愛い姿に惹かれている方も多いのではないでしょうか。

女性でも@小豆さんのように可愛くなりたいと思っている方も多いかと思います。なのでここでは、@小豆さんをより詳しくしれるように、@小豆さんのプロフィールについて詳しくご紹介していきたいと思います。

@小豆さんが気になっている方はぜひチェックしていただけたら嬉しいです。それではさっそく詳しくご紹介していきます。

@小豆のプロフィール

azuki on Instagram: “にゅーからーだよ🌸#pizzicato#ことりベージュ” (694906)

@小豆さんは1994年の2月3日生まれの水瓶座で、現在25歳です。パオパオチャンネルでは主に踊ってみたなどの動画をアップしていた彼女ですが、元々振付師としての才能もあります。

2017年の4月26日に開催されたニコニコ超会議の『踊ってみた振付選手権2017』では見事1位という成績を収めているほどダンスが好きな女性です。

小豆という名前の由来が気になっている方も多いと思いますが、『和風な名前にしたい』という想いから、小豆という名前にしたようです。ちなみに本名は公開されていません。

@小豆の身長と体重

azuki on Instagram: “ろこるさんパーカー!VVさんにて通販受付中です◎よろしくおねがいします〜🐰” (694907)

小豆さんの身長は153㎝と女性にしては少し低めで、体重は41㎏です。食べることと可愛いものが好きという一面があり、美味しいものを食べたときの「おいしー」はパオパオチャンネル2017年の流行語大賞にも選ばれました。

@小豆さんは顔がまん丸としているのが特徴で、その丸い顔が可愛いというコメントもあるのですが、太っているのではというコメントもあったようです。

しかし、実際には153㎝で41㎏と太ってはなく、むしろ痩せているほうです。丸くて小顔なので多くの女性が憧れる可愛い顔の形ではないでしょうか。

@小豆の出身校は?

azuki on Instagram: “遅れてしまいましたが2/3で22歳になりました。いつも支えてくださっているファンの皆様、本当にありがとうございます🐳🐠🐡🐙🐟🐬22歳はもっと色んなことにチャレンジていくつもりです◎!がんばるぞ〜!” (694908)

@小豆さんの出身地は神奈川県で、学校名は明らかになっていませんが、@小豆さんのTwitterによると、「幼稚園教員・保育士資格が取れる大学」を卒業しているとのことです。

そして、中学から高校・大学まで全て女子校に通っていたとの事です。そのため出身は神奈川県であることや女子校であったことを含めると、大学もすぐに検索すれば出てくる可能性もありますね。

また、幼稚園教員・保育士資格が取れる大学を卒業しているということは、子供好きという一面もあるのかもしれません。

小豆とぶんけいの関係は?

azuki on Instagram: “おやすみぶんぶん🐘#ぶんけい #小豆#パオパオチャンネル” (694909)

2019年に活動を休止してしまったパオパオチャンネルですが、それまで@小豆さんはぶんけいさんという男性と2人組ユーチューバ―として活動していました。

ぶんけいさんは1994年11月13日生まれの24歳で@小豆さんと年も近く、そのためカップルでは無いのかという噂も最初の方は流れました。

なのでここではそんな2人の関係やどのようにして出会ったのか、また様々な疑惑に付いても詳しくご紹介していきます。

2人の出会い

azuki on Instagram: “やっぱAWが可愛いな〜🌳❄#ca4la #狐” (694912)

まずは、2人の出会いからご紹介していきます。@小豆さんは先ほどもご紹介したように振付師として活動したり、ニコニコ動画に踊ってみた動画をアップしたりしていました。

一方のぶんけいさんも元々はニコニコ動画で「踊ってみた」動画をアップしていました。
そんな2人が出会ったのは東京の踊ってみたのイベントでした。

2人は意気投合し2015年よりコラボ動画をYouTubeにアップするようになりました。ぶんけいさんはランキング常連の人気踊り手さんでしたが、2016年の9月にYouTubeに専念するため、ニコニコ動画を引退しています。

2人は恋人同士ではない

azuki on Instagram: “🤓” (694913)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪