2019年8月31日 更新

白石麻衣の脇がキレイ過ぎる!白石麻衣の脇画像まとめ!

人によって性癖・フェティシズムは異なるのですが、脇フェチという人もかなり多いです。特に脇フェチの人から好評なのが乃木坂46の白石麻衣さんの脇です。白石麻衣さんは脇が綺麗だと好評で、ファン以外からも注目されています。脇写真や魅力を含め解説していきます。

白石麻衣は顔だけではなく脇もキレイな女性だった!

@yumimai_46 on Instagram: “♪・今日から3日間神宮ですね〜〜行かれる方楽しんでください☺️晴れますように、、!・・#白石麻衣#まいやん” (596129)

白石麻衣さんと言えば乃木坂46の中でも特に人気のメンバーと言っても過言ではないのですが、白石麻衣は男性ファンが多いだけでなく女性も憧れるようなスタイルの持ち主としても知られています。

白石麻衣さんは整った顔立ちが可愛と好評なのですが、人気があるのはスタイルも抜群で、素晴らしいプロポーションの持ち主であることも影響しています。

女性でも憧れるような美肌の持ち主なのですが、特に脇が綺麗だと現在注目されているので、白石麻衣さんの脇について今回はご紹介します。

白石麻衣のプロフィール

筒井あやめ〖あやめん〗 on Instagram: “白石麻衣 #白石麻衣 #麻衣 #白石麻衣推し #白石麻衣は美しい #白石麻衣推しと繋がりたい #まいやん #まいやん推し #乃木坂1期生 #乃木坂 #乃木坂46 #nogi  #nogizaka46 #nogizaka #白石麻衣可愛すぎ #白石麻衣さん貴方に出逢えて良かった…” (596131)

白石麻衣さんの脇の写真をご紹介する前に、まず先に白石麻衣さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。白石麻衣さんは1992年8月20日生まれで群馬県育ちのアイドルになります。

乃木坂46の1期生のオーディションから合格しており、いきなり選抜メンバーに抜擢されているのですが、乃木坂46のCDデビューとともに同年にはモデルデビューも果たしています。

アイドルとしての活動でも人気が高い白石麻衣さんですが、現在では女優として活動を行っているとともに、写真集が爆発的に売れて女性のソロ写真集では歴代最高記録を達成しています。

白くてきれいな白石麻衣の脇写真

M ⋆︎* on Instagram: “#白石麻衣 #乃木坂46 #まいやん #nogizaka46 #美” (596132)

白石麻衣さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの人が気になる白石麻衣さんの脇が綺麗だとわかる写真をご紹介していきます。

白石麻衣さんは先程も触れたようにモデル経験があるとともに、女優としての意識が高いため、スタイル維持もしっかりと行っています。

スタイルが抜群であるととも脇も美しいので、脇フェチの人や白石麻衣さんファンの人はぜひ白石麻衣さんの美しい姿をチェックしてください。

セクシーサイドショット

@maikazmi on Instagram: “.Good night sweetheart 😚#白石麻衣#乃木坂46” (596098)

最初にご紹介する白石麻衣さんの美しい姿はセクシーサイドショットです。上記の画像を実際にご覧いただくとわかりやすいのですが、白石麻衣さんは本当に言葉通り脇の部分が綺麗です。

他の女性でも手入を怠っているとどうしても色素沈着ができてしまいやすいのですが、白石麻衣さんはまさに美肌で美しい脇となっています。

もちろんアイドルでもあるため、ダンスの際に脇が見えても良いように手入をしていることが考えられるのですが、まさに白石麻衣さんの脇は綺麗です。

ブラックドレス姿

もふ助 on Instagram: “キミィはほんとにがまんのできん男やね!!#乃木坂46#乃木坂#白石麻衣#まいやん#nogizaka46 #nogizaka #shiraishimai” (596099)

他にも白石麻衣さんの美しい姿として挙げられるのがブラックドレス姿です。こちらは白石麻衣さんの数多くある姿の中でもかなり大人っぽい上品な姿となっています。

こちらでも脇が綺麗という点がわかりやすいのですが、脇だけでなく横から見えるシルエットも美しいと多くの人が絶賛しています。

横から見ても美しいので、男性だけでなく、多くの女性が憧れるようなスタイルの持ち主とも言えます。白石麻衣さんの姿を目指して美容を意識する女性も多いのが頷けやすいです。

私生活でのベッド姿

さくら on Instagram: “神々しい、、__#乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん #まいやん推しと繋がりたい #まいやん推しと仲良くなりたい #乃木坂 #nogizaka46” (596100)

上記の画像は白石麻衣さんの写真の中でも神々しいと注目を集めている写真になります。ベッドに横たわっている姿になるのですが、陽の光と美しい白石麻衣さんの姿がばっちしあっていて綺麗だと話題になっています。

実際に写真集などでしかみられない綺麗な姿でもあるのですが、私生活でも上記の画像のように光を浴びながら起きていると考えるとまさに美しい光景と言えます。

多くの人の想像力を高めてくれる写真でもあるのですが、美しい点から多くの人に絶賛されています。

脇公開ポーズ

しん on Instagram: “オレ「ただいま~」 まいやん「あっ、おかえり😄」 オレ「ごめん、寝てた?」 まいやん「大丈夫。寝てて起きたとこだよ😆」 オレ「そっか…」 まいやん「なに?」 オレ「いや…寝起きでその可愛さはヤバいと思て…❤」 まいやん「どうしたのぉ?」…” (596101)

白石麻衣さんの脇が綺麗だと言われている写真として上記の画像のような脇見せポーズも好評です。しっかりと片腕を上げてセクシーなポーズをとっているのですが、白石麻衣さんの可愛さとともに美しい姿が披露されています。

もちろん白石麻衣さんはスタイルがいいとともに美肌として知られているのですが、上記の画像のようにきれいな姿も好評で多くの女性が憧れるようなスタイルの持ち主とも言えます。

脇フェチの人にとってはたまらないポーズでもあります。

寝そべりセクシーショット

まっちー◢⁴⁶ on Instagram: “◢⁴⁶ 白石麻衣 #乃木坂46 #Nogizaka46#乃木坂46好きな人と繋がりたい#乃木坂46好きな人と仲良くなりたい#白石麻衣 #まいやん#MaiShiraishi #ShiraishiMai#白石麻衣最強 #白石麻衣は女神  #白石麻衣推し#白石麻衣は美しい” (596102)

自然な白石麻衣さんの姿だと話題になっているのが上記の画像の寝そべりセクシーショットです。こちらは胸のボリュームがわかりやすいとともにセクシーで綺麗な脇がしっかりと分かるような写真となっています。

他の写真と比べて脇の部分もかなりアップになっているのですが、アップで脇を撮影されていても美しいと感じるような写真です。

このような点からもわかるように、白石麻衣さんの脇はかなり綺麗と言っても過言ではありません。

仰向けセクシーショット

しょーちゃん。 on Instagram: “累計発行部数30万部おめでとう🎉  #白石麻衣#白石麻衣推し #白石麻衣は美しい  #まいやん#まいやん推し  #超絶可愛いまいやん #maiyan#shiraishimai  #モデル#model #japanesemodel  #可愛い#かわいい#綺麗#きれい…” (596104)

寝そべりセクシーショットも好評なのですが、ベッドに仰向けになっている姿もセクシーだと話題になっています。普段なかなか白石麻衣さんがベッドで仰向けになっているような姿を見ることができないのですが、白石麻衣さんが発売している写真集では上記の画像のような美しい姿を見ることができやすいです。

片脇だけ手入れしている人はやはりいないのですが、上記の写真を見ていただいてもお分かりいただけるように白石麻衣さんは両脇とも手入れされてかなり美しい脇と言えます。

脇見せポーズ

渡邉理佐 on Instagram: “ついに卒業か~雑誌の事だけどʬʬʬ#白石麻衣#白石麻衣さん #白石麻衣推し #白石麻衣は美しい #乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂一期生 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #” (596105)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪