2019年9月12日 更新

堀北真希と山本耕史のなれそめや子供の性別!現在の様子についても

堀北真希さんは電撃結婚をして、芸能界を事実上引退。人気のある時期での引退にビックリした人も多いでしょう。堀北真希さんは山本耕史さんと結婚しました。堀北真希さんと山本耕史さんのなれそめや子供の性別、堀北真希さんの現在の様子についてもご紹介します。

堀北真希の子供が気になる!

@fragrant_olive1708 on Instagram: “You must love him,ere to you. He will seem worthy of your love🕰#堀北真希 #モデル #女優 #美人 #黒髪ロング #makihorikita #model #beautiful” (626325)

堀北真希さんは、数々のドラマや映画で活躍をした人気女優さんでした。しかし、山本耕史さんと電撃結婚をし、現在は芸能界を事実上引退という形になっています。その後、2人の子供も授かりました。

堀北真希さんが引退してしまった今は、堀北真希さんがどのような生活を送っているのか、現在どのような姿になっているのかなどは、山本耕史さんのエピソードだけでしかありません。きっと夫である山本耕史さんと子供2人と4人で幸せに暮らしているのでしょう。

堀北真希さんの子供が気になるという人も多いのではないでしょうか。堀北真希さんと山本耕史さんとの間の子供なら、美形ですよね。堀北真希さんと山本耕史さんのなれそめや、堀北真希さんの子供についてご紹介していきます。

堀北真希のプロフィール

@fragrant_olive1708 on Instagram: “おうちでまったり...🛁#堀北真希 #女優 #モデル #まったりな日 #美人 #ニットワンピース #makihorikita #model #beautiful” (626327)

名前:堀北真希
本名:山本麻里奈(旧姓:原)
生年月日:1988年10月6日
年齢:30歳
出生地:東京
身長:160cm
血液型:B型

中学時代バスケ部に所属していた堀北真希さんは、2002年に畑でスカウトされたそうです。堀北真希さんの特技は、料理やピアノだそうで、現在は山本耕史さんと結婚をしているため、美味しい手料理を振る舞っているに違いありません。

堀北真希さんは、かなりの綺麗好きだそうで、暇さえあれば掃除をしているようです。好きな食べ物は和食で、好きな歌手はEXILEだそうです。堀北真希さんは、EXILEの誰のファンだったのでしょうか。

堀北真希の主な作品

タンロン on Instagram: “梅ちゃん先生!懐かしい!その1#連続テレビ小説#nhk#ドラマ#drama#堀北真希#女優#懐かしい#テレビ#蒲田#かわいい#朝ドラ” (626331)

堀北真希さんは、2003年のドラマ「いつもふたりで」でテレビ初出演となり、同年に「COSMIC RESCUE」で映画デビューを果たしました。2005年フジテレビのドラマ「電車男」では、主人公の妹役を演じ、同年のドラマ「野ブタをプロデュース」でヒロインを演じたことがきっかけとなり、堀北真希さんの知名度がアップしました。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」での演技が高評価を受けることとなり、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、数々の賞をもらいました。その後は数々のドラマに出演をし、人気女優の仲間入りをしたのです。2012年のNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」ではオーディションもなくヒロインに選ばれたようで、これも堀北真希さんの築き上げてきた実力の賜物なのでしょう。

「梅ちゃん先生」に出演したことで、同年の紅白歌合戦で紅組の司会を務めていました。堀北真希さんは、芸能界を引退するまで活躍をしていました。

堀北真希の引退理由

@fragrant_olive1708 on Instagram: “なにこの透明感✨#堀北真希 #透明感 #透き通る肌 #美人 #キレイすぎる #makihorikita #clarity #beautiful” (626330)

人気女優として活躍していたのに、なぜ堀北真希さんは引退したのでしょうか。当初は所属事務所との契約が満了し活動休止となっていました。このまま堀北真希さんが芸能界を引退するのではないかと囁かれていましたが、これを事務所側は否定をしながらも、現在発表できる仕事はないとのことでした。

その後2017年2月28日を以って、堀北真希さんは家庭に専念するために芸能界を引退したと事務所側は発表をしたのです。堀北真希さんの直筆の文書では、引退という文字はなく、仕事から離れるという内容だったそうです。事務所側と話が食い違っているため、事務所との契約が満了したのは、堀北真希さんと事務所側に何らかの確執があったのではないかと噂されています。

堀北真希さんが仕事から離れるというのは、夫である山本耕史さんによると、堀北真希さん自身が望んでいたことだとコメントをしていました。

堀北真希と山本耕史のなれそめは?

斎藤稔 on Instagram: “山本耕史さん・堀北真希さんご夫妻。 ロックハート城へは『アタシんちの男子』ロケでお越し頂いております。 実はこのお二人、なれそめはどうもロックハート城でのこの番組共演がきっかけのようです。よく言われますがロックハートでハートロックしてしまったようですネ❤️ #堀北真希…” (626355)

堀北真希さんと山本耕史さんは、どのように出会い、交際・結婚することになったのでしょうか。堀北真希さんと山本耕史さんのなれそめについてご紹介します。

交際0日婚

いくこ on Instagram: “WOWOWで#嵐が丘 見ています 舞台では席が遠くて出演者の表情までは解りませんでしたがTVはアップになるから便利♪ あれから主演の二人は結婚&オメデタと記念の舞台になりましたね(^^) 舞台の#堀北真希 ちゃんは可愛いくて 先日の"鶴瓶の家族に乾杯"に出演した#山本耕史…” (626381)

堀北真希さんと山本耕史さんは、交際0日婚と言われています。一般的には、交際をしてお互いのことをよく理解してから、結婚という形が多いです。しかし堀北真希さんと山本耕史さんは、交際してデートをしたりすることなく、結婚をしました。

山本耕史さんは、堀北真希さんが仕事で京都入りするという情報が入ってきて、何時の新幹線の乗るのかはわかっていはいなかったようですが、山本耕史さんの勘で新幹線に乗ったそうです。堀北真希さんが乗っていたら運命だから、指輪を渡してプロポーズしようと決めていたようです。

すると本当に堀北真希さんが乗っていて、山本耕史さんは指輪を出し、「交際ではなく結婚しましょう」とプロポーズをし、結婚することになったのです。2ヶ月のスピード結婚と言われていました。

山本耕史の猛アタック

日疋 on Instagram: “#嵐が丘 のDVDが届きました〜 山本さんの直筆サイン入りなのです(๑´ㅂ`๑)しかも私の誕生日に♪#山本耕史” (626382)

堀北真希さんと山本耕史さんは、2009年に放送されたドラマ「アタシんちの男子」で初めて共演をしたそうです。その時に山本耕史さんは、堀北真希さんに好意を寄せ、思い切って連絡先を聞いたようです。

しかし堀北真希さんに教えられた電話番号は、自分の番号ではなく、事務所の番号だったそうです。その後、山本耕史さんは6年間堀北真希さんに片思いを続けていたとのことです。山本耕史さん、6年も堀北真希さんを想い続けるなんて一途ですね。
るる on Instagram: “💖💕💞 Bon Anniversaire ❤️ ❤️Koji Yamamoto 💘 Maki Horikita ❤️❤️💓💞💕💝💘💖💗💓💞💕💖💗💓💞💓 💞💘💑結婚おめでとうございます💕💘💑 #山本耕史 #堀北真希 #結婚 #土方歳三#電撃結婚 #嵐が丘” (626654)

6年間思い続け、2015年に舞台「嵐が丘」で再び共演し、恋人役を演じました。堀北真希さんは、山本耕史さんと再び共演するのが嫌だったそうです。山本耕史さんは、堀北真希さんに猛アタックをし、堀北真希さんに対し、40通の手紙を送ったといいます。

40通の手紙に対しての返事は一つもなく、堀北真希さん自身の連絡先を教えて欲しいと思っていたけど、舞台が千秋楽を迎えても教えてもらえないことにモヤモヤしていた山本耕史さん。せめてという思いから、山本耕史さん自身の連絡先を教えたそうです。

これで返事が来なかったら、6年間の片思いももう終わりだなと思っていた時に、なんと堀北真希さんからLINEのメッセージが届いたのだそうです。山本耕史さんもようやく思いが通じたと嬉しい気持ちでいっぱいだったのでしょう。

一歩間違えたらストーカーとの声も

@yk_bot on Instagram: “#嵐が丘 #WutheringHeights #山本耕史 #kojiyamamoto #堀北真希 #makihorikita #2015” (626387)

ネット上では、山本耕史さんの行為は一歩間違えたらストーカーだという声も上がっています。好きでもない人から40通も手紙をもらったら、普通は気持ち悪いと思うものではないでしょうか。山本耕史さんは芸能人でイケメンだから、40通の手紙を送ったとしても、許される範囲なのでしょう。

芸能人の中には、本当に信頼し合える関係にならないと、むやみに自分の電話番号を教えないという人もいます。そのような人から連絡先を聞き出すには、やはり相手に対してどんどん自分をアピールし、積極的に攻めていかないと難しいのかもしれませんね。

堀北真希と山本耕史の子供はどんな子?性別は?

@chisami2626 on Instagram: “#堀北真希#makihorikita 今夜も可愛い真希ちゃんおやすみなさい。💕💕💕” (626336)

堀北真希さんと山本耕史さんとの間に、2人子供がいます。子供はどんな子なのでしょうか。性別などについてもご紹介します。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪