2019年9月11日 更新

北川景子のすっぴんが可愛い!ブザービートや学生時代のすっぴん写真

誰もがうらやむ美貌を持っていることで知られている女優の北川景子さん。北川さんはこれまで何度もすっぴんを披露し、その度に「可愛い!」「美しすぎる」と話題になっています。今回は、そんな北川さんのすっぴんをドラマ「ブザービート」の写真などを用いてご紹介していきます。

北川景子のすっぴんが可愛いと話題に

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (621274)

美しい顔に抜群のスタイルを持つ北川景子さん。2016年には、BREAKERZというロックバンドのボーカルであるDAIGOさんと結婚したことでも有名です。

仕事だけではなく、プライベートも充実してますます魅力的な女優さんとして活躍しています。その人気は、とどまるところを知りません。

そんな北川景子さんですが、実はすっぴんまでもが可愛いと話題になっているのです。メイクをしているならばともかく、何もしていない素の顔までもが可愛いともなれば、無敵以外の何者でもありません。

女性が選ぶなりたい顔ランキング1位を獲得

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (621276)

どんな時代でも、女性が憧れる女性というのは存在するものです。そんな「女性が選ぶなりたい顔ランキング」というものを毎年ORICON NEWSが発表しています。

北川景子さんは、2013年からなんと3年も連続で「なりたい顔NO.1」に輝き、その後も3年連続で2位になっているのです。投票した人々からは、「知的でクールな顔立ちが美しい」「笑った顔がなんとも言えぬほど可愛い」「男性も女性も虜にする綺麗な顔立ち」という声が上がっています。

その人気は後を絶たず、言わずと知れた「超美人」の女性として世間からも評価されるようになりました。

北川景子のプロフィール

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (621275)

北川景子(きたがわけいこ)さんは1986年8月22日生まれの現在32歳、兵庫県神戸市出身の女優さんです。血液型はO型、身長は160cm、体重は42kgといわれています。この情報だけでも、北川景子さんはかなりスレンダーな体型ということも分かるでしょう。

北川景子さんは、17歳の時に地元の神戸市でスカウトされ、芸能界入りをはたします。その後は、ティーン向けファッション雑誌の「Seventeen」のモデルとして活躍し、2003年にはテレビドラマ「セーラームーン」に出演しました。

この作品をきっかけに北川景子さんは女優としての活躍の幅を広げていくこととなり、今では数多くの作品に出演する女優さんとして活躍されています。

北川景子のすっぴん写真

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (621295)

女優さんとして活躍する北川景子さんは、女優なだけあってとても綺麗な容姿をお持ちですが、メイクをする前のすっぴん姿も可愛いと話題を呼んでいます。

北川景子さんは、出演した作品の役ですっぴんを披露していることもあれば、最近ではインスタグラムやブログなどですっぴんを披露していることもありました。一体どんな努力をしたらそんなに綺麗なすっぴんになることができるのか、世の女性たちは羨ましくて仕方のないことでしょう。

ここからは、可愛いと噂されている北川景子さんのすっぴん写真をみていきましょう。

可愛いすっぴん写真

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #オールスター感謝祭 #スマホを落としただけなのに” (621297)

世間の目を気にしてか、すっぴんをカモフラージュするためかは分かりませんが、すっぴんの時にメガネをしていることが多いといわれている北川景子さん。ご友人と食事に行く際などにメガネをかけている姿もよく目撃されているようで、ファンの中では、メガネ姿の北川景子さんもとても可愛いことで有名です。

メガネをかけていても、目鼻立ちがくっきりしていますしフェイスラインもシュッとしているので、美人であるのが想像できるでしょう。芸能人であるオーラが滲み出ています。

葬儀で見せたすっぴん写真

Sad Depressed Depression - Free photo on Pixabay (621299)

北川景子さんのすっぴんが可愛いのは誰もが承知でしたが、そんな中で北川景子さんのすっぴんが再び話題になったのは、葬儀の時でもあります。

2011年に急性心不全のためお亡くなりになられた、森田芳光(もりたよしみつ)監督の葬儀に北川景子さんが出席した際、これまで見せたことのないほど大号泣してしまったのです。

それもそのはず、森田芳光監督は北川景子さんが18歳で出会い、その後「間宮兄弟」で映画デビューを果たした時からお世話になっていた恩師のような存在だった人なのです。

北川景子さんが芸能界入りしてまもない頃に出会い、そこから長年交流があったといわれています。そんな方の突然の死に、ショックで大号泣してしまうのは仕方のないことでしょう。この葬儀で、すっぴんで大号泣する北川景子さんを見て心配する声もあがりました。

学生時代のすっぴん写真

@hellokatzeeee on Instagram: “#かわいい #大女優#北川景子#高校 時代# #女優#モデル#卒アル#東京 #山P#亀梨和也#DAIGO#日テレ#TBS#フジテレビ#テレビ朝日#神#渋谷#汐留#赤坂#台場#六本木#虎ノ門#豊洲#銀座#プロ野球 #ジャニーズ…” (621285)

まだまだあどけなさが残る学生時代の北川景子さんのすっぴん写真がこちらです。芸能人の学生時代ともなれば、「派手なのでしょう?」という印象をお持ちの方も多いと思いますが、北川景子さんのすっぴん写真は幼さが残るなんとも可愛らしい写真です。

写真をみて分かる通り、北川景子さんは昔から目鼻立ちがはっきりとしています。こちらの写真は、メイクをする前の写真ですので、北川景子さんが生まれつき美人顔であることがよく分かります。

北川景子のすっぴん写真を見た人々の反応

北川景子 on Instagram: “#北川景子#イモトアヤコ #ディズニーランド #keikokitagawa #disneyland #pooh #mickeymouse” (621290)

いかがでしょうか。これまでにご紹介しただけでも、北川景子さんのすっぴんがとても可愛らしいことがお分かりいただけたでしょうか。

北川景子さんは、もともとお肌も綺麗で目もぱっちり、鼻筋も高くメイクも映える顔をしていますが、メイクをしていないすっぴんの北川景子さんもとても美しいですよね。世間でもその美しさは常に話題を呼び、女性たちの憧れの的になっています。

数多くいる芸能人の中でも、北川景子さんはすっぴんをよくブログなどにアップしているので、その写真を見た人々からはさまざまな反響があるようです。ここでは、北川景子さんのすっぴん写真をみた人々の反応をご紹介していきます。

可愛すぎる!

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (621287)

北川景子さんのすっぴんを見たら、多くの方は思わず「可愛い!」と言ってしまうのではないでしょうか。メイクを落としても可愛い芸能人ランキングや、すっぴんが美人すぎるランキングでも常に上位にランクインしている北川景子さん。

すっぴんを披露しても、世間からは「すっぴんでこのクオリティはすごい」「ぱっちり二重で可愛い!」との声が後を絶ちません。メイクをしてもしていなくても美しすぎるなんて、「ずるい!」と言ってしまいたくなるほど羨ましいものです。

肌が綺麗!

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (621298)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪