2019年10月27日 更新

長濱ねるに熱愛彼氏がいる?キス画像も?卒業理由との関係についても

長濱ねるのキス画像流出?はたしてどこから流出したのか?相手は誰なのか?熱愛彼氏の噂は本当か?相手は誰なのか?徹底的に検証していきます。また人気絶頂で欅坂46を卒業した理由とはなんだったのか?今現在の長濱ねるについても触れていきます。

長濱ねるに彼氏がいる?

Instagram post by 長濱 ねる • Jun 15, 2019 at 7:35pm UTC (713156)

元欅坂46のメンバーとして活躍していた長濱ねるさん。長濱ねるさんの出身高校の偏差値は70で博識なアイドルとしても知られていました。

過去には欅坂46に加入してわずか1週間で彼氏とのキスプリクラが流出したとの噂もあったり、ジャニーズのイケメンアイドルとの熱愛も噂されたこともありました。

そこで長濱ねるさんの本名やプロフィールについて、また現在彼氏がいるのか?過去の噂やスキャンダルを総まとめしてみました。

長濱ねるのプロフィール

Instagram post by 長濱 ねる • Feb 11, 2019 at 9:05pm UTC (713157)

それでは早速長濱ねるさんのプロフィールを紹介していきます。長濱ねる(本名)、愛称 ねる/ねるそん、1998年9月4日生まれ、159cm、長崎県長崎市出身です。

兄と妹を持つ末っ子で名前の「ねる」の由来は母親が名前に「る」を入れたいとの願望から「考えを練る」という意味合いを込めて名付けられたようです。

長濱ねるさんが通っていた高校は超難関大学に合格者を出している「長崎西高校」という超進学校です。過去に高校生クイズにも出演し、高校2年生で長崎県大会の決勝にも進出するという頭脳の持ち主です。

長濱ねるに熱愛?彼氏発覚でキス写真も流出

Instagram post by 長濱 ねる • Dec 16, 2018 at 7:40am UTC (713158)

欅坂46は姉妹グループである乃木坂46と同じく清楚なイメージもコンセプトのひとつです。その中でも長濱ねるさんの存在感は女性アイドルをあまり知らない男性の心を鷲掴みするほどでした。

男性との恋愛経験が全くなさそうに感じられるほど清楚な外見ではありますが、男性ファンが衝撃を受けてしまうようなキス写真が流出してしまったと噂になってしまいました。

この清楚系アイドルによる衝撃の流出事件、はたして真偽のほどは?検証していきましょう。

流出したキス画像

こちらの画像が長濱ねるさんと思われる女性のキス写真です。はたしてこの写真の女性は長濱ねるさん本人なのでしょうか?

昔の長濱ねるさんは今よりも少し素朴な印象の美少女でした。キス写真はアプリで加工されているものの、雰囲気がまったく違うため昔の写真と比較すると別人との声が目立ちそうです。

ネット社会となっている現在では単なるそっくりさんの画像であっても本人だと拡散されてしまうことも珍しくありません。

長濱ねるのプライベートインスタから流出

Instagram post by 長濱 ねる • Oct 15, 2018 at 2:03pm UTC (713159)

このキス写真は情報によると長濱ねるさんがプライベートで利用していたインスタグラムのアカウントにアップしていたものとのことです。

「nrsn46_」というアカウント名もどことなく長濱ねるさんを連想させる名前になっています。しかし、これに関しては本人ではなく第三者が長濱ねるさんを彷彿させる名前のアカウントを作成し、投稿した可能性もありえます。

本人の横顔を比較してみると鼻の形が少し違うようにも見えます。

欅坂46加入一週間後に流出

Instagram post by 長濱 ねる • Sep 22, 2018 at 4:58am UTC (713160)

大抵のアイドルは活動が軌道に乗ったタイミングでスキャンダルが発覚するもの。しかし、ツイッターやインスタグラムから簡単に彼氏の存在がバレるケースも目立っており、長濱ねるさんのキス写真は欅坂46に加入してからたった1週間で流出してしまったのです。

写真の口の部分が隠れてしまっているので絶対に本人だと断言するのは難しいかもしれません。横顔とデビュー前の写真と比較してみましたが、別の美人女性にも見えるため長濱ねるさんではないと解釈するファンも少なくありませんでした。

愛用アクセサリーも確認できた

超欅共和国@ねる推し◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#1日1ねる#長濱ねる#欅坂46” (713161)

しかし、ある別の1枚の写真によって、この写真が長濱ねるさん本人との信憑性が高まってしまいました。その写真には恋人がいる女性の多くが身につけているアクセサリーがしっかり映っていたのです。

その写真はプライベートで撮影したプリクラのようですが、長濱ねるさんの左手薬指にしっかり指輪がつけられているのが確認できたのです。

この写真によって彼氏の存在が濃厚になり、先程のキス写真も本人ではないかと信用するファンも増加していまいました。

長濱ねるの卒業理由は彼氏?

@okiru_chan on Instagram: “#長濱ねる  #ながはまねる” (713162)

欅坂46のアイドル長濱ねるさんが卒業するという衝撃的なニュースが飛び込んできました。長濱ねるさんは欅坂46の中でもダントツの人気を誇るアイドルです。

卒業理由も語られないまま卒業後の活動予定も未定のようです。あまりにも急だったので驚いたファン達もたくさんいたようですが「最近テレビでもあまり見ないのでおかしいなと思ったけど、何となく卒業の理由はわかる気がする」との声もあります。

卒業理由とはいったいどういうことなのでしょうか?

彼氏とのスキャンダル

Rinrin💫 on Instagram: “#長濱ねる #ねるねるねるね #1日1ねる #ここから” (713164)

これこそアイドルとしては問題になりますが、以前長濱ねるさんの個人アカウントらしきインスタに彼氏とのツーショット写真が流出していたと問題になったことがあると先程問題の写真付きで紹介しました。

長濱ねるさんの写真ではないかと噂をされ始めてから削除されており真相は闇の中。しかし、欅坂46といえば過去に彼氏のスキャンダルで脱退したメンバーもいるため卒業の理由になった可能性はありそうです。

「文春がスタンバイしているのではないか」という噂も囁かれました。

メンバーとの不仲

Instagram post by 長濱 ねる • Nov 2, 2018 at 1:16am UTC (714542)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪