2019年10月6日 更新

平野紫耀の新しい父親はどんな人?実家や母親・弟についても紹介!

King & Princeとして活躍している平野紫耀さんですが、彼の家族構成はどのようになっているのでしょうか?平野さんの家族構成や家族の仲、今後の活動を一緒にまとめていきました。平野さんについて知りたい人はぜひ参考にしてください。

平野紫耀のプロフィール

@love_yui93 on Instagram: “♡♡♡ #平野紫耀♡ #横顔 #好き♥゛ #花のち晴れもう1回見ちゃった!! #カッコイイ” (690500)

生年月日 1997年1月29日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
所属事務所 ジャニーズ事務所

平野さんは愛知県名古屋市に生まれ、小学2年生の時にダンスを習い始めました。もともとは名古屋の芸能事務所であるセントラルジャパンに所属していましたが、ダンスを通じて平野さんは愛知県名古屋市に生まれ、小学2年生の時にダンスを習い始めました。もともとは名古屋の芸能事務所であるセントラルジャパンに所属していましたが、ダンスを通じてジャニー喜多川さんと知り合い、オーディションを受けることなくジャニーズ事務所に所属することになりました。

最初は関西ジャニーズJr.か関東ジャニーズJr.かの選択を迫られていたのですが、人前に出る前にダンスのスキルを向上させたいと考え、関西ジャニーズJr.で活動することを決めました。

その後活動を続け、2018年5月23日にKing & Princeとしてデビューすることが決定し、人気度がどんどん人気度が急上昇しています。

主な出演作品
SHARK
花のち晴れ〜花男Next Season〜
honey
ういらぶ

平野さんは数々のドラマや映画にも出演しています。高い演技力も評価されており、もっと演技力を高めたいと平野さんも語っています。

平野紫耀の実家や家族構成は?

mitu🐝⋆︎*゚∗🍯 on Instagram: “.余計なお世話かもしれないですけど、その記憶力何か他に活かした方がいいですよ。きっと何かの役に立つかもしれないですよ。分かんないですけどね。..#平野紫耀#shohirano#平野くんで一言” (690504)

雑誌のインタビューでも家族の仲の良さを語っていますが、平野さんの実家や家族構成を見ていきましょう。

実家は愛知県名古屋市

Japan Castle Architecture - Free photo on Pixabay (690505)

平野さんの実家は愛知県名古屋市にあります。

現在は東京でおばあさんと2人暮らしをしているようですが、帰れる時は愛知県の実家に帰省をしているようです。

子供のころに父と母が離婚

Breakup Divorce Separation - Free photo on Pixabay (690506)

平野さんのお母さんとお父さんは幼い頃に離婚し、女手一つで平野紫耀さんと弟さんの2人を育てていました。

お父さんの詳細は明らかにはなっていませんが、お母さんとのエピソードを平野さん私のインタビューともよく語っています。

家族構成は母と弟の3人家族

Boys Children Reading - Free photo on Pixabay (690507)

平野さんには弟さんがいるので、家族構成としては母、平野紫耀さん、弟さんの 3人暮らしだったようです。

平野さんは家族のエピソードもインタビューで話していますし、家族の仲はとても良かったのではないでしょうか。

母親は30代?

Mothers Child Mummy - Free photo on Pixabay (690508)

平野さんのお母さんは30代だと言われています。以前平野さんは2013年2月に放送された「まいどジャーニー」でお母さんの年齢を33歳と言っていました。

2019年の現在の年齢は39歳か40歳だと思われます。逆算して考えると平野さんを産んだのは17歳の時ということになります。

平野さんはお母さんのことをヤンキーと呼んでいたので、とてもイケイケな性格だったのでしょう。年齢だけではなく見た目も若いので、平野さんと一緒に歩いているとカップルに間違われることもあるよう。

弟も歌手としてデビュー

Microphone Boy Studio - Free photo on Pixabay (690509)

平野紫耀さんの3歳下の弟さんは莉久さんと言います。平野さんは現在22歳なので、現在は19歳ということになります。

実は莉久さんも芸能界デビューをしています。Rickyという名でラッパーとして活動しています。

なんと2007年にはEXILEのバックダンサーを務めていたようで、ダンスでは様々な優勝経験もあり相当の実力の持ち主だと言えるでしょう。さらに、2015年には「晴天」というアルバムでCDデビューを果たしているので、アーティスト歴で言えば平野紫耀さんより先輩になります。

母親は脳腫瘍を患っていた

Pill Capsule Medicine - Free image on Pixabay (690510)

2016年に平野さんのお母さんに悪性の脳腫瘍が見つかりました。そのタイミングは平野さんが上京するタイミングだったので、お母さんの治療費を稼ぐためだと言われていますす。

現在も闘病中なのかは分かりませんが、平野さんは雑誌のインタビューで舞台に見てくれた、ホテルに遊びに来てくれたなどと言っているので完治したのかもしれません。

平野紫耀の母親が再婚

Heart Wedding Marriage - Free photo on Pixabay (690513)

平野さんのお母さんが再婚したのではないかという噂があります。以前まで平野さんはインタビューでも父親はいないと語っていたのですが、最近インタビューでよく父親の話題を出しているからです。

同じKing & Princeのメンバーも雑誌の取材で「紫耀のパパとママが舞台を見に来てくれた」と語っています。

このことから平野さんのお母さんは再婚したという噂が出てきたのでしょう。

平野紫耀の父親はどんな人?

Family Country Retro - Free photo on Pixabay (690515)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪