2019年9月13日 更新

aikoは結婚して子供も?国分太一や星野源との熱愛についても!

人気シンガーソングライターのaikoさんは、結婚して子供もいる?相手は誰?と噂されており、そんなaikoさんの歴代彼氏には国分太一さんや星野源さんがいます。aikoさんは結婚して子供がいるのか?そして国分太一さんと星野源さんとの恋愛などをご紹介していきます。

aikoが結婚して子供もいるって本当?

開幕ハツ on Instagram: “あじがと楽しみにしてたのに今日火曜日じゃんか。夏休みボケで曜日がおかしくなっとる。9/6のライブ抽選結果発表が待ち遠しい#llr9  #あじがと #aiko” (629210)

aikoさんといえば恋愛ソングと言われるほど、多くの人に共感されるバラードを作り男女問わず支持され続けていますが、そんなaikoさんには結婚して子供がいるという噂があります。

aikoさんは結婚しているのでしょうか?また、子供がいるのでしょうか?そのような疑問を調べてみました。

aikoのプロフィール

クルミ on Instagram: “今日のaiko気分は花風かなぁaikoジャンキー#pop#pops #aiko#aikoジャンキー #歌謡曲#詩が好きな人と繋がりたい #バイク#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #犬#犬好きな人と繋がりたい #カフェ#ドッグカフェ” (629216)

aikoさんが多くの人に支持され続けているのにはどのような理由があるのでしょうか?aikoさんの人気の秘密や代表曲などについてご紹介していきます。

プロフィール

まき on Instagram: “照らす宵の月 湿った心を乾かす。 ....#aiko#夢のダンス” (629088)

aiko(本名:柳井愛子)さんは、1975年11月23日生まれ、大阪府吹田市出身のシンガーソングライターで、小学生のころから歌手を目指していました。

高校生のころから本格的にピアノで作曲を始め、同時にバンド活動も行っていました。そして、19歳のときには自らが作詞作曲をした曲でコンテストに参加し、グランプリを受賞しました。

同年にコンテストに出場した際にプロデューサーの目に留まり、1998年にシングル『あした』でメジャーデビューをし、その後、『花火』『カブトムシ』が大ヒットをし一躍人気アーティストとなり、現在も多くの人に支持され続けています。

人気の理由

クルミ on Instagram: “今日のaiko気分はトンネルかなぁaikoジャンキー#pop#pops #aiko#aikoジャンキー #歌謡曲#詩が好きな人と繋がりたい #バイク#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #犬#犬好きな人と繋がりたい #カフェ#ドッグカフェ” (629085)

aikoさんは男女問わず支持され人気を獲得していますが、aikoさんと言えば恋愛ソングとして知られています。恋愛をしていると、ドキドキや楽しさ、切なさなど様々な感情が溢れてくるものですが、aikさんはその感情をそのまま歌詞に表現しています。

そして、恋愛を物語のように歌詞に表しているため、片思いだったり失恋だったりその想いを共感できるため人々の心を掴み、そして多くのファンに支持されています。

また、独特のメロディーも印象的で、恋愛の素直な気持ちと独特のメロディーの、そのaikoさんの世界観に多くの人が惹きこまれています。

代表曲

まき on Instagram: “もつれたままで朝を迎えたりするのはあんまり好きじゃないからケンカしたらすぐに話そう。 ....#aiko #歌詞#アイコ#ジャンキー” (629094)

aikoさんは数々のヒット曲がありますが、一躍人気アーティストとなったきっかけの曲は1999年にリリースした『花火』です。

そして、aikoさんの代表曲といえば『カブトムシ』で、自身をカブトムシ、相手を蜜に例えた歌詞が多くの人に共感された名バラードです。

「少し背の高いあなたの耳に 寄せたおでこ 甘い匂いに誘われた あたしはかぶとむし」の歌詞が有名で、人々の心を掴み現在でも恋愛ソングとして多くの人に支持されている曲です。

aikoが結婚しているって本当?

みーさん on Instagram: “じゃあね、おやすみ。#aiko” (629096)

シンガーソングライターとしてその独特の世界観から多くの人に支持され、数々のヒット曲を生みだし今もなおその人気が衰えることがないaikoさんですが、「aikoは結婚している」と度々噂になっています。

数々の恋愛ソングをヒットさせているaikoさんなだけに、多くの人がaikoさんの恋愛や結婚に注目しています。そのため、実はすでに結婚をしているのでは?とも噂されることもありますが、aikoさんは結婚をしておらず噂は間違いということになります。

実は子供がいるという噂も

クルミ on Instagram: “今日のaiko気分は瞳かなぁaikoジャンキー#pop#pops #aiko#aikoジャンキー #歌謡曲#詩が好きな人と繋がりたい #バイク#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #犬#犬好きな人と繋がりたい #カフェ#ドッグカフェ” (629098)

aikoさんは、結婚と同様に実は子供がいるのでは?とも噂されており、ネットを中心に話題となっていましたが、子供がいるという情報はなく、またaikoさんが出産したという報道も過去にはないため、aikoさんに子供はいません。

また、報道がされていないのなら隠し子がいるのでは?とも噂されましたが、そのような情報もないことから噂は事実ではないことになります。

aikoと国分太一の熱愛について

あんころもち on Instagram: “. ホンマ転売目的やめてほしー 何でそん奴にあたんねん 君が転売目的で申し込まへんかったら ホンマに行きたいのに 当たらへんかった人が1人減るねん 悔しくて落ち込んでる人が 減るねんで 100歩譲って転売するなら 定価にしやがれ下さい  愚痴ってすいません🙇  #aiko…” (629101)

名バラードを数々ヒットさせているaikoさんは、もちろん自身も恋愛をしており過去には国分太一さんと交際をしていました。

aikoさんと国分太一さんの熱愛についてご紹介していきます。

交際のきっかけ

まき on Instagram: “鮮やかな色が本当によく似合うaiko💕髪色も顔も華奢さも指もかわいいなぁ。。☺️❤️💓💓 ずっと恋に落ちた時の様な気持ちを持ち続けるのは人間が動物である限り不可能に近いとは思うけど、持ち続ける努力をお互いにしたいと思う。😭もしその努力を自分だけがしていたとしたら虚しいし悲しい。…” (629111)

aikoさんと国分太一さんは、aikoさんがデビューした1998年のころから2006年のころまで二人は交際をしており、交際宣言もしていました。

aikoさんのラジオ番組に国分太一さんが出演したことがきっかけで交際を始め、その後2年間ほどは世間に知られることなく関係を深めていましたが、2001年に二人の熱愛が発覚しました。

その際に熱愛報道がされ、国分太一さんはジャニーズ事務所の先輩の東山紀之さん同席で会見を開き、「彼女がキーボードで曲を作ることもあって、仲良くなりました。音楽の先生って、感じです」と、コメントをしています。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪