2019年10月22日 更新

北川景子の水着画像はある?グラビアをしない理由は?

北川景子さんは雑誌”セブンティーン”でデビューしてから現在まで、グラビアや水着姿などの画像がほとんどありません。その理由は胸がコンプレックスだったり、スタイルに自信がないからと言われていますが、実際はどうなのでしょう。詳しく解説していきます。

北川景子の水着画像が見たい

Rie Aoyama on Instagram: “@inrededitor 発売中♡中ページもとっても素敵です✨ぜひ見てくださいね!!#北川景子 さん#中ページ#inred#inredmagazine #オフショット#hairmake #makeup#青山理恵” (705572)

北川景子さんと言えば、その美しい容姿で男性ファンだけではなく、女性からの人気も高い女優さんです。毎年”女性がなりたい顔ランキング”では常に上位にランクインし、ドラマや映画に大忙しですね。

2016年1月11日に歌手でタレントの「DAIGO」さんと結婚したことも記憶に新しいですが、美しすぎるブルーのドレス姿が女性ファンからも支持されています。

そんな北川景子さんは、もともとティーン向けファッション雑誌の表紙を飾るなど、モデルとしても活躍していました。モデルとして活躍できるだけのプロポーションを持っている北川景子さんですが、水着の画像をほとんど見ることはできません。それはなぜなのか理由に迫っていきましょう。

北川景子のプロフィール

Rie Aoyama on Instagram: “@steady_tkj のオフショット📸#北川景子 さん#steady#steadymagazine #cover#covergirl #美#オフショット#りえカメラ#hairmake#makeupw#青山理恵” (705573)

北川景子さんは、1986年8月22日生まれで兵庫県神戸市出身、明治大学商学部を卒業しています。あまり関西弁を話している印象はないので関西出身のイメージはありません。北川景子さんは実は本名ではなく、本名は内藤景子さんといいます。苗字が変わるだけでだいぶ違う印象を受けますね。

人気雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルをきっかけに芸能界入りしていますが、今では女優が本業です。綺麗でスタイルもよいのでモデルとして活動していたのも納得です。

夫は歌手でタレントの「DAIGO」さんで、二人の結婚式では「DAIGO」さんが作詞作曲した歌が歌われたことが印象的でした。美男美女カップルの誕生に世間から祝福の声が大きかったですね。

北川景子のスタイルは?胸は巨乳?

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705576)

どんなに探しても水着姿のない北川景子さんは、モデルとしても活躍しているように決してスタイルが悪いということではありません。ではなぜ水着姿の画像がないのでしょうか?また北川景子さんの胸は巨乳なのでしょうか?北川景子さんのスタイルについて詳しく解説していきましょう。

身長&体重

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705578)

北川景子さんの身長は160㎝、体重は公式では非公開になっています。ここからは推測になってしまいますが、身長160cm女性の平均体重は56.3kg、理想体重は51.2kg、美容体重は46.1kgとなっているので、45㎏〜42kgくらいなのではないかといわれています。

なぜなら北川景子さんはすらっとしたモデル体型で、かなり細いことが写真からもわかると思います。デビュー当時はもう少しふっくらしていましたが、女優として活動している現在は体型維持を気をつけているのでしょう。

スリーサイズ

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705579)

北川景子さんのスリーサイズについては、バストが75cm、ウエスト53cm、ヒップは81cmとされています。いかにもモデルらしいスリムな体型であることがよくわかります。

少しバストが小さいのが気になるかもしれませんが、海外のスーパーモデルはバストが小さい人ほど衣装を綺麗に着こなせるとも言います。

本人は気にしているようですがスタイル的には抜群のプロポーションです。憧れる女性が多い理由も納得ができます。

推定Aカップ

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705581)

北川景子さんのバストは先ほども確認した通り少し小さめではあります。体型にコンプレックスがあると言われていますが胸が小さいことが一番のコンプレックスでしょう。

カップサイズはAカップと推定されているため、バストが小さいことに対して気にしていて水着姿になるのが嫌なのかもしれませんね。胸が小さくても、華奢な体や綺麗な顔立ちをしているので十分に魅力的だと思いますが、人前に出る仕事をしていますし本人は相当気にしているのでしょう。

北川景子の水着画像はない?グラビアNGの理由

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705583)

女優やタレント、モデルとしても活躍する北川景子さんですが、水着姿の画像はインターネットで検索をしても、一切見当たりません。他のモデルや女優さんたちの多くは、現在はなくても過去に必ず水着の写真を披露している人がほとんどでしょう。

ではなぜ北川景子さんは水着の写真がないのでしょうか?その理由は「水着になるのは絶対嫌だ」と断固拒否したと言われており、他にも理由があるそうです。どんな理由があるのか詳しく解説していきます。

断固拒否した

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705593)

北川景子さんの水着姿がいくら検索しても出てこないのには理由があります。現在活躍している女優さんであれば、一度は水着やセクシーな画像を見ることができますが、北川景子さんはその撮影を断固として拒否したという噂があります。

先ほど北川景子さんのスタイルについて確認してきた通り、抜群のモデル体型ではありますが、推定Aカップと言われるほど胸が小さいようです。水着になったり薄着になってしまうとそれがばれてしまうので、そういった撮影は頑なに拒否していると言われています。

胸が小さいのがコンプレックス

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705600)

北川景子さんは体型にコンプレックスがあるのではないかという噂があります。北川景子さんのスリーサイズを見てもわかるように、バストが75cm、ウエスト53cm、ヒップは81cmとされています。一般的な女優さんよりも小さめのバストにコンプレックスを感じているのでしょう。

胸が小さくてもこれだけの理想的なプロポーションをしているのですから、水着姿は大変美しいものだと思いますが、本人が嫌だと感じているのでみることはできないのかもしれませんね。

家が厳しい

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (705594)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪