2019年9月20日 更新

戸田恵梨香の妹の写真が流出?戸田恵梨香の妹について

女優の戸田恵梨香さんは、ドラマ「コード・ブルー」などに出演しています。戸田恵梨香さんの妹の写真が流出していることをご存知でしょうか?こちらの記事では、戸田恵梨香さんの妹についてなど、戸田恵梨香さんのご家族について詳しく紹介しています。

戸田恵梨香とは

Instagram post by 謌ク逕ー諱オ譴ィ鬥吶ヵ繧。繝ウ 窶「 Sep 11, 2019 at 12:59pm UTC (641648)

戸田恵梨香さんは、女優として活躍されており、映画「デスノート」や、ドラマ「コード・ブルー」など数々の人気作品に出演されています。

戸田恵梨香さんは家族仲も非常によく、家族についてかなりオープンにしていることでも知られています。その中でも、戸田さんの妹さんの画像が流出しているとされています。

では、戸田恵梨香さんとは、どのような人物なのでしょうか?戸田恵梨香さんの簡単なプロフィールや略歴を紹介していきます。

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香ファン on Instagram: “天使だ👿#戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (641651)

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれです。身長は164cm、血液型はAB型です。出身地は、兵庫県神戸市になります。主に女優として、ドラマや映画に出演し、活躍されています。

事務所はフラームに所属されています。特技は料理やピアノだそうで、阪神淡路大震災でご両親の少林寺道場が被災するまでは、少林寺拳法を習っていたといいます。

趣味はジム通いとお菓子作りだそうです。普段は神戸出身だったこともあり、関西弁で会話をしています。

戸田恵梨香の経歴

戸田恵梨香ファン on Instagram: “💗💗💗#戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (641655)

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動をされており、当時は関西にある別の事務所に所属していました。現事務所であるフラームからのスカウトを受けて、東京に進出します。

2006年には、映画「デスノート」に弥海砂役として映画に初出演しています。2008年からは、大人気ドラマ「コード・ブルー」シリーズに出演しています。

また2018年には、日本人で初めてフランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズに就任しています。

戸田恵梨香の妹の写真が流出

戸田恵梨香ファン on Instagram: “わたしはこのえりかちゃんが世界一好きだよだい好き前髪も最高、、😭😭😭💗💗💗💗💗” (641659)

戸田恵梨香さんの簡単なプロフィールと略歴を紹介しました。戸田恵梨香さんはご家族についてテレビ番組などで話をすることが多く、家族についての情報をオープンにされています。

そして、妹さんについては、何と画像が流出していると言われています。では、戸田恵梨香さんの妹さんの流出した画像は、どのようなものだったのでしょうか?

戸田さんの妹の写真についてや、戸田さんの家族構成などについて、それぞれ詳しく紹介していきます。

流出した写真について

流出されたとされている戸田恵梨香さんの妹の写真は、戸田恵梨香さんご本人が過去にInstagramに投稿したものになります。こちらの写真では後ろ姿のみが写っており、お顔までは確認出来ません。

また、戸田恵梨香さんは2018年に自身が30歳という節目を迎えることを機に、Instagramなどの過去の投稿を全て削除されています。その為、妹さんの写真は現在戸田さんのInstagramのアカウントには残っていません。

妹は芸能界に興味がない

戸田恵梨香ファン on Instagram: “おはようございます🗺本日も恵梨香さまでスタートしましょう💜 #戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (641678)

戸田恵梨香さんの妹の写真が公開された際には、「後ろ姿から既に綺麗だと分かる」とファンからは後ろ姿の美しさに多くの声が寄せられていました。その為、「妹は芸能界に入らないのか」と気になる人も多いのではないでしょうか?

戸田さんは妹さんについて、インタビューの際に、妹さんが看護師になったことを話されています。その為、妹さんは芸能界ではなく看護師として医療現場で働いているようです。

芸能界には興味がなかったのでしょう。

妹の学生婚について

戸田恵梨香ファン on Instagram: “世界一美しいからいつまでも癒されるしいつでも癒されるだいすき、肌キレイすぎて人間じゃないしSPURかいにいかなきゃー!” (641682)

また、戸田さんの妹は、大学生である22歳の頃に所謂「学生婚」をされています。6歳年上である姉の戸田恵梨香さんよりも早くに結婚されており、戸田さんは「お姉ちゃんより先に結婚するの?」と思わず尋ねたといいます。

妹はこれに対し、「お姉ちゃんが遅すぎるねん」と返したそうです。この会話からも、姉妹の仲の良さが伝わってきます。妹さんは結婚されていることからも、現在も看護師として働いているかは不明のようです。

戸田恵梨香の兄について

戸田恵梨香ファン on Instagram: “世界一綺麗だと思ってます❤︎#戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (641689)

戸田恵梨香さんには妹だけでなく、6歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。お兄さんは、実はかなりの高学歴であることが知られています。関西でも超難関校として知られている、灘中学・高校を卒業し、大学は神戸大学に進学されています。

灘高校と言えば、東京大学などの有名大学進学者を多数輩出している学校として有名です。また、それだけでなく、神戸大学卒業後は、官僚として就職されたそうです。

お兄さんはかなりのエリートのようです。

その他家族構成など

戸田恵梨香ファン on Instagram: “☺️#戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (641694)

戸田恵梨香さんのご家族は、ご両親とお兄さん、妹さんの5人家族になります。ご実家はご両親で少林寺拳法の道場を経営されていたそうで、戸田さんも少林寺拳法を習っていた時期があるようです。

その為、戸田さんは少林寺拳法初段だといいます。また、お父さんは礼儀やマナーに厳しい方だったそうで、戸田さんはお父さんから基本的なマナーを徹底的に教えられたそうです。

芸能界入りは、お父さんとの話し合いの結果決まったといいます。

戸田恵梨香自身の結婚は?

戸田恵梨香ファン on Instagram: “舞台挨拶行きたかったよぉ!#戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (641697)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪