2019年10月3日 更新

佐藤健は整形している?整形疑惑やバセドウ病の噂についても

人気俳優でもある佐藤健さんは多くの役柄をこなすことからカメレオン俳優と呼ばれることも多いのですが、整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。バセドウ病ではないかという噂も存在するので佐藤健さんの整形の疑惑とともに解説していきます。

佐藤健に整形の疑惑が?

ta.ke.ru_fan on Instagram: “舞台挨拶の佐藤健はマジでカッコよすぎる😎 これはいぬやしきの舞台挨拶かな?#佐藤健 #佐藤健好き #佐藤健くん #佐藤健さん #佐藤健好きと繋がりたい #佐藤健かっこよすぎ #satohtakeru #takerusatoh #手 #指 #舞台挨拶 #いぬやしき” (672011)

佐藤健さんと言えば多くの方がご存知の人気俳優ではないでしょうか。甘いマスクが特徴的であるとともに、どのような役柄も上手にこなすことでも有名な実力俳優です。

そのような佐藤健さんですが、実は最近はSNSやネット上で整形しているのではないかという疑惑が浮上しているのです。

今回はそのようなイケメン俳優でもある知られる佐藤健さんが整形しているのかについてご紹介していきます。

佐藤健のプロフィール

佐藤健くん専用❤︎ on Instagram: “#佐藤健 #佐藤健くん #たける繋ぐ #かっこいい #とりあえず #好き #satohtakeru #instalove #instacool #instagood” (672025)

佐藤健さんは多くの方がご存知の人気俳優でもあるのですが、1989年3月21日生まれで埼玉県出身の俳優になります。

所属事務所は福山雅治さんやPerfume、星野源さんなど多くのミュージシャンが所属する芸能事務所アミューズに所属しています。

2006年にデビューをしているのですが、現在も絶大なる人気を誇っている実力俳優になります。映画やドラマに数多く出演しているのですが、佐藤健さんが主演を務めている作品はかなり多いです。

佐藤健の代表作

すみれ(Sumire) on Instagram: “☆降臨😌✨変身🥰#佐藤健#仮面ライダー電王#野上良太郎#satohtakeru#takerusatoh#satotakeru#takerusato#kamenriderdeno” (672029)

佐藤健さんについて簡単にご紹介しましたが、佐藤健さんの代表作品について次はご紹介していきます。

佐藤健さんの代表作品として外せないのがなんと言っても「仮面ライダー電王」です。佐藤健さんは仮面ライダー俳優でもあるのですが、仮面ライダー電王にて俳優デビューを果たしています。

特に仮面ライダーの中でも異色の一人の役者に対して複数の霊が憑依するというような難しい役柄を上手にこなしたことから実力派俳優としていきなり脚光を浴びました。
®️ on Instagram: “るろうに剣心好きやったな〜🤔♥️#佐藤健#佐藤健さん #佐藤健くん #佐藤健好き #るろうに剣心#るろうに剣心映画 #佐藤健好きと繋がりたい #佐藤健かっこいい #佐藤健かっこよすぎ #佐藤健イケメン #佐藤#イケメン#かっこいい#クール#好き #映画” (672010)

佐藤健さんの代表作品で他にも挙げられるのがるろうに剣心です。るろうに剣心は日本を代表する有名漫画でもあるのですが、実写化される際に佐藤健さんが主人公である「緋村剣心 役」に抜擢されました。

実写化されることは嬉しいと感じる人が多い反面、実際の漫画のイメージと異なると酷評されることが多いのですが、佐藤健さんは酷評されることなく高い演技力で好評となっています。

アクションシーンもかなり多いのですが、そのようなアクションシーンも観ている人が息を呑むような演技をすることからかなり評価が高いです。

佐藤健の性格

びえるーまお on Instagram: “本日のイケメンくんは、佐藤健氏。 * * * 今ドラマ出てるよね~☺ * #佐藤健 #佐藤健くん #佐藤健ファンと繋がりたい #佐藤健好きな人と繋がりたい  #佐藤健かっこいい #佐藤健かっこよすぎ #イケメン男子 #イケメン俳優 #本日のイケメンくん #イケメン…” (672022)

佐藤健さんは代表作品がかなり多いのですが、多くの人が気になる性格は賛否両論に分かれています。デビュー当時から大注目されたことから天狗になっているという意見も存在するのですが、性格が良くて優しいという声も多いです。

最近では明るい性格の印象になっていますが、佐藤健さんはデビューする前は根暗な性格で、現在のように積極的に行動するような性格ではなかったと語られています。

共演者からは気遣いしてくれる心優しい青年という評価を受けています。

共演者キラーと呼ばれている

佐藤健くん専用❤︎ on Instagram: “いや、可愛すぎる‼︎‼︎ 最高かよおおぉ かわいすぎだよーって #佐藤健 #佐藤健生誕祭 #たけるhbd2018 #らぶいね #かわいいね #もう好きすぎる #佐藤健くん #ファンと繋がりたい #instagood #instalike #satoutakeru…” (672024)

佐藤健さんは先程ご紹介したように共演者の間では気遣いができて優しい性格であることでも有名なのですが、実は共演者キラーという異名も持っています。

こちらは佐藤健さんに限った話ではないのですが、数々の共演者と一緒に一夜を共にしているという噂が存在するのです。

もちろんこちらは実際にスクープされたというわけではなく、あくまでも噂程度でもあるのですが、俳優業界では佐藤健さんが共演者キラーであることでも有名であるようです。

佐藤健に目の整形疑惑がある?

すみれ(Sumire) on Instagram: “☆ Adorable Take-chan😍 Thank you for letting me repost this picture, my dearest friend❤️ @sol_punk_rock ☆ #佐藤健 #さとうたける #仮面ライダー電王…” (672027)

佐藤健さんについてご紹介しましたが、次は佐藤健さんの整形疑惑についてご紹介していきます。

最初にもご紹介したように現在SNSやネット上で佐藤健さんが整形しているのではないかという疑惑が浮上しているのですが、整形していると言われている点が目です。

実際にチェックしていただくとわかりやすいのですが、上記の画像は仮面ライダー電王に出演しているときのデビュー当時の姿になりますが、このときの佐藤健さんは目がぱっちりとして凛々しい印象です。
イケメン図鑑💕 on Instagram: “佐藤健#佐藤健 #佐藤健くん #さとうたける #俳優好きさんと繋がりたい #俳優 #イケメン #かっこいい #フォロー返します #followmeto #fashion #美男子” (672023)

上記の画像は最近の佐藤健さんの姿になるのですが、先程のデビュー当時の姿と見比べていただいてもわかりやすいようにほとんど変化はありません。

そのため、整形疑惑が浮上しているものの、整形疑惑はデマである可能性が極めて高いです。

もちろん体調によって二重や一重かは変わる場合があるのですが、このような些細な変化が整形したのではないかという疑惑のきっかけになっていると考えられます。佐藤健さんは整形している可能性が極めて低いので、ご安心ください。

バセドウ病の可能性をささやかれていた?

ta.ke.ru_fan on Instagram: “考えてる佐藤健 ……🤔鼻筋が綺麗すぎる! #佐藤健  #satohtakeru #takerusatoh #佐藤健好き #佐藤健くん #考える姿 #鼻筋” (672017)

佐藤健さんの整形疑惑についてご紹介しましたが、佐藤健さんは整形疑惑が浮上しているだけでなく、バセドウ病ではないかという疑惑が浮上しています。

バセドウ病をご存じの方は少ないのですが、実際にどのような病気なのかご紹介しますので、ご存じない方は是非チェックしてみてください。

バセドウ病とは

kent on Instagram: “かっこいい😍😍💕💕💕 #kenttt963 #佐藤健 #佐藤健さん #佐藤健くん #佐藤健好き #佐藤健写真展2019 #俳優 #俳優好きさんと繋がりたい #フォロー返します #フォローバック率100 #フォロー #フォロー返し #フォローミー #フォロー歓迎 #フォロー希望…” (672018)

先程も触れたようにバセドウ病をご存じない方も多いのですが、バセドウ病とは甲状腺の病気でもあり、200人や500人に一人の割合でなる病気とされています。

具体的にどのような病気なのかご紹介すると、甲状腺ホルモンが大量分泌されてしまうような病気になり、症状としてはストレスが溜まりやすかったり、甲状腺が腫れる・手足が震えるというような症状になります。

どちらかというと男性よりも女性がなりやすい病気とされていますが、佐藤健さんは珍しい男性患者ではないかという疑惑が浮上しています。

はっきりとした情報は出ていない

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪