2019年8月31日 更新

橋本環奈の横顔は可愛い?可愛くない?様々な画像で検証!

「千年に一人の美少女」と呼ばれている橋本環奈さん。しかしながら、世間では度々「横顔は可愛くない」と言われることがあります。この記事では橋本環奈さんの横顔について言及していきます。また橋本環奈さんの画像を用いて本当に可愛いのかを解説をします。

橋本環奈の横顔が議論の的に?

橋本環奈ちゃんファンアカウント on Instagram: “#橋本環奈 #橋本環奈ちゃん #橋本環奈好きな人と繋がりたい #橋本環奈ファンと繋がりたい” (595625)

元Rev.formDVLのメンバーの一人で、過去にアイドルとして活躍した後に現在は国民的女優に仲間入りした橋本環奈さん。彼女の可愛さは本物であり「千年に一人の美少女」とも呼ばれていました。

しかしながら、昨今では「横顔はイマイチだ」と発言する人がいます。千年に一人の美少女と比喩されるほどの彼女がブサイクに見えてしまうのでしょうか?

この記事ではブサイクと囁かれる橋本環奈さんの横顔について解説を行います。またわかりやすいように画像を用いた比較も行います。

橋本環奈の横顔は綺麗?

maru on Instagram: “#橋本環奈#はしもとかんな#橋本環奈ちゃん#橋本環奈可愛い#hasimotokanna#kannahasimoto#instagood#かぐや様は告らせたい” (595627)

あなたは橋本環奈さんの横顔と聞いて何かイメージを行うことができますか?多くの芸能人の写真は真正面から写したものを軸にし、そこから角度に変化をつけて撮影されています。

そのため、横顔を見る機会は少ないです。橋本環奈も例外ではなく、多くの人が橋本環奈さんの横顔について認識できていません。

しかしながら、橋本環奈さんが自身のツイッターでつぶやいた内容が世間を騒がせました。ここからは橋本環奈さんがつぶやいた内容と織り交ぜて解説を行います。

耳を話題にした横顔が綺麗

mai on Instagram: “🦋こんなに大笑いしてるのに可愛いが渋滞中🤷‍♀️#橋本環奈#はしもとかんな #橋本環奈ちゃん #かわいい#橋本環奈ちゃん好きな人と繋がりたい #橋本環奈ちゃん好きと繋がりたい #いいね返し絶対 #lfl” (595628)

2019年8月14日に橋本環奈さんは自身の耳が小さいことを気にしているという内容のツイートを行いました。そのツイートと一緒に投稿された写真にはポニーテールにした髪型に左耳を晒した状態の橋本環奈さんがいました。

そのツイートに対して多くのファンが「それよりも横顔がとても綺麗」「完成された顔」と称しています。つまり「耳が小さい」という事柄よりも「顔が整っている」という事の方が話題になりました。そしてトレンドにも上るほどの話題にもなりました。
橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんにちは!環奈MGです。  一気に夏らしくなりましたね! 熱中症には気をつけてお過ごしください。  先日変えたばかりのトプ画ですが、8月なので新しくしました。 という事で、#先月のトプ画 をシェアします!  #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー…” (595614)

笑顔の横顔も可愛い

kankan・~・ on Instagram: “日光浴してる環奈ちゃんかわいすぎる〜🌞✨ ・ ・ ・ #橋本環奈 #橋本環奈ちゃん #橋本環奈好き #橋本環奈かわいすぎ #橋本環奈ファン垢 #橋本環奈好き集まれ #橋本環奈可愛い #橋本環奈好きな人と繋がりたい #橋本環奈ファンと繋がりたい #sunny #cute…” (595629)

自身の横顔に対して「耳が小さいからバランスがおかしい」と橋本環奈さんは発言しています。しかしながら、多くのファンは「横顔もとても可愛い」と発言しています。橋本環奈さんとファンは全く異なることを発言しています。

ファンの中には「耳が少しだけ頭に寄っているだけ」と語っています。耳が頭に寄っているので、橋本環奈さんが自身の姿を見たことに対して違和感を覚えているだけだと言われています。そのため、当人以外の人から見ればとても可愛い形になっているのです。
橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんばんは!環奈MGです。皆さま、アフラックさんの第2弾CM【〆ラーメン篇】が本日リリースとなりました。ストーリーにURL貼りますのでご覧下さい!#橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #アフラック #〆のラーメン #バリカタ” (595615)

子供のときの横顔がキュートすぎる

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♥ on Instagram: “#橋本環奈 ・ ・ 透明感が凄いです✩.*˚ ・ ・ #橋本環奈 #環奈ちゃん #橋本環奈ちゃん #橋本環奈かわいすぎ  #橋本環奈可愛すぎ #橋本環奈好きな人と繋がりたい #橋本環奈ファンと繋がりたい #hashimotokanna #kanna #可愛い #女優 #透明感…” (595631)

橋本環奈さんがこれほどまでに横顔を公に晒したことはとても珍しい事柄だと言えます。しかしながら、橋本環奈さんが子供の頃の横顔の写真は既に公開されています。

この横顔に関しても「横顔がキュートすぎる」「とても愛らしい」といった声が挙げられています。このことから橋本環奈は幼少期の頃から既に横顔がとても綺麗だと言えます。

そのため橋本環奈さん自身とって横顔に気に入らないポイントがあったとしても、他の人から見れば十分に可愛いのです。

橋本環奈が横顔ブスと言われる理由

❤︎ Y on Instagram: “❤︎. . 環奈ちゃんファンミお疲れ様でした🥰💖. 本当に行きたかったけど予定があって行けなかったので次回は本当に行きたい;;;;. . がっつり団扇もボードもキンブレも作って行きたい😂. . #橋本環奈 #橋本純情内科 #ファンミーティング #橋本環奈ちゃん…” (595632)

1つ前の項目では橋本環奈さんが自身で語る「横顔のバランスが悪い」という点について解説を行いました。しかしながら、これは橋本環奈さんの思い込みであり、多くのファンは彼女について可愛いと称しています。

しかしながら、橋本環奈さんの横顔について「ブサイク」と発言する人達も一定数存在しています。ここからは橋本環奈の横顔がブサイクと言われる所以について解説をします。

橋本環奈さんがブサイクと言われてしまう理由としては以下のような理由が存在しています。

Eラインがない

橋本環奈ちゃんファンアカウント on Instagram: “#橋本環奈 #橋本環奈ちゃん #橋本環奈好きな人と繋がりたい #橋本環奈ファンと繋がりたい” (595633)

橋本環奈さんがブサイクだと称される理由の1つに「Eラインがない」という点が挙げられます。「Eライン」とは鼻から顎にかけての部分を指し、その中で唇だけが少し内側にあれば美しいとされています。

もしあなた自身が「Eライン」について知りたいのであれば、顎に人差し指の付け根を置き、その後鼻の頂点に合わせるように人差し指を倒しましょう。この際に唇が人差し指に当たらない、もしくは軽く触れるようであればEラインはあると言えます。

しかしながら、橋本環奈さんにはこのEラインが無いと言われています。
橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんばんは!環奈MGです。  今日はマガジンのオフショットをシェアします!  最後にタンポポをフーっとしたのは遥か彼方遠いずっと昔の記憶だなぁ🤔  #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #週刊少年マガジン #タンポポ #綿毛 #遥か彼方遠いずっと昔 📷photo by MG…” (595621)

鼻が低い

みかん on Instagram: “. . #橋本環奈 #はしかん #橋本環奈マネージャー #橋本純情内科 #橋本環奈ちゃん #橋本環奈かわいすぎ #橋本環奈好き #橋本環奈好き集まれ #橋本環奈好きと繋がりたい #橋本環奈ファン垢 #橋本環奈ファンと繋がりたい #instagood #instagram…” (595636)

日本や他の多くのモデルや女優といった人たちの多くは「鼻が高い」という特徴を持っています。他国の女性と比べて日本人女性の鼻は低いと言われていますが、それらの芸能活動を行っている女優の多くは日本人にしては鼻が高い人ばかりです。

その中でも橋本環奈さんは鼻が低い部類に入ると言われています。特に右斜め、もしくは左斜めから橋本環奈さんを写してしまうと鼻の低さが特に目立つと語る人たちもいます。この鼻が低いという理由も「ブサイク」と言われてしまうことに関係すると言われています。
橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんにちは!環奈MGです。  3/7発売の『週刊少年マガジン』のオフショットをシェアします!休日らしい雰囲気です。  そして明日、2月18日(日) 11時45分からは『スクール革命!』です!是非ご覧下さい。  #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #週刊少年マガジン…” (595622)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪