2019年10月14日 更新

菊池風磨の彼女は誰?好きなタイプや噂された歴代彼女まとめ!

人気アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー菊池風磨さん。実は、今を時めくアイドルの菊池風磨さんは、過去に何人かの女性と熱愛の噂がありました。今回はそんな菊池風磨さんの熱愛のお相手や、2019年現在の彼女の有無などについてご紹介していきたいと思います。

菊池風磨に彼女がいるって本当?

ℳ.ᕱ⑅ᕱ♥ on Instagram: “どぉしよぉッ~、まだふまけんの下敷き買いに行けてない早く行かなきゃぁ~#セクゾ#菊池風磨#中島健人#セクガル” (704387)

言わずと知れた人気アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー菊池風磨さんは、整った顔立ちと何とも言えない色気があり、特に女性から高い人気を誇っています。実はそんな菊池風磨さんが、過去に何人かの女性達と熱愛の噂があった事はご存知でしょうか?

人気アイドルグループの菊池風磨さんと、そんな噂がでる女性達は一体どんな人物なのでしょうか?以下では、菊池風磨さんと熱愛の噂があった女性達をご紹介していきたいと思います。

菊池風磨と噂のあった歴代彼女

akari. on Instagram: “風磨くんフード似合うよねっ やっぱ好きだなぁぁぁ❤︎ #sexyzoen  #セクゾ  #菊池風磨  #菊池風磨で妄想  #風磨くんがいる人生  #フード好きなんよ  #ユニバで遭遇  #羨ましいだけ  #笑顔が癒し  #顎のラインが素晴らしい  #セクガルさんと繋がりたい…” (704406)

ここからは菊池風磨さんと熱愛の噂がでた女性達についてお伝えしていきたいと思います。人気アイドルの菊池風磨さんと熱愛の噂が出る女性達は、一体どんな方なのでしょうか?ファンの方はもちろんのこと、ファンでない方でも気になる情報です。

菊池風磨さんと熱愛の噂が出た女性達は、皆さん美しく同性も憧れるような女性達ばかりです。以下ではそんな女性達をご紹介していきたいと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください。

鈴木愛理

愛理mania(°C-ute大好き) on Instagram: “美しい🥰🥰#鈴木愛理#鈴木愛理ファンと繋がりたい #愛理まにあ” (704414)

鈴木愛理さんは1994年4月12日生まれの25歳です。2017年までアイドルグループの℃-uteとして活動しており、現在は、Buono!のメンバーとして活躍しています。また、人気女性誌「Ray」専属モデルとしても活躍しており、女性の憧れ的存在です。

菊池風磨さんとは2人が同じ大学に通っていたことがきっかけで、熱愛の噂が出たようです。学校内で一緒にランチをしていたり、お揃いのネックレスを付けているところを目撃されたそうです。熱愛報道はありませんが、過去に交際はしていたのかもしれません。

天野一菜

stylist✂︎TOMO on Instagram: “お客様の天野一菜ちゃん♥#ミスソフィアコンテスト2016 の候補者なので、応援したいと思います( *˙˙*)写真撮らせてもらいました*\(^o^)/* 1日1回の投票が出来るので、宜しくお願いします…” (704618)

天野一菜さんは1996年10月17日生まれの23歳です。2016年に上智大学のミスコンでグランプリのミス・ソフィアに輝きました。人気女性誌cancamの読者モデルとしても活躍しています。

熱愛の噂が出た理由は、天野一菜さんのSNSにいくつもの菊池風磨さんとの「交際を匂わせる画像」が投稿されていたからだそうです。また、一緒に食事している様子が目撃されたようですが、天野一菜さんはその後別の人気アイドルグループの方と熱愛報道が出たので、菊池風磨さんとはただの仲の良い友達だったようです。

山賀琴子

Kotoko Yamaga 山賀琴子 on Instagram: “📣告知です!  (ごめんなさい、あげ直し)  今週末に開催される 青山学院大学 相模原祭のトークイベントの詳細です✨  10月13日(日) @相模原キャンパス A棟アリーナ ミス・ミスター青山コンテスト2019の ファイナリスト12名とのコラボ企画もあります!…” (704634)

山賀琴子さんは1995年1月23日生まれの24歳で、2016年全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト、「第13回Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリを受賞した美貌の持ち主です。抜群のスタイルから「和製ミランダ・カー」と称されており、女優やYouTuberとして活躍しています。

菊池風磨さんと熱愛の噂が出た理由は、愛用しているサングラスが同じものだったからだったようですが、それ以外の接点などはないため、山賀琴子さんとはただの噂のようでした。

伊藤沙莉

Shin-D🇯🇵🦔☘ on Instagram: “伊藤ちゃん「人の噂も49日ですから」 多部ちゃん「それは法要です」 伊藤ちゃん「…」 ドラマ「これは経費では落ちません」 伊藤ちゃんのなんとも言えない表情に笑った!  #これは経費で落ちません #多部未華子 #伊藤沙莉 #江口のりこ #人の噂も49日 #nhkドラマ #爆笑…” (704659)

伊藤沙莉さんは、1994年5月4日生まれの25歳です。2003年から子役として活躍しており、現在も様々なドラマや映画で活躍しています。

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは、ドラマ「GTO」で共演しました。その時に2人が良さそうだったことがエキストラとしてドラマの撮影に参加していた人物によってリークされ、熱愛の噂が出たようです。また、2人が密着している画像なども流出しましたが、伊藤沙莉さんはTwitterでこれを否定し謝罪しました。

木村果奈

@fumaaaya07 on Instagram: “♡ 昨日はハムレット御一行様と USJを満喫してたんだってね💜 ・ たまたま友達がUSJに遊びに行ってて たまたまフライングダイナソー終わって 歩いてたら目の前にいた団体が ふま率いる御一行だったらしい🥺💓 ・ テレビで見るよりふまは お顔がとっても小さくて…” (704676)

木村果奈さんは、モデルとして活動しており2017年8月16日に芸能界を引退し一般人になったため、SNSなどはありません。菊池風磨さんと熱愛の噂が出たのは2016年の夏なのですが、菊池風磨さんがブログに載せた写真と全く同じものを木村里奈さんも自分のSNSに投稿したことから、ファンの間で付き合っているのでは?と噂になりました。

木村果奈さんは、モデル時代「木村舞」として活動していた、との情報もありますが調べても何の情報もありませんでした。木村果奈さんと言う人物自体、ファンの方を悲しませるために誰かが作り上げた架空の人物である可能性が高いとのことでした。

菊池風磨さんのように人気のある人物だと、このような偽物の情報も出てしまうようです。

菊池風磨の現在の彼女は?

菊池風磨 on Instagram: “. . . 荒らし大会...詳細 . まぁ、ネーミングセンスはおいとこ(笑) せっかく無浮上になるならなんかやろうってことでね^^ . 期間:2/7-2/25 2/14は皆様ご存知ハッピーバレンタインなので、浮上します。 だから、細かく言うと…” (704696)

ここまでは菊池風磨さんと熱愛の噂が出た女性達についてご紹介してきましたが、ここからは菊池風磨さんの2019年現在の彼女の有無についてお伝えしたいと思います。

菊池風磨さんはデビューしてから現在まで一線で活躍しており、その整った顔立ちと色気で世の女性達を虜にしています。ですが、そんな菊池風磨さんは現在彼女はいるのでしょうか?以下では菊池風磨さんの2019年現在の彼女の有無についてご紹介していきたいと思います。

2019年現在いない

m. on Instagram: “どうしてこんなにかわいいの。  #sexyzone🌹 #sexyzone新曲 #セクゾ新曲#セクゾ #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #顔面人間国宝 #国民的sexy #5人でsexyzone #ktt #刹那ルツブヤキ #ktt…” (704714)

菊池風磨さんの2019年現在の彼女について調べてみたところ、現在彼女はいないようでした。先ほど紹介した女性達以外にも様々な女性の名前は上がっていましたが、熱愛などの報道はなく交際はしていないようでした。

菊池風磨さんはアイドルグループとしても常に一線で活躍しており、最近は俳優として主演を務めるなどして活躍の幅を広げています。そのように現在は仕事が忙しく充実しているので、彼女は作らないのでしょう。

菊池風磨の好きなタイプは?

@sz.fuuuuma on Instagram: “死ぬほど疲れた、仕事全然終わらん、、はやくあいたい😫😫#菊池風磨 #セクゾ #セクラバ #sexyzone” (704743)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪