2019年9月20日 更新

高橋愛には子供がいない?不妊症だから?子供がいない理由とは

元モーニング娘。の高橋愛は、お笑い芸人のあべこうじと結婚をして5年経ちます。ですが、まだ子供はいないことから、一部では「不妊なのでは?」と言われています。そんな高橋愛について追求していきます!高橋愛とあべこうじの現在についても触れていきます。

高橋愛に子どもがいないのはなぜ?

morning_kanon822 on Instagram: “.愛ちゃん誕生日おめでと🎉いくつになっても可愛い愛ちゃん💓私がモーニング娘を好きになったきっかけが愛ちゃんでした🙈これからも応援してます💓.#高橋愛#モーニング娘#プラチナ期” (644430)

元モーニング娘。の高橋愛はお笑い芸人でもあるあべこうじと結婚をしたことで話題になりました。モーニング娘。を引退した後も、抜群のファッションセンスで女性からの人気が非常に高いです。

そんな高橋愛とあべこうじですが、結婚して暫く経っているにも関わらず、子供はいないようです。どうして子供がいないの?不妊症?などの噂があります。そんな噂の真相について追求していきます。

高橋愛について

@ts.dra.4568 on Instagram: “みなさまおはようございます😃☀#朝の挨拶#高橋愛#高橋愛ちゃん #高橋愛生誕祭 #高橋愛生誕祭2019 #モーニング娘og #プラチナ期” (644440)

まずは高橋愛がどのような人物なのかについて追求していきます。とても可愛らしい雰囲気で、あべこうじとの結婚の際には世間も驚きました。元モーニング娘。である経歴などから触れていきます。

プロフィール

𝑨𝒚𝒂𝒌𝒂 𝑮𝒓𝒂𝒄𝒆 𝑴𝒂𝒕𝒔𝒖𝒔𝒉𝒊𝒕𝒂 on Instagram: “..愛ちゃん HAPPY BIRTHDAY🎂🎊🎉何歳になっても変わらず可愛い💛素敵な1年になります様に😌.イベントまであともーちょい😌💛準備万端💪✨✨✨✨....#高橋愛#高橋愛バースデーイベント” (644445)

1986年9月14日生まれの高橋愛は、歌手でもあり女優としても活躍しています。福井県出身で、2011年には「ふくいブランド大使」にも任命されています。

デビューする前には、合唱団に所属していたり、クラシックバレエを経験していたようで、まさにその時の経験がモーニング娘。時代にも生かされています。

自他共に認めるゲーム好きで、ファンの間でも有名です。幼少期は宝塚歌劇団に憧れていたようですが、身長が154cmと小柄であったことから諦めたようです。
みんころ on Instagram: “・ もうほんっっとにかわいい🥺 ・ コラボ商品2個も買っちゃったよ、しかも売上の一部が世界の子どもたちに寄付されるってのも素晴らしい。 ・ 平和や笑顔もみんなで分け合えるように、私も少しでも力になれたら。!!! ・ #haco #ラブアンドピースプロジェクト2019…” (644461)

宝塚歌劇団への夢は諦めましたが、現在はミュージカルなどでも活躍していることから、ある意味夢を叶えたと言えます。ドラマのプロデューサーからも演技力が高いと評されたりと、様々なシーンで活躍しています。

元モーニング娘。

高橋愛は、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバーでした。5期メンバーであり、第6代リーダーです。デビュー当初は福井なまりが激しかったようで、それを指摘されることも多かったのです。

ですが、その福井県なまりがファンからはとても人気でしたし、歌番組などに出演した際にはそれをいじられることも多く、福井なまりそのものがキャラクターとして確立されていました。

プロデューサーであるつんくからも、歌唱力が安定していると評価を得ていました。
みんころ on Instagram: “・このニットの白持ってるし、グレーのニットワンピも、オニツカのピンクグレーのスニーカーも、愛ちゃんのコラボ商品買ってます🍇愛ちゃんはもちろん、愛ちゃんの服もダイスキ!!・#高橋愛” (644483)

モーニング娘。のファンの間でも、歌唱力、そしてダンス全てにおいて高橋愛はレジェンドだ!とも言われています。

2014年あべこうじと結婚

みんころ on Instagram: “・素敵夫婦🍒・#あべこうじ #高橋愛” (644486)

高橋愛は、2014年にお笑い芸人であるあべこうじと結婚をしました。11歳の年の差婚というだけあって、非常に話題になりました。

2014年のバレンタインデーである2月14日に入籍し、同年6月にハワイにて挙式をしています。インスタグラムでも、とても仲の良さそうな写真がアップされています。

おしどり夫婦としても有名で、この2人に憧れている女性も非常に多いです。芸能人夫婦はよく、不仲説などが噂されることも多いですが、そのような噂もなく、とても仲の良い様子が伺えます。

2019年現在子どもはいない

みんころ on Instagram: “・👒・#高橋愛” (644493)

結婚5年目になる高橋愛とあべこうじですが、2019年現在でも子供がいるというニュースはありません。結婚をしてから暫くは子作りはしないという夫婦もたくさんいます。

あえて子作りをしていないのか、それとも不妊なのかなど様々な噂が存在しています。お互い仕事も忙しいようですので、タイミングが見つけられないのもあるでしょう。

結婚して暫くは二人の時間を大切にしたいというカップルも多いですし、仲の良さの秘訣もあえて子供を作らないことから来ているのかもしれません。

高橋愛、子どもがいない理由は?

みんころ on Instagram: “・愛ちゃんになりたい・#高橋愛” (644512)

高橋愛とあべこうじには、どうして子供がいないのか…現代では様々な選択肢があります。子供を作らないという選択をする夫婦も多いです。

あべこうじと高橋愛に子供がいない理由は真相はわかっていませんが、これから紹介することがきっかけとして挙げられています。

不妊症?

高橋 愛 Ai Takahashi 高桥爱 on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @earth__1999 さんの ムック本に出させていただいております📚❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 20周年という 素晴らしい記念のMOOK本に 参加させていただき そして earthのステキなお洋服を…” (644521)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪