2019年10月7日 更新

与田祐希に整形疑惑?痩せた理由も整形?整形疑惑の箇所とは

与田祐希さんに整形疑惑が持ち上がっています。乃木坂46の中心的な存在としている与田祐希さんは、とても人気がありますが、顔の表情が大きく変わっていることに気が付いている人も多いはずです。これは痩せたことによるものなのでしょうか。それとも整形をしたのでしょうか。

綺麗になった与田祐希は整形なのか

与田瀬丸◢| on Instagram: “1日1よだっちょ😊32日目 #乃木坂46 #与田祐希 #よだちゃん #よだっちょ #与田祐希推し #よだちゃん推し #よだっちょ推し #毎日投稿 #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #乃木坂好きな男ヲタさんと繋がりたい #乃木坂好きな人とつながりたい…” (692503)

与田祐希さんは2016年に木坂46のオーディションに合格してから、とても高い人気を維持しています。その与田祐希さんですが、最近急に綺麗になったという印象がありませんか。

子供のような印象もあり、身長が低いことから可愛いというイメージが強い与田祐希さんですが、表情が以前よりもより可愛く、そして少し大人っぽくなったように感じてしまいます。そんな与田祐希さんは整形をしているのか、それともメイクなどで変わったのかについて詳しく解説していきます。

与田祐希プロフィール

よだよだ on Instagram: “美人与田ちゃんも好き❤️#与田ちゃん #よだちゃん #与田祐希 #美人 #かわいい #乃木坂46好きな人と繋がりたい #nogizaka46” (692507)

福岡県出身の与田祐希さんは、現在は乃木坂46のメンバーとして活躍しています。身長は152センチであり、かなり可愛い見た目で血液型はO型です。

2000年生まれの与田祐希さんは現在は19歳ですが、身長が低いということもあり、実際の年齢よりもさらに若く見られることも多いでしょう。もとテニス部ということもあり、運動神経には自信があるある与田祐希さんですが、かなり早い時期からアイドルというものに興味を持っていたようです。

2016年の乃木坂46のオーディションに合格後は、アイドルとしての道を着実に歩み続けています。

与田祐希の整形疑惑箇所

Nogista X on Instagram: “#美少女 #美少女図鑑 #与田祐希 #与田ちゃん #与田祐希写真集” (692512)

では、与田祐希さんは実際に整形をしているのでしょうか。大きく変わったのは目や鼻もそうですが、顔のエラは多くの人が指摘をしているほどなのです。

与田祐希さんの整形疑惑箇所について触れていきますので、じっくりと確認してみてください。おそらく、与田祐希さんのファンの人の中には整形をしているのではと感じる部分があることに気が付いているかもしれません。

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#与田祐希#与田祐希推し#与田祐希写真集#与田祐希好きな人と繋がりたぃ#与田祐希推しと繋がりたぃ#与田っちょ#与田ちゃん#乃木坂46#乃木坂46結成7周年#乃木坂46真夏の全国ツアー#乃木坂46好きな人と仲良くなりたぃ#可愛ぃ女の#乃木坂46artworksだいたいぜんぶ展#美人#かわいい#かわいい女の子❤…” (692514)

与田祐希さんは、乃木坂46に入る前から目はかなりぱっちりとしていました。しかし、与田祐希さんはアイプチを使用しているのではないかという疑惑が持ち上がりました。

そのため、もしかすれば目は整形をしていないかもしれません。ただ、もともとの目ではないことはどうやら間違いないようです。

そのため、今後、どこかのタイミングのときに二重の整形に踏み切るかもしれません。いつまでもアイプチやアイテープを使用しているわけにはいかないので、二重の整形を実行する可能性は大きいでしょう。

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#与田祐希#与田祐希推し#与田祐希写真集#与田祐希好きな人と繋がりたい#与田祐希推しと繋がりたぃ#与田っちょ#与田ちゃん#乃木坂46#乃木坂46結成7周年#乃木坂46真夏の全国ツアー#乃木坂46好きな人と仲良くなりたい#可愛い女の#乃木坂46artworksだいたいぜんぶ展#美人#かわいい💕…” (692517)

与田祐希には、鼻を整形しているのではないかという噂も出ています。与田祐希さんの鼻は不自然に綺麗な形をしています。

日本人らしくないとても高い鼻筋なので、このような噂が立ってしまうのでしょう。もし、鼻の整形をしているのであれば、プロテーゼなどを入れているように感じます。

ただし、この噂もただの噂話かもしれません。実際にはっきりと見比べられるものがありませんので、与田祐希さんの鼻はもともとの鼻なのかもしれません。

エラ

与田祐希まとめ on Instagram: “#与田祐希 #与田祐希写真集 #与田祐希推し #与田祐希推しと繋がりたい” (692520)

しかし、与田祐希さんの顔のエラは明らかになくなっています。以前の写真ではもっと表情がふくよかで、さらには横に広がっているような顔でした。

頬の部分もエラが張っているように見えてしまいますが、今現在の与田祐希さんの表情にはこのエラが一切ありません。このエラの除去の整形疑惑は多くの人が感じていることでしょう。

ただ、このエラが無くなったタイミングで急に痩せたことも事実です。ダイエットによってエラが目立たなくなったのかもしれませんが、これでもここまで急激にエラが目立たなくなるとは思えません。

エラを整形により除去した可能性はとても大きいでしょう。

乃木坂46のアルバム on Instagram: “大人っぽい…😍 #与田祐希 #与田ちゃん #よだっちょ #よだちゃん #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂 #乃木撮 #乃木坂ちゃん #与田祐希推し #与田祐希写真集 #与田祐希好きな人と繋がりたい #乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂46好きな人と繋がりたい…” (692523)

そして、与田祐希さんは胸も昔に比べると大きくなっているように見えます。昔の写真はもっと子供っぽいような胸の大きさに見えてしまいますが、最近の写真ではそうした印象は全くなく、明らかに大きくなっているように見えます。

ただ、与田祐希さんはまだ19歳という年齢なので、体の変化を感じてもおかしくはない年齢です。つまり、体の成長が進んでいるとも考えられるのです。

ただし、胸を整形したのではないかという噂は飛びかっています。ここまで噂が流れるのも、与田祐希さんが人気がある証拠かもしれません。

与田祐希の整形確信派の理由

 (692525)

与田祐希さんは整形をしているのか、それともしていないのかという意見は多数あります。ただ、与田祐希さんは整形をしていないという声もあることは事実です。

しかし、与田祐希さんは整形をしているという確信派もいることは確かなのです。ではその整形確信派はどのような理由で整形をしていると思っているのでしょうか。

胸がサイドに流れていない

 (692529)

まず、与田祐希さんの整形疑惑の中でかなり疑われているのが胸です。胸が大きくなったということもそうなのですが、さまざまな写真を検証してみると、胸が体の動きに対して不自然であるという意見が多いのです。

体の横に傾けたときには、胸はその動きに合わせて横に流れます。しかし、与田祐希さんの胸はサイドに流れていないのです。

つまり、胸とは違うような不自然な動き方をしているということになります。胸にシリコンなどを入れているという噂もありますが、胸を大きく見せるためにパッドなどを入れているという可能性もあります。

いずれにしても、確かに不自然な動き方をしていることは事実です。

鼻の根元が高すぎる

 (692532)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪