2019年9月27日 更新

本田翼の現在の彼氏はデザイナー?熱愛疑惑の真相や好きなタイプ

芸能界で活躍の幅を広げている本田翼さんですが、以前三浦翔平さんやロエベのデザイナーであるジョナサンアンダーソンさんと熱愛が報道されて話題になりました。そんな本田翼さんは今彼氏はいるのか気になる方も多いのでは。過去の熱愛から現在に至るまで紐解いていきます。

本田翼のプロフィール

w i n g 💐 本 田 翼 on Instagram: “.❤︎❤︎❤︎.#hondatsubasa #本田翼” (661798)

美人で可愛くて愛嬌があってスタイルが良くて、女性からも男性からもウケがいい本田翼さんです。そんな本田翼さんは、可愛いだけに熱愛の噂が絶えないのも事実です。

今まで本田翼さんが付き合った彼氏とは一体誰なのか、報道の真相はどうなのか、今彼はいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は大人気女優の本田翼さんの熱愛疑惑の真相や、現在の彼氏はデザイナーという噂の真相に迫っていきたいと思います。

本田翼の経歴

w i n g 💐 本 田 翼 on Instagram: “.#チート #hondatsubasa #本田翼” (661800)

本田翼さんは、1992年6月27日生まれです。2019年現在で27歳です。出身は東京都です。身長は166センチで、すらっと背が高くスタイルがいいです。

本田翼さんはモデルとして芸能界入りを果たし、現在の職業は、モデルに加えて女優、歌手、You Tuberと幅広く活躍しています。ここまで活躍している背景には、2012年にTBSのTVドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でレギュラー出演を初めて果たし、女優の道が開けます。

さらに男性ウケがいい理由の一つでもあるのが、2018年9月から開設している「ほんだのばいく」というYouTubeのチャンネルです。そこで自身の趣味のゲーム実況の生配信と動画投稿をしています。

本田翼の現在の彼氏はデザイナー?

honda tsubasa on Instagram: “👨🏻‍🎨loeweのデザイナーのジョナサンと👨🏻‍🎨ステキなショーでした…☺️🎊#loewe#jwanderson” (661805)

今までにも、三浦翔平や菅田将暉など有名俳優との熱愛疑惑が報じられてきた本田翼さんですが、最近の彼氏なのではとささやかれている人がいます。

実際にツーショット写真があったりと匂わせなのではと言われているのが、デザイナーのジョナサンアンダーソンさんです。

え?外人?と思われる方も多いかと思いますが、ジョナサンアンダーソンさんはイケメンなんです。そんな二人の熱愛疑惑は本当なのか、そもそもジョナサンアンダーソンさんてどんな人なのか迫ります。

本田翼と現在噂になっているジョナサン・サンダーソン

Macken♡Basaa◡̈*♡.°⑅ on Instagram: “きのうでPost1000になりました😊 インスタを始めて2年ちょい 遡ってみると好きな芸能人が変わってきたなと(笑)熱しやすく冷めやすい性格なので売れすぎてしまった人は遠ざかるという…” (661804)

本田翼さんとの熱愛疑惑があるジョナサンアンダーソンさんは一体どんなかたなのか気になります。何をしている人なのかというと、「J.W.ANDERSONデザイナー、ロエベ クリエイティブ・ディレクター」のようです。

ロエベとはあの世界的に人気レザーブランドのあのロエベです。LVMHグループの傘下に入っている老舗ブランド。

2013年に29歳という若さで、一流ブランドのロエベのクリエイティブディレクターに就任したんですから、かなりやり手の方のようです。

ジョナサンとのラブラブツーショット

honda tsubasa on Instagram: “👼🏻👑2018s/sの @loewe のイメージ写真もこっそり見せてもらったりしちゃって楽しく愉快な夜でした👼🏻#生まれて初めて#パーティー#とやらに参加しました#😌” (661810)

そんなやり手のジョナサンアンダーソンさんは世界中でも名を轟かせているにも関わらず、本田翼さんとの熱愛疑惑があります。

付き合っているかもと思ってしまうような写真を本田翼さんのインスタグラムで見つけてしまいました。ジョナサンアンダーソンさんとのツーショットで今まで見たことのない笑顔で映る本田翼さん。

もともとモデルということもあり、大好きなブランドのロエベのクリエイティブディレクターに会えたという喜びだけではないように見えます。

インスタグラムの投稿内容にも「ジョナサンアンダーソンさんが来日していまして、会いに行ってきました(会いに、を愛にって書いてました、ごめんなさい)」とあります。愛にと書いてしまうほど、二人の間には愛があるのかもしれません。

本田翼の過去の熱愛彼氏

honda tsubasa on Instagram: “🙋🙋🙋@loewe のデザイナーの@jonathan.anderson が来日していまして😋会いに行って来ました🙋(会いに、を愛に、って書いてました😭ごめんなさい🙇‍♀️)#loewe #jonathananderson” (661813)

現在の彼氏はデザイナーのジョナサンアンダーソンさんだと噂されていますが、過去にも熱愛疑惑は絶えない本田翼さん。誰もが羨むような三浦翔平さんや菅田将暉さんとの熱愛疑惑があります。

たとえ実際に付き合っていなかったとしても、三浦翔平さんと菅田将暉さんとの熱愛疑惑が浮上するだけでも羨ましく思ってしまうのは私だけでしょうか。

そんな恋多き女の本田翼さんの過去の熱愛報道や破局原因について、深掘りしていきます。

三浦翔平との熱愛報道

@shota_7_ on Instagram: “素敵カップルwwww#本田翼 #三浦翔平 #ショムニ” (663950)

三浦翔平さんといえば、最近桐谷美玲さんとゴールインしたことで一躍話題になりました。そんな三浦翔平さんと本田翼さんは2016年春のフライデーにて、熱愛報道をされています。

二人の熱愛のきっかけは、2013年に放送のテレビドラマ「ショムニ2013」で共演したことです。ドラマの中では、本田翼さんがお荷物部署の庶務二課のOLを演じ、三浦翔平さんは海外事業部の花形社員を演じていました。

本田翼さんの趣味であるゲームなどで意気投合し交際に発展したんだそうです。そんな二人は忙しい合間を縫って約2年近く交際していたと見られています。

三浦翔平との破局の原因

honda tsubasa on Instagram: “クッションになりたいという方、いいのですか?私は時にクッションをムギュッなんてかわいいもんじゃなくグシャッて全身全霊で抱きしめるしゲームする時は腕置きとして使うし、たまにガブちゃんが全力でひっかいてきますよ。#洗濯は週1ペース” (663972)

実際には、2014年の夏頃から交際を開始していた本田翼さんと三浦翔平さんですが、本人たちは交際宣言はしていませんでした。目撃情報もほとんどなかったようなので、おそらく本田翼さんの趣味であるゲームや漫画を通じて、インドアデートをしていたと思われます。

しかし、そんな二人も破局してしまいます。破局原因は明かされておりませんが、おそらく多忙によるすれ違いなのではないかと言われています。

本田翼さんもモデル業や女優業で引っ張りだこですが、三浦翔平さんも負けず劣らず2016年から2017年にかけて多くのドラマに出演していました。

菅田将暉との熱愛報道

honda tsubasa on Instagram: “❤︎@loewein paris...❤︎” (661856)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪