2019年9月15日 更新

木村文乃の髪型がおすすめ!99.9のショートのカツラ疑惑についても

芸能人の髪型は、個性的な髪型もあってなかなか真似がしにくい印象がありませんか?木村文乃さんの髪型は、清楚で真似がしやすい髪型が多いです。その理由や特徴についてお伝えします。さらにドラマ99.9のショートヘアはカツラ?そのカツラ疑惑の真相もお伝えします。

木村文乃の髪型を真似しよう!

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “今日はSCREEN+(プラス)の発売日ですよ。 * 映画「RANMARU 神の舌を持つ男」の特集で全7ページ。 オサムちゃん、ふみのちゃん、二朗さんで、1カット1ページ使う贅沢さ!!写真も3ショットが2つ。可愛すぎてこれはたまらん *…” (632982)

たくさんの女性が木村文乃さんの髪型に注目しています。木村文乃さんの髪型は日常になじみやすい自然な髪型であり、真似をしても周りから浮くようなことはな少ないでしょう。

私たちが真似できるような髪型をしていても、木村文乃さんの美しく清楚な姿に魅了されます。そんな木村文乃さんのプロフィールと魅力についてご紹介していきます。

木村文乃のプロフィール

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “おはようございます😚投稿内容的に騒げなかった自撮り保存投稿〜😚 昨日夢に文乃ちゃんが出てきまして、なんだかラーメン屋で食べてる文乃ちゃまに遭遇するって夢でした(笑)笑える(笑)#木村文乃 #ふみニスト” (632922)

東京都出身の木村文乃さんは、DHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディション(2004年)にて応募者3074人の中からヒロインに選ばれています。

ヒロインに選ばれた映画「アダン」(2006年)の公開で女優としてデビューされています。デビュー後映画初主演や、テレビドラマ出演などを果たしますが、一時期仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化したようです。

そのため芸能活動を一時休止されています。しかし23歳のときには、現在も所属するトライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開されています。

その後テレビドラマ6作品の演技で第38回エランドール賞新人賞を受賞しています。心の支えとなった演技指導を受けてきた一般男性と2016年11月11日に結婚されています。

木村文乃の魅力

Marriage Flower Purple Flowers - Free photo on Pixabay (633347)

木村文乃さんの魅力の1つに女優さんである演技力があります。絶妙な演技を披露される木村文乃さんの演技は、誰も真似することができない一流の演技と言われています。

演じる役柄に熱意は強く、演技へのこだわりによる心意気が木村文乃さんには感じられます。悪役を演じることもある木村文乃さんですが、批判や否定の反応は少なく、女性らしい人を惹きつける魅力があります。

そして料理が得意な木村文乃さんは、料理にもこだわっているようです。木村文乃さん自身のインスタグラムでは、作った料理の写真を配信されています。

食器から食材の色どりまで、その料理へのこだわりの素晴らしさから、多くのファンを集めています。

木村文乃の髪型がおすすめの理由

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “可愛すぎかよー美味しそうすぎだよー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 今週の土曜日、王様のブランチ出演と、資生堂のHAKUCM、21日から放送って公式に出てましたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) #木村文乃 #ふみニスト #明治スプレッタブル” (632950)

木村文乃さんは、現在の木村文乃さんの髪型に至るまで、ロング、ボム、パーマ、ショートなど様々な髪型をされてきています。木村文乃さんの髪型がなぜおすすめなのでしょうか?

芸能人がすてきな髪型をしていても、芸能人だから、ヘアメイクさんがいるからなど、真似することは困難のようなイメージを持たれている方も多いでしょう。

木村文乃さんの髪型なら真似ができるかも!そんな風に思える理由をお伝えしていきます。

真似しやすい

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “流行語大賞記念(笑)  #インスタ映え #木村文乃 #ふみニスト” (633439)

木村文乃さんの髪型をおすすめする理由に、木村文乃さんの髪型は真似がしやすいと言われています。なぜなら、木村文乃さんの髪型は、一般的によく目にするような髪型でもあり、親しみやすい髪型をされているからです。

そのため木村文乃さんの髪型に関心を寄せる女性がたくさんいるのも理解できます。イメージチェンジをしたくても、うまく自分の思っているイメージヘアを伝えられないときもあります。

そんなときは芸能人である木村文乃さんの髪型なら、美容師さんもイメージがしやすく、理想の髪型が手に入りやすい状態になることでしょう。

真似しているとバレにくい

Spring Tulips Pretty Woman Young - Free photo on Pixabay (633585)

実は木村文乃さんの髪型をされている方は結構います。しかし、「木村文乃さんの髪型をしたんだね」と言われることは少ないでしょう。

芸能人の髪型を真似したと分かるような髪型をすると、髪型だけではなく、全体的に比べられる可能性があります。芸能人と比べられて嫌な思いをしたくない!と感じる人もいます。

そのようなことが起こりにくいのも木村文乃さんの髪型です。木村文乃さんの髪型なら真似しているとはバレにくいからです。真似をしてもバレにくい木村文乃さんの髪型は、嬉しい参考になる髪型と言えます。

清楚に見える

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “DK SELECTふみのメイキングでこんにちは。😚 TV番組「CM INDEX」にて  大東建託『DK SELECT』の新CM撮影に密着。 玉木宏さんと木村文乃さんの高い演技力のほか、特殊機器を駆使した映像に注目…” (633745)

木村文乃さんが美しく清らかな印象のイメージがあるのは、髪型の要因もあるでしょう。木村文乃さんの髪型は、清楚に見えることからも人気があります。

存在感のある女性らしさを醸し出す木村文乃さんの髪型は、清楚に見える髪型としてもおすすめできる髪型です。髪型を変えるだけで雰囲気は変わります。

髪型の変化により、新たな自分の一面に気づくことでしょう。
清楚系の女性を表現したい方は、木村文乃さんの髪型にぜひ挑戦する視野に入れることをおすすめします。

木村文乃の髪型の特徴

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “も、クラシル篇ver.1ver.2まとめ  この髪型でアップCMだなんてなんてことなの、天地がひっくりかえるわ!!わ!!! 今日は追憶の完成披露試写会なんですな☺️☺️ はずれちゃったので、あたいの分まで…” (632965)

木村文乃さんの髪型の特徴には、自然なカラーと印象的な前髪があります。この2つのポイントを取り入れることで木村文乃さん風に清楚な雰囲気が出ることでしょう。

では具体的にはどのような自然なカラーと印象的な前髪なのか、詳細についてお伝えしていきます。

自然なカラー

木村文乃 on Instagram: “***おかわりお。何か穏やかな顔してる矢崎莉桜さん。このシーン実はまるっとカツラです。そう知ってから見ると色んな意味で衝撃のラストですね。ふふ。#伊藤くんAtoE#110くんの日#1年後の告白” (634900)

木村文乃さんのヘアカラーは極端に明るくないナチュラルな風合いで、黒~茶色の落ち着いた地毛のような自然なカラーです。清楚な雰囲気にはとても似合うヘアカラーだと言えます。

地毛のような自然なカラーのため、染めることに抵抗がある方でも、木村文乃さんの髪型と合わせて取り入れやすいヘアカラーです。

落ち着いた自然なヘアカラーだからこそ、木村文乃さんの全体的な雰囲気から、清楚な魅力がさらに際立って伝わってくる感じもみられます。

印象的な前髪

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage) on Instagram: “おはようございます😊  東京カレンダーのサイト 2015年最も輝きを放った女優の素顔とは?で、文乃ちゃんがインタビューをうけてました。 結構読み応えあるので、後でじっくり読むゾォ  https://tokyo-calendar.jp/article/5259  #木村文乃…” (635025)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪