2019年10月13日 更新

深川麻衣に現在彼氏はいる?これまでの歴代彼氏の噂まとめ!

多くの人から支持を受けている国民的女優の一人である深川麻衣さん。タレントや女優、ファッションモデルと言ったマルチな活動を行っています。その深川麻衣さんには交際相手が存在しているのでしょうか?この記事では深川麻衣さんの熱愛疑惑や過去の恋愛についてお伝えします。

深川麻衣のプロフィール

深川麻衣 on Instagram: “昨日の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました🌻 VS嵐とFNSオールスター秋の祭典。 まだ結婚できない男チームで、初めて参戦させていただいたのですが、どちらのゲームも白熱して本当にドキドキハラハラ。楽しかったです!…” (707351)

深川麻衣さんは1991年3月29日に静岡県で生まれました。そして、元乃木坂46のメンバーの一人でもあります。

高校卒業後、芸能人を目指しますが「何か手に職を付けておきたい」という思いから二年制の服飾専門学校に進学します。そして卒業後に母親と期限付きで挑戦することを約束します。

そして2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、人気を徐々に伸ばします。そして2016年の6月16日を持って乃木坂46を卒業します。

深川麻衣の卒業理由に彼氏が関係?

深川麻衣 on Instagram: “ZIP!☀️観てくださった皆さま、取材をしてくださった番組の皆さま、本当にありがとうございました✨自分でも今までを改めて振り返ることができて、心がじーーんと懐かしい気持ちです。更に火曜日なので、スタジオにパンバスでお世話になった山下さんがいらっしゃって、嬉しかったです!” (707352)

深川麻衣さんは乃木坂46の中でも上位に入るほど人気のある人物でした。しかしながら、卒業の発表は唐突に行い、その後すぐに卒業をしています。その早さに深川麻衣さんの卒業には別の理由があるのではないか?と囁かれることになります。

その噂とは「深川麻衣さんの卒業には彼氏の存在がある」というものです。あまりにも早い卒業の理由として、この理由は筋が通っています。ここからは深川麻衣さんの卒業の理由が交際関係にある論拠をお伝えします。

深川麻衣の突然の卒業発表

深川麻衣 on Instagram: “SPRiNG 4月号「深川麻衣と恋するきれい色」というページに登場させていただいてます🌸もうすぐそこ、春のお洒落が更に楽しくなるような4色を使ったコーディネート。身に纏うだけで心がうきうきしてくる撮影でした☺︎” (707353)

深川麻衣さんの卒業は2016年1月に発売された14thシングル「ハルジオンが咲く頃に」を持って乃木坂46を卒業するという内容でした。そして2016年6月16日に開催された静岡県のエコバアリーナのコンサートにて卒業をしました。

卒業発表から実際に卒業をした期間は約半年しかありませんでした。アイドルグループの人気上位層の方はこの期間は1年の時が平均的です。

あまりにも卒業までの期間が短いため「彼氏の存在」があるのでは?と言われています。

同じマンションに住む人物からの情報

深川麻衣 on Instagram: “!!!” (707355)

インターネットのコミュニティサイト「2チャンネル」にて深川麻衣さんと同じマンションに住む人物から「彼氏の目撃情報」が提供されました。

実際にこの人物が2チャンネルに書き込みをしたすぐ後に卒業発表をしています。さらに、このことについて深川麻衣さんは特に弁明を行っていません。そのためこの情報は本当であるのでは?と言われています。

ただし、深川麻衣さんがこのことについて肯定も否定も行なっていないので真相は闇の中となっています。

深川麻衣に現在彼氏はいる?

深川麻衣 on Instagram: “ハッピーバレンタイン🍫今日はラジオと取材デーでした。「すっぴん!」聴いてくださった皆様、メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございます(^^)” (707354)

卒業の表向きな理由は「今後の活動のため」と銘打っていますが、本当の理由は彼氏との交際ではないかと言われています。しかしながら、この卒業当時の彼氏と今だに交際は続いているのでしょうか?

深川麻衣さんにはSNS等のアカウントを持っておらず、卒業後の深川麻衣さんの足取りはほぼ不明でした。しかしながら、とある出来事がきっかけで事態は動きます。

ここからは深川麻衣さんの彼氏についてご紹介します。彼氏はどのような人物なのでしょうか?またどのような深川麻衣さんと交際しているのでしょうか?

友人のインスタグラムで彼氏の存在が発覚?

深川麻衣 on Instagram: “webのトラベルマガジン「旅色」の、「旅色アンバサダーの旅スタイル」というコーナーで連載をさせていただく事になりました!私は「イラスト旅」を担当させていただきます✏️✨近日公開予定ですので、ぜひぜひお楽しみに。” (707356)

2016年6月16日に深川麻衣さんは乃木坂46を卒業しました。しかしながら、深川麻衣さんはツイッターやSNSといった情報発信フォームのアカウントを保有しておらず、卒業後の動向が不明でした。

しかしながら、深川麻衣さんの友人であるさとうりささんが投稿した写真に彼氏の存在が発覚してしまうことになります。実際には深川麻衣さんが写っていた写真にハッシュタグが付けられており、そこに男性のタグがありました。そのハッシュタグから「Kaz Nisiyama」という人物が上がりました。
深川麻衣 on Instagram: “髪の毛がだいぶ伸びました!アレンジが色々できるようになって嬉しいな*” (707358)

深川麻衣の卒業コンサート

深川麻衣 on Instagram: “梅雨突入。昨日は雨だったけど、今日はいいお天気でしたねー*昼間の日差しで夏が近づいてるのを感じます…。皆さんは今年の夏、チャレンジしたい事はありますか??” (707357)

この深川麻衣さんの彼氏と言われている「STUDIOUS」の店長が深川麻衣さんの卒業コンサートに来ていたことが判明しています。

この卒業コンサートに関して彼氏と言われていた人物は自身のインスタグラムにて「全然曲がわからない」と語っています。この発言が結果的にファンを煽ることにもなります。

この事に対してファンからは「観客席で寝るなんて意味不明」「所詮、彼氏優先か」といった幻滅した声が寄せられています。

どちらも友人が釈明し謝罪

深川麻衣 on Instagram: “7月も始まりまして、今年の最初に自分の中で立てた2017年の目標を、最近改めて頭の中で振り返ったり再確認したりしています。今一度気合い!写真は友達が撮ってくれました*” (707359)

深川麻衣さんと彼氏と言われている男性には共通の友人がいます。その友人とはさとうりささんです。さとうりささんがこれらの出来事について釈明を行なっています。

そのさとうりささんによるとさとうりささんが友人である男性を卒業コンサートに誘ったという関係図になっています。また深川麻衣さんが卒業コンサートに誘ったのはさとうりささんだけであったそうです。

いずれの回答も明確になっていませんが、謝罪はしっかりと行なっています。

深川麻衣に現在彼氏はいる?

深川麻衣 on Instagram: “2017年も、 残すところあと少し…! 今年は新しい発見に、 自分の中の色々な気持ちに、 たくさんの素敵な方々に、 出会わせていただいた1年でした* 来年ももっともっと濃い、 より良い1年にできるように、 頑張っていきたいと思います! 来年もどうぞよろしくお願いします(^^)…” (707360)

深川麻衣さんが乃木坂46をした理由として「彼氏の存在」があると言われています。そして今現在の深川麻衣さんには彼氏はいるのでしょうか?

結論として深川麻衣さんには彼氏はいません。なぜなら、深川麻衣さんが「いらない」と発言しているからです。どうやら長い期間片思いをする期間があったようです。その結果として恋人の存在に憔悴してしまったようです。

そのため深川麻衣さんはしばらく彼氏を欲していないと噂されている。

深川麻衣の歴代彼氏

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪