2019年9月11日 更新

剛力彩芽の前澤さんより前の彼氏は?歴代彼氏や噂の相手まとめ!

高級車でのデートが報じられてから、有名女優と実業家のビッグカップルとあって世間の注目を集めてきた剛力彩芽と前澤友作。今の恋人のイメージが強い彼女ですが、実は多くの芸能人と恋の噂があることでも有名です。今回は歴代彼氏や噂の相手を紹介します。

剛力彩芽の彼氏は高スペックな男が多い!

WWD JAPAN on Instagram: “NYコレ取材:「ラグ & ボーン」のショーに女優の剛力彩芽が来場!カジュアルなデニムパンツに合わせた赤いフローラルブラウスが映えてお似合いです💐  #NYFW #frontrow #RAGANDBONE #RAGBONE #GorikiAyame #ラグアンドボーン…” (620024)

剛力彩芽といえば、現在の彼氏がZOZOTOWNの社長である前澤友作であることは有名です。しかし、今の恋人に限らず、これまで噂されてきた彼氏はどの人も高スペックであることが知られており、純粋そうに見えて実は高スペックの男性を虜にする魔性の女なのではないかと噂されています。

今回は現在の恋人を含め、今までの彼氏について紹介します。

剛力彩芽のプロフィール

Gorikiayame617 on Instagram: “剛ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊 笑顔が大好き、いつも応援しています^_^ #剛力彩芽 @ayame_goriki_official” (620032)

剛力彩芽は1992年8月27日生まれの横浜市出身、オスカープロモーション所属の女優です。剛力彩芽という名前が特徴的ですが、芸名ではなく本名であることを明かしています。

モデルになることが小学生からの夢で小学校4年生で芸能事務所に入りました。2002年には全日本国民的美少女コンテストの2次選考で落選しましたが、その会場でスカウトされました。

2008年から本格的にモデルの仕事を始め、その後ドラマや映画で女優として活躍しています。最近では番組のMCとしても活躍しています。

剛力彩芽の歴代彼氏や噂された相手まとめ!

越智 めぐみ on Instagram: “今日も 撮影中。素敵な横顔ショット!大人になったな〜(^ν^) #奇跡のアンビリバボー #剛力彩芽#ヘアメイク” (620043)

剛力彩芽の彼氏と言えば現在の前澤友作のイメージが強いですが、実はこれまで多くのイケメン俳優やジャニーズといったスペックの高い男性と噂になってきました。ドラマやバラエティー番組で活躍しているからこそ、有名な方達と知り合う機会も多いのでしょう。

彼女自身も魅力がたくさんある女優なので注目を集めていることは間違いありません。ここでは、これまで噂された彼氏とのエピソードなどを紹介します。

高校時代の彼氏

QuizmanR1 on Instagram: “Q141・剛力彩芽に替わり、2019年からヤマザキパン「ランチパック」のコマーシャルに出演している新イメージキャラクターと言えば誰? #インスタクイズ #クイズ#equiz #ヤマザキパン#ランチパック#コマーシャル#剛力彩芽  答えは下 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…” (620052)

高校時代の彼氏について噂が出たのはあるバラエティー番組がきっかけです。番組内でタレントの高校時代の恋愛の話になり、滝沢カレンらが高校時代の文化祭でビッグカップルが踊る企画があり注目の的だったというエピソードが明かされました。

2歳年上であり、ダンス部で踊りのうまさが際立っていたとされる剛力彩芽ではないかと憶測する声が多く聞かれました。番組内で名前が明かされることはありませんでしたが、相手は真田佑馬や千賀健永などのジャニーズではないかとされています。

明石家さんま

佐藤望-犯罪変容追跡記録 on Instagram: “ネットニュースで明石家さんま限界説を、興味深く読んだ。初めてワースト1位になったのが きっかけのようだが、少し時代とのズレが出てきたのは老いの現れと言える所はあるかも知れない。俺の友人で、さんまを嫌っている人がいて、彼の話がニュースに上げられていることと重なる部分があった。…” (620057)

明石家さんまは剛力彩芽を下の名前で呼ぶほどの親密ぶりで、誕生日やクリスマスにはお互いにプレゼントを交換しているようです。前澤氏との熱愛が報道された後に、明石家さんまが「なんで俺にせんのや」、「めちゃめちゃショック」など特別な存在であることを匂わせるコメントをした事で噂が出たのでしょう。

実際、明石家さんまが女性を下の名前で呼ぶことはほとんどなく、大竹しのぶ以来ではないかと言われています。また、剛力彩芽も明石家さんまの大ファンであり、以前「もし明石家さんまにプロポーズされたら?」という質問に、「両親次第」とOKとも受け取れる答えをしたのも噂になった原因でしょう。

しかしこの2人に恋愛関係はなかったようです。

藤ヶ谷太輔

gaya~ on Instagram: “. . 🙈💗 . . . . . #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです…” (620067)

2012年のドラマ「ビギナーズ!」で2人は共演しました。ドラマの中で剛力彩芽はヒロインであり、藤ヶ谷太輔が告白して付き合うというストーリーです。ドラマの中で恋人関係になり、キスシーンもあったことからファンの間で2人の熱愛が噂されるようになりました。

しかしプライベートで2人がデートしている目撃情報はなく、ただの共演仲間であったと見られています。また、番宣のために仲の良さをアピールしたともみられています。

北山宏光

@___kismyft2.___ on Instagram: “▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ ..............................................北山宏光..............................................…” (620070)

藤ヶ谷太輔と同じKis-My-Ft2のメンバーであり、テレビドラマ「ビギナーズ!」でも共演した北山宏光とも、熱愛の噂が一時期出ていました。北山宏光はドラマの中で、藤ヶ谷演じる徹平と対照的な性格で対立するクラスメートを演じていました。

同時期に出ていたことから、藤ヶ谷太輔と北山宏光の間で揺れていたのではないかと言われていますが、これも後に続くような熱愛報道や目撃情報はなく、ドラマの時期に共演しているというだけで出てきた噂ではないかと見られています。

山崎賢人

Movie🎞 on Instagram: “#LDK#山崎賢人#剛力彩芽” (620078)

山崎賢人と剛力彩芽は、2014年公開の映画「LDK」で共演しました。この共演がきっかけとなって急接近したのではないかと言われています。撮影中、かなり2人の仲は良く、お互いに「剛ちゃん」「賢人くん」と呼ぶ仲だったようです。

プライベートの仲の良さは演技にも影響を与え、2人がまるで本物の恋人同士のように自然な演技だったことから、ファンの中で本当に付き合っているのではないかと噂が出ました。しかしこれも映画の撮影が終わると噂もなくなり、ただの共演仲間だったのではないかと言われています。

松坂桃李

h. on Instagram: “かっこよすぎません?? #松坂桃李  #桃友さんと繋がりたい  #松坂桃李くん大好きすぎる  #俳優 #torimatsuzaka” (620092)

剛力彩芽と松坂桃李は2013年公開の「ガッチャマン」で共演したことをきっかけに、意気投合し、恋人関係になった可能性が高いと噂されています。撮影中、2人が仲がいい様子が目撃されており、剛力からさりげなくボディータッチすることもあったようです。

また、周囲に「桃李さんっていい人」と漏らすほど特別な感情を持っていたと言われています。剛力からアプローチしており、松坂桃李もまんざらではなかったようですが、同時期に同じく女優の武井咲も松坂桃李を狙っていたとされ、2人は恋のライバル関係だったようです。

田中聖

田中聖 KOKI TANAKA on Instagram: “Live行きたいけど 1人だから迷う とか ライブハウス行ったことないから迷う とか よく言われるけど 悪いこと言わない 迷わず来てみて こんな笑顔にしてあげるから  ライブハウスで待ってます!  #田中聖 #8月ワンマン #8月は毎週ライブイベントあります #10月からツアー…” (620099)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪