2019年10月6日 更新

佐久間由衣の貴重な水着姿や美脚画像公開!妹も可愛いと話題に?

モデルで女優の佐久間由衣さんの貴重な水着や下着姿を紹介!また、美脚がわかる画像や、スリーサイズ・カップ数も見ていきます。噂になってる美人妹のインスタや現在の活動についても。佐久間由衣さんのセクシーさと可愛さ満載でお届けします。

佐久間由衣のプロフィール

yöshinori Ogawa🇯🇵 on Instagram: “"so beauty"#佐久間由衣#神保町” (689413)

モデル、女優として大活躍している佐久間由衣さん。その見事なプロポーションも話題になっており、ありのままの美しさが彼女の魅力でもあります。そんな佐久間由衣さんのセクシーな画像を見たいファンも多いはず!

今回は、佐久間由衣さんの水着や下着などのセクシーな写真を紹介!体重やスリーサイズ、カップ数なども紹介していきます。また、彼女の妹も可愛いと話題になってますので、そちらについても解説します。

まずは、由衣さんのプロフィールを簡単におさらいしておきましょう。佐久間由衣さんは、1995年3月10日生まれの24歳。神奈川県横須賀市出身で、プラチナムプロダクション所属の女優でモデルです。
@_tsu.u_ on Instagram: “#朝ドラ #ひよっこ #泉澤祐希 #有村架純 #佐久間由衣” (689418)

スカウトで芸能界入りし、2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに応募したことがきっかけでモデルデビュー。

女優としては、2014年の映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で映画初主演。2015年のドラマ『トランジットガールズ』ではドラマ初主演を果たしています。2017年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演し話題に!そこからも数々のドラマや映画に出演し、演技が評価され新人賞も受賞しています。

佐久間由衣の水着・下着画像

@arimura_kasumi.regram on Instagram: “※ Repost @kasumi_arimura.official.  #Repost @nhk_hiyokko 大好きな幼なじみ。そこだけは、きっとずっと変わりません。 #有村架純 #佐久間由衣 #泉澤祐希 #朝ドラ #ひよっこ…” (689424)

長身なので、どこかクールなイメージありますが、役によっては可愛らしい少女のような姿も披露し、男性だけでなく女性も魅了しています。最近は特に女優業に力を入れており、佐久間由衣さんをテレビで見かける機会も多くなりました。

これまでの経歴を見てみると、特にグラビア経験はないようですが、水着や下着写真はあるのでしょうか?早速調査してみると、何枚からセクシーな画像が見つかりましたので、ここからは、佐久間由衣さんの水着や下着画像を紹介していきます。

佐久間由衣の水着・下着画像①

まずは、こちらのセクシーな下着姿をご覧ください。表情はどこかクールでアンニュイな印象。黒いハットをかぶっており、引き締まった印象に。

ブルーの可愛らしい下着姿の佐久間由衣さん。ついついセクシーすぎて目を逸らしてしまう人もいるでしょう。胸の谷間もしっかりありますし、小ぶりながらも綺麗な形をしてるのがわかります。

またウエストもしっかりくびれており、無駄なお肉は一切ついていません。それでいながら女性らしさもある、理想的なボディです。

佐久間由衣の水着・下着画像②

向かって右側の画像に注目!こちらもブルーの下着姿になりますが、胸もボリュームも張りもあり、メイクの影響でしょうか。小麦色の肌で全体に引き締まった印象を与えます。そして何より注目したいのが、腹筋の凄さ。しっかりと縦に筋が出ており、引き締まったしなやかな体をしてるのがわかります。

ショートカットが良く似合っており、可愛らしさの中にカッコ良さがあり、彼女にしか出せない雰囲気があります。

佐久間由衣はスタイル抜群で美脚!

39fam    sakumayui's fans on Instagram: “#佐久間由衣 #yuisakuma #sakumayui” (689441)

佐久間由衣さんは、とにかくスタイル抜群で有名です。顔もクールで、可愛らしいというよりはかっこいい女性という印象。長身で、美脚なことから、何を着てもばっちり決まります。モデルでもあるので、姿勢が良く、自分の見せ方を知ってるのもかっこ良く見える理由でしょう。

ここからは、可愛いだけでなく、彼女のかっこいいスタイルがわかる画像を紹介していきます。全体がわかる画像や、美脚がよくわかる画像など。彼女のスタイルの良さをぜひご堪能ください。

佐久間由衣の全身画像

まずは、こちらの画像で全身像をチェック!ショートカットなのもあり、とにかく小顔。ウエストの位置も非常に高く、腰から伸びた足がすらっと長いです。足だけでなく手も長く、ウエストがしっかりくびれてるのも特徴的。

後ろ姿も写っていますが、細いだけでなく、トレーニングしてるからでしょうか。しっかり筋肉がついてるため全体のバランスが非常に良く、背筋もピーンと伸びています。なかなかここまでのバランスの取れたボディを作るのは難しいでしょう。日頃からトレーニングしてるお陰だと考えられます。

佐久間由衣の美脚画像①

太鳳ちゃんますかっと on Instagram: “できっこないをやってみるでの!・・#土屋太鳳 #石井杏奈 #佐久間由衣 #山本舞香 #朝比奈彩 #大友花恋 #志田彩良 #箭内夢菜 #チアダン” (689469)

佐久間由衣さんの美脚と言えば、やはりドラマ『チア☆ダン』で見せた短い丈のユニフォームから伸びる脚でしょう。共演者との1枚になりますが、背が高いこともありバシッと決まっています。そして、美脚にも注目。太ももも非常に細く、しっかりふくらはぎに筋肉がついてるのも見えます。

細いだけでなく、適度に引き締まっており、筋肉がついてるのが特徴的!また、上半身とのバランスもよく、細いだけでなく女性らしいくびれがあるのも彼女の色気につながっています。

佐久間由衣の美脚画像②

美脚がよくわかる画像、続いてはこちらをご紹介します。ショートカットに真っ赤なルージュ。佐久間由衣さんと言えば、やはりこれ!クールでボーイッシュな中に、女性らしい色気があり、観る者を魅了します。

そしてショーパンから伸びる脚に注目。すらっと細く長く、しっかり鍛えられた美脚の持ち主。ふくらはぎと太ももの太さが同じくらいという理想的な脚!トップにはハードな革ジャンをさらりと合わせるところも彼女ならではの着こなし。女性が憧れるかっこいい女性です。

佐久間由衣のスリーサイズやカップ数

Instagram post by 眼福ちゃん • Sep 13, 2019 at 7:47pm UTC (691939)

美脚がわかる画像を紹介してきましたが、いかがでしたか?引き締まった脚をしており、ふくらはぎにも適度な筋肉がついてるのが特徴的!モデルさんの中には、ただ細いだけの人もいますが、佐久間由衣さんの場合は違います。しっかり鍛え上げられた美しいボディをされており、ヘルシーで健康的な魅力があります。

セクシーな画像を見てきましたので、彼女のサイズが気になる方も多いでしょう。身長や体重、スリーサイズやカップ数などを確認していきましょう。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪