2019年10月7日 更新

深川麻衣の現在は?卒業した理由や彼氏の噂についても

深川麻衣は乃木坂46を卒業し、女優としての活動を本格化しました。今回は、そんな深川麻衣の卒業理由や、アイドル時代には1度もなかった彼氏の噂について、詳しく検証していきます。また、現在の画像もたくさんあるので深川麻衣ファン必見です。

元乃木坂46・深川麻衣の現在は?

深川麻衣 on Instagram: “ZIP!☀️観てくださった皆さま、取材をしてくださった番組の皆さま、本当にありがとうございました✨自分でも今までを改めて振り返ることができて、心がじーーんと懐かしい気持ちです。更に火曜日なので、スタジオにパンバスでお世話になった山下さんがいらっしゃって、嬉しかったです!” (693067)

乃木坂46の第1期生として活躍し、特に彼女にとってアイドルとして最後の年であった2016年はメディアでの出演も多く、センターを務めました。乃木坂46を卒業後、事務所も移籍し、女優としての活動を始めた深川麻衣ですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

今回は深川麻衣の卒業後の活躍に迫ります。

深川麻衣のプロフィール

深川麻衣 on Instagram: “webのトラベルマガジン「旅色」の、「旅色アンバサダーの旅スタイル」というコーナーで連載をさせていただく事になりました!私は「イラスト旅」を担当させていただきます✏️✨近日公開予定ですので、ぜひぜひお楽しみに。” (693069)

まいまいの愛称で親しまれている深川麻衣は、1991年3月29日生まれの埼玉県出身の女性タレントであり、女優です。2010年に「kawaii EXPO 2010」で行われたモデルオーディションでグランプリを獲得し、ローリーズファームの専属モデルとなりました。

2011年に乃木坂46の第1期生に選ばれ、翌年にCDデビューを果たしました。しかし選抜メンバーには選ばれず、「走れ!Bicycle」で初めて選抜入りしました。2015年にはフロントポジションを初めて務めました。

2016年には初のセンター、ソロ曲発売、写真集の発売など輝かしい活躍を見せ、惜しまれながらも同年6月に乃木坂46を卒業しました。その後は女優としてドラマや映画、舞台に出演しています。

乃木坂46卒業後の深川麻衣の画像

深川麻衣 on Instagram: “☀️” (693063)

深川麻衣の最新の画像が見たい!という人は多いでしょう。ここでは、彼女の最近の画像を紹介します。乃木坂を卒業後も変わらない可愛さとスタイルは、男性も女性も虜にする不思議な力があります。

「まだ結婚できない男」の番宣

深川麻衣 on Instagram: “昨日の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました🌻 VS嵐とFNSオールスター秋の祭典。 まだ結婚できない男チームで、初めて参戦させていただいたのですが、どちらのゲームも白熱して本当にドキドキハラハラ。楽しかったです!…” (693059)

この写真は、深川麻衣が10月4日に本人のインスタグラムで投稿しているものです。この前日は、「VS嵐」と「FNSオールスター秋の祭典」の放送があり、「まだ結婚できない男」チームとして出演していました。

しっかりと番宣をインスタグラムの投稿に入れてくると、やはり女優になったんだな、と感慨深く感じる人も多いのではないでしょうか。乃木坂46の頃のように公演やライブがなく、動いている深川麻衣を見るためだけに、この放送を見たファンは多いはずです。

女優として本格的に活動し始め、ドラマや映画だけでなく、番宣もしっかりこなす女優の一面が見られました。

シベリアンハスキー

深川麻衣 on Instagram: “少し涼しくなったかと思えば、また夏に逆戻りしたような暑さになったり。不安定な気温が続いていましたが、昨日はとても過ごしやすかったなぁ〜。秋を感じて嬉しくなりました✨ 今日もいいお天気! 3連休は、皆さんいかがお過ごしですか?…” (693060)

こちらは、シベリアンハスキーと思われる犬とのツーショット画像です。小学生の頃に実家でヨークシャテリアを飼っていたことを明かしており、犬好きなのでしょう。

ハスキーに向かって優しく微笑んでいる姿にファンはメロメロの様子でした。また、このように気軽にプライベートの写真を共有することができるため、深川麻衣が今までよりも近い存在に感じるようになったと言うファンも増えています。

アイドルオタクでなくても、ドラマや映画を通して深川麻衣を知りファンになる人は少なくありません。

「ことりっぷ」の記事

深川麻衣 on Instagram: “「ことりっぷ」さんでの記事、深川麻衣の湘南びより。前編が今日から公開中です!ストーリーから読めます✨📖ぜひぜひ。。” (693061)

旅雑誌「ことりっぷ」で深川麻衣が「深川麻衣の湘南びより」の記事を執筆しています。前半と後半の2回に分けられているこの記事は、湘南のおさんぽにぴったりなスポットやお店を教えてくれます。

前半では晴れた日におすすめな散歩コースの紹介、後半ではレザークラフト体験や美味しいジェラート屋さんの様子が見られます。彼女のふんわりとした雰囲気がテーマと合っており、たとえ湘南まで足を延ばせなくても癒される記事となっています。

「ことりっぷ」のウェブサイトから、この記事を読むことができます。

深川麻衣の現在と最新情報

深川麻衣 on Instagram: “今日明日ぐらいからお盆休みが始まる方が多いのかな?皆さん楽しい夏休みをお過ごしください🌻写真は小学校1年生からの親友ちゃんが撮ってくれました。不意打ちで変な顔( ´ ▽ ` )笑” (693070)

2016年に惜しまれながらも乃木坂46を卒業した深川麻衣ですが、彼女は現在どのような活動をしているのでしょうか。

ここでは彼女の事務所や最新情報について紹介します。

テンカラットに所属

深川麻衣 on Instagram: “📸台風が通り過ぎて、暑さ復活!今日も楽しんでいきましょう☀️#leicasofort” (693071)

深川麻衣は乃木坂を卒業後、2016年9月から大手事務所であるテンカラットに移籍しました。このテンカラットには、演技力が高い演者が多いことでも知られており、先輩には高良健吾や田中麗奈、香里奈が在籍しています。

アイドル出身の「可愛い女優」ではなく、演技力の高さを買われてオファーの来る「本格派女優」となることへの意気込みが感じられる事務所の選択ではないでしょうか。

とは言えファンの中にはアイドル時代の「聖母」のイメージが崩れるような役は演じてほしくないという人も多く、今のイメージのまま女優をするのか、イメージをぶち破るのか注目されています。

ドラマ「まだ結婚できない男」

林 きょうこ on Instagram: “楽しみやわ何年も前のドラマ何回も観てただっておもしろいもん🤣#結婚できない男 #まだ結婚できない男” (693087)

2006年に大ヒットとなったドラマ「結婚できない男」の13年後を描く「まだ結婚できない男」が10月8日から放送スタートされます。主演は阿部寛のままであり、深川麻衣は阿部寛演じる桑野信介の隣に引っ越してくる謎の女性を演じます。

待望の続編とあり、今期誰もが期待しているドラマであり、出演者は実力派ぞろいです。番宣も積極的に行われており、深川麻衣をバラエティー番組で目にする機会も一気に増えました。

また、レベルの高い出演者から学ぶことも多く、女優としていい刺激を受けているようです。続編で新たに登場するキャラクターであるため、視聴者の期待のレベルに達した演技が見せられるかが勝負のカギとなります。

乃木坂46を卒業した理由とは

深川麻衣 on Instagram: “☺︎☺︎☺︎立川シネマシティさん、ありがとうございました!!パンバスの撮影でたくさんお世話になった立川で映画を公開していただける事が、とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします。” (693073)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪