2019年8月18日 更新

あいのり桃の旦那の現在は?コールドストーンを退職した?今の仕事は?

皆さんは恋愛バラエティあいのりに出ていた現在の桃さんについて知っていますか?あいのり後の桃さんは結婚し離婚もしています。そんな桃さんの元旦那さんの顔について、仕事はコールドストーンで働いており、現在は退職して無職という噂もありますがその謎に迫っていきましょう。

あいのり桃のプロフィール

桃 momo on Instagram: “今日のカラコンはbaby eyesのbaby brown。下まつ毛長いのはエクステだよん👍🏻 #マツエク #カラコン #埋没法 #全部ニセモノ でもいいじゃん❤️” (565672)

1985年3月12日生まれのA型、遠山桃子、両親、二人の兄と一人の姉がおり、4人兄姉の末っ子として育ち、幼少期をイギリスで過ごした帰国子女です。そのため英語を話せることでも有名で立命館宇治高校、立命館大学を卒業した秀才でもあります。

大学卒業後の2007年4月に航空会社に就職するが、恋愛バラエティ「あいのり」に出たいという夢があり、あいのりに合格したことを機に航空会社を退職しました。あいのりでは「梅男」とカップルになり、一緒に帰国を果たしますが、帰国後性格の不一致、梅男の経済力のなさから破局しました。

その後、一般男性と結婚を発表しますが、その後離婚を発表し、離婚後彼氏ができたことを発表しますが、すぐに破局しました。私生活では猫を1匹飼い弱愛しており、現在ブログ、テレビ出演もしている人気のある方の一人です。

恋愛バラエティ「あいのり」

@hulalasong on Instagram: “. YokkoちゃんのChristmas Partyでは あの💕🚌あいのり🚌💕メンバーにも会えたよ ファッションショーやトークショー撮影会や交流会など素敵な時間でした みんな可愛くてあいのりでの裏話 ❣️#恋愛番組だから恋愛しないと怒られる話とか 笑 🛩…” (568158)

恋愛バラエティ「あいのり」に出たいという夢があり、6回も応募して合格し、会社を退社して「あいのり」に出演しました。2007年から2008年に「あいのり」に出演し2007年12月3日の放送回に新メンバーとして合流し、数々の人に告白されるが断るモテ女の子の一人でした。

あいのりに出てきた当初から「可愛い」と男女問わず言われ、視聴者からも人気の女子で、桃が出ていたあいのり回は視聴率も良く、あいのりファンの中ではもっとも有名とも言ってもいいのではないでしょうか。2008年12月15日の放送回で、番組参加してからわずか数ヶ月の「梅男」に自分から告白し、見事告白を成功させ、一緒に帰国しました。

しかし帰国後、カップルになったにも関わらず破局しました。原因は梅男の経済力のなさ、桃の結婚願望に応えられなかったとの色々な説がありますがそれは本人達にしかわからない謎です。

ブロガーとして活躍

桃 momo on Instagram: “夜にサプリを飲んで寝るのが日課。お肌の為には鉄と葉酸のサプリ、体型維持のためにはコンブチャのサプリ飲んでるよ☝️コンブチャと言っても「昆布茶」ではなくて、紅茶に漬け込んで発酵させたキノコのことなんだよ!!酵素POWERがすごいの💪✨…” (566069)

あいのり帰国後の2009年2月にアメーバブログを開設し、そのブログの中で梅男と破局したことや、大好きなメイク、メイクを勉強する学校に通っていたこと、有名人との交流についても度々ブログに載せています。
また、あいのりに出演していた時は二重にする「アイプチ」で出演していたこともブログの中で告白し反響を呼びました。

その後アイプチにする手間を省くために二重の手術をし、すっぴんでも可愛いと言われ多くのファンがいますが、度々ブログのコメント欄で叩かれることも多いと本人も悩んでいたようです。私生活を載せているため、あいのりのその後の桃のことが気になっている人も多いのではないでしょうか。

アメーバブログの中でも上位になったりと有名な桃さんですが、今もアメーバブログを継続中です。ファッションや、ヘアサロン、マツエクのことなど乗せているので気になる方は見てみてください。

2010年に結婚

桃 momo on Instagram: “今の爪の色、気に入ってる💅#maisonail #渋谷 #メゾネイル #いろんな色混ぜて作った赤 #赤ネイル #手がしわくちゃ #これでも加工済み” (566083)

2010年11月にアルバイト先コールドストーンの店長と結婚しました。ハワイのオワフ島のチャペルで挙式、披露宴はアフィーテ目黒にて行いました。

出会った時にはお互いに彼氏彼女がいたそうですが、その後別れ、内緒で付き合っていたそうです。旦那さんとの旅行、買い物デートなどブログにも載せ、仲は良好だったようです。

桃さんは旦那さんの顔をブログに載せる時スタンプで隠していましたが、隠しきれていないとブログを見ている人から指摘され、結婚相手はコールドストーンの当時店長だった佐藤寿一さんではないかとネット上で騒がれました。

2018年に離婚

HisaC Uchida/ProportraitHawaii on Instagram: “#ハワイフォトツアー” (568159)

ラブラブだった二人ですが、2018年7月10日のブログで「離婚」を発表しました。悩んだ挙句の果ての離婚だったと思いますが、「公表することじゃない」「遊びすぎたからじゃないか?」とネットで叩かれました。

本人はブログの中で「私たち夫婦は仲の良い夫婦でした」「子供がいたらそれでもよかったんです、子供を早く作っていればよかったんです」「気がついた時にはその行為が考えられなくなってしまったんです」と離婚の原因がセックスレスだったことを赤裸々に語っています。こういうプライベートなことを語られてしまう旦那さんの気持ちを考えると、どうなんだろうとは思いますが…。

本人はこれを公表することによって、同じように悩んでいる人の支えになればと考えたようですが、旦那さんに公表の許可を得ているとはいえ少し可哀想な気もします。

元旦那の顔やなれそめは?

桃 momo on Instagram: “カンクンのピンクレイク綺麗だったよ…詳しくはブログを!!!! #ピンクレイク #ピンクラグーン #カンクン #cancun #pinklake” (566092)

元旦那さんはブログの中でも有名になり、佐藤寿一さんではないかと言われています。桃さんがブロガーとして活躍していること、家事をせず遊び呆けていることを知っていても、優しかった元旦那さんですが、元旦那さんの顔や馴れ初めについてご紹介します。

あなたはあいのりの桃の元旦那さんについて知っていますか?元旦那さんについて一緒に見ていきましょう。

コールドストーンで出会う

桃 momo on Instagram: “「桃のすべて」Amazonも在庫切れになっていて、書店にもまだ一部にしか置いてないかもしれないけど…読んで頂けたらうれしいです😂💓本と共にハッシュタグ(#桃のすべて)つけてくれたらいいねしにいっちゃう🏃💓 #桃のすべて #書籍 #できたてほやほや #日常の幸せの見つけ方。” (568185)

あいのり帰国後の2009年にあいのりに出ていた梅男と破局し、桃はコールドストーンでアルバイトし始めます。そこで出会ったのが元旦那さんの佐藤寿一さんではないかと言われています。

出会った当初はお互いに、彼氏彼女がおり、恋愛対象とは見ていなかったそうですが、お互いにパートナーがいなくなったことを機に意識するようになり、食事をするようになりました。ある日に「人としてかわからないけど、好きです」と桃から告白しました。

告白が実り二人は交際するようになりましたが、当時店長とアルバイトという関係だった二人は交際を半年ほど内緒にしていたそうです。その後1年ほど交際して婚約したとブログの中でも語っています。

顔はおさるさん似

桃 momo on Instagram: “ブーケ結構重かった😆💦ブログにまた沢山載せたよー!!!#hawaii #bigisland #ハワイ島 #weddingphoto” (566109)

「桃の元旦那さんの顔は?」「梅男と付き合っていたからイケメンなんじゃないの?」「イケメン好きなんじゃないか?」と言われていますが、顔はおさるさん似とも言われています。コールドストーンに顔を見に行った人の情報によると、「イケメンではない」「本当に桃の元旦那さんなの?」という人もいるようです。

顔はおさるさん似と言うとナインティナインの岡村さんが思いつきますが皆さんは誰を思い浮かべますか?桃がブログの中でおさるさんに似ているとも言っていましたから、恐らくおさるさんにそっくりなんでしょう。

桃がブログに載せていた写真に微妙に顔が写り込んでいることからもおさるさんに似ているとも言われています。芸能人ではないのに有名になって元旦那さんも肩身が狭かったことことかと思います。

あいのり桃の離婚理由は?

桃 momo on Instagram: “あーーーー、きゃわ。#ラピ #アビシニアン #abyssinian #おすわり” (566111)

あいのり桃は2018年に離婚をブログにて発表しましたが、本当の離婚の原因はなんなのでしょうか?ネットでは色々言われていますが、真相は本人達にしかわかりません。

ブログでなんでも発表する桃さんですから、ブログでも離婚原因について発表しました。その発表について「必要あったのか?」とも言われていますが、桃さんの離婚理由について一緒に探っていきたいと思います。

夫婦生活の不一致

桃 momo on Instagram: “幸せな朝でした…♡触っても全く起きなくて、信頼してくれてる証拠なんだなぁって…☺️ #ラピ #旦那の足 #catonbed #abyssinian #アビシニアン” (568186)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪