2019年9月30日 更新

平野紫耀の現在の彼女は?噂になった歴代彼女と平祐奈の匂わせ騒動

顔もスタイルも天然な性格も全てが文句なしに魅力的な平野紫耀さんですが、実はこれまで数々の熱愛が報じられてきました。今回は過去に噂になった彼女や匂わせ投稿でファン達から批判が殺到している平祐奈さん、気になる現在の彼女についてご紹介していきます。

平野紫耀のプロフィール

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:08pm UTC (647138)

平野紫耀さんはジャニーズ事務所所属のアイドルの中で近年もっとも注目を浴びている一人ではないでしょうか。雑誌などで見るだけだときっとクールな性格なのだろうと思う方も多いでしょう。しかし実際にはそのクールなルックスとは裏腹にとても愛嬌たっぷりな性格をされています。

平野紫耀のプロフィール

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:07pm UTC (647139)

平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身で1997年1月29日生まれです。ジャニーズ事務所に所属する前は、名古屋に拠点を置くセントラルジャパンという芸能事務所に所属されていました。その時に組んでいたユニット「BOYS AND MEN」では、舞台公演やイベント出演などの活動をメインに行い、およそ1年で脱退されています。

その後、高校1年生の時にダンススクールの合宿の為上京した平野紫耀さんは、ご縁がありジャニー喜多川さんと出逢い晴れてジャニーズ事務所へスカウト入所を果たします。スカウトで入所出来るのはごく限られた人だけと言われており、この頃から期待の新人だった事が分かります。

平野紫耀の経歴

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:08pm UTC (647147)

高校1年生の時にジャニーズ事務所に入所した平野紫耀さんは、当初は関西ジャニーズJr.として活動されていました。その理由としてはダンススキルをしっかりと身につけてから人前に立ちたいという彼の強い思いがあったからです。

居住を東京に移してからは早速ドラマ『SHARK』に初出演。その後、ドラマ『花のち晴れ』で一躍有名になり、現在の『King&Prince』としてCDデビューを果たしました。今やテレビドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこな俳優さんでもあります。

平野紫耀と噂された歴代彼女

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:07pm UTC (647148)

人気アイドルと言えば気になるのが熱愛のスキャンダルです。平野紫耀さんも過去に数々の噂がありましたが、ファンにとっては本当の彼女であるか否かは一番気になるポイントではないでしょうか。それでは、これまで平野紫耀さんと噂になった歴代彼女をみていきましょう。

あいあい(一般人)

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 27, 2019 at 12:36am UTC (668128)

まず、彼女として噂されたのが“あいあい”こと小林愛さんです。こちらの女性は芸能関係の方では無くあくまで一般の方です。以前「彼女情報」というツイッターアカウントにてプリクラ画像が投稿された事がきっかけでこの方が彼女であるという噂が出回りました。現在はそちらのアカウントは削除されています。

また、平野紫耀さんとのお泊まり情報や関係性についても当時は沢山の情報が書き込まれていましたが、それらは全てガセネタでした。更には小林愛という名前やプリクラ、こちらの画像さえも事実とは無関係であり、無断で悪用されたものです。

川栄李奈

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:06pm UTC (647150)

川栄李奈さんは元AKB48の第11期生メンバーです。約5年間AKB48として活動してきましたが、岩手県にて2014年5月に開催された握手会で不審人物によってノコギリで襲われた事件がきっかけで卒業されています。

平野紫耀さんとの出会いは2014年1月に放送されたドラマ『SHARK』での共演です。川栄李奈さんに成りすましたツイッターアカウントが、平野紫耀さんについての投稿をした事がきっかけで匂わせを疑われましたが実際には当時川栄李奈さんはツイッターをやっていませんでした。

横島亜衿

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 19, 2019 at 8:36am UTC (647875)

横島亜衿さんは2014年から2017年頃までAKB48として活動されていましたが、あまり知名度としては高くありません。平野紫耀さんより3歳年下でお二人は同じダンススクールに通っていました。

一緒に写真を撮ったり、バレンタインデーなどでお菓子を交換する事があった為熱愛を噂されましたが、幼馴染に近い間柄であればこれらは日常でも当たり前に行われていた交流でしょう。お二人にもまた熱愛の事実はありませんでした。

星名美怜

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:06pm UTC (647153)

アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである星名美怜さん。お二人は深夜のコンビニで一緒に買い物をしていたのではないかという憶測が飛び交い噂となりました。

というのもコンビニで女性と買い物をしていた平野紫耀さんが呼んだ名前が「もえ」だったそうで、星名さんの本名が「門脇もえか」という事もあり熱愛が浮上しました。しかし、実際にはその男性が平野紫耀さんであるかすらも正しい情報ではない為、真実とは言い難いでしょう。

桜井玲香

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:06pm UTC (647156)

2019年7月8日に約7年間キャプテンを務めてきた乃木坂46を卒業された桜井玲香さん。自身の生誕グッズのTシャツにポップコーンがプリントされた約2か月後に平野紫耀さんがポップコーンにハマっている事を明かしたのがきっかけで熱愛を噂されました。

その他にも某番組で桜井玲香さんがRIPSLYMEの「楽園ベイベー」を歌えばその数週間後、平野紫耀さんがテッパンソングに同曲を選ぶなどがありました。また、耳につけているイヤーカーフが左右対称でお揃いではないかなどの疑いがありましたが偶然が重なっただけのようです。

飯豊まりえ

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 18, 2019 at 12:07pm UTC (647162)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪