2019年8月30日 更新

吉高由里子は結婚していた?過去の吉高由里子の彼氏について徹底調査!

今をときめく美人実力派女優の吉高由里子さんの結婚歴や恋愛について徹底調査!過去の熱愛には関ジャニ∞の大倉忠義さんや生田斗真さんも?!様々な恋愛事情からプロフィール、プライベートの様子や現在の活躍までをご紹介していきたいと思います!

吉高由里子は結婚しているの?

Fan account on Instagram: “#吉高由里子#吉高由里子が好きな人と繋がりたい” (594832)

今や日本を代表する実力派美人女優の吉高由里子さん。

吉高由里子さんは結婚も離婚もされていませんが、吉高由里子さんも30歳を超えて結婚適齢期になったためにそろそろ結婚では?と囁く世の中の声もあったり熱愛報道も加速しています。

そんな吉高由里子さんが誰と結婚する可能性が高いのか?
はたまた過去にはどんな方とお付き合いされてきたのか?
吉高由里子さんの基本的なプロフィールから吉高由里子さんの過去の恋愛についても徹底的にご紹介していきたいと思います。

吉高由里子とは?

さゆまい on Instagram: “#吉高由里子” (594839)

まずは吉高由里子さんの基本的なプロフィールから出演作品までご紹介していきます。

吉高由里子の基本情報

嵐垢、二宮和也·吉高由里子多めです on Instagram: “おめでとございます🥰🥰#吉高由里子” (594845)

吉高由里子さんは1988年7月2日生まれの31歳の女優さんです。

東京都生まれで血液型はO型、身長は158cmで、本名は非公開にされていますので、吉高由里子さんというのは本名ではなく芸名のようです。

所属事務所はアミューズに所属されており、2004年にデビューを果たしました。

今まで数々の主演・助演女優賞などを受賞されており、シリアスな役柄からコミカルな役柄、かわいらしい役柄やきれいな役柄などなんでもこなす憑依型の女優さんと言われています。

女優になったきっかけ

あいす☺︎ on Instagram: “#吉高由里子#誕生日おめでとう#わたし定時で帰ります#ギャラクシー賞#おめっと#心に刺さる#作品だったなー#ゆいちゃん#種田さんと仲良くしてるかな#体に気をつけて#お仕事頑張ってね” (594841)

吉高由里子さんのデビューのきっかけとなったのは、高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされたことでした。

スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたと吉高さんは語っています。
そして当時は女優に対する憧れはまったくなかったとのことですが、そんな吉高さんを見出したスカウトさんに見る目があったのでしょう。

その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことによりアミューズ所属となり、2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞されました。

人柄や性格、趣味など

Layla on Instagram: “-日劇-  感謝「我要準時下班」這部日劇 讓現在的我受益良多 其中有很多讓人印象深刻的語句 甚至結局都讓我哭了... 所以我想好好收藏跟推薦給大家 引用一下美麗佳人小編的整理 https://tinyurl.com/y4z2f4we  #2019日劇 #我要準時下班  #向井理…” (594849)

では吉高由里子さんとはどういう人柄や趣味があるのでしょうか?
吉高さんは女優さんでありながらも基本的に飾らない性格でなかなか天然な部分があったり大胆な発言をしたりするところがよく見受けられますし、共演者からも掴みどころのない変わった人と言われる事もしばしばだそうです。

趣味は絵を書くことや音楽鑑賞、食べることなどだそうで夜眠れないときには自分の手を10時間スケッチしたこともあるそうです。
お酒も好きなようでCMの通りハイボールが好きなようで自宅でゲームをしながらハイボールを飲んだりしていたこともあるようですが、酔うと酒グセがあまり良くなく共演者に絡んだりしてしまい翌日平謝りすることも少なくないそうです。

寝ることも大好きで3日間眠り続けたり眠くなると突然寝落ちしたり機嫌が悪くなるとふて寝する可愛い一面もあるそうで、性格は自身では根はネガティブだが人前では出さないようにしている、や、出不精であることを語っていました。

主な出演作品

sh on Instagram: “蛇にピアス(2008) ・ ・ なんだかアングラなものを見たな~という印象。痛々しいシーンにはときどき目を背けたくなった。笑 ストーリー自体は緩急があまり伝わらず少々だれてしまったと思うけど、危うくて閉塞的な世界観には引き込まれた。…” (594851)

吉高由里子さんは数々の出演作品がありますが主な出演作品をご紹介していきたいと思います。
まず2006年の映画「紀子の食卓」でデビューされ、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞されました。

その後2007年に映画「蛇にピアス」に主演されデビュー初のヌードも大胆に披露され話題となり、日本アカデミー新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し一気にブレイクされました。

2009年10月には月9ドラマ「東京DOGS」のヒロイン役を努め、2010年7月ドラマ「美丘-君が居た日々-」で連続ドラマ初主演を果たされます。

その後も2014年のNHK連続ドラマ「花子とアン」や最近の作品ではドラマ「東京タラレバ娘」や「わたし、定時で帰ります。」など数々の人気映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。

吉高由里子の結婚相手は?

J子♪じんがお(*∂∀6)♡ on Instagram: “#わたし定時で帰ります 這題材我很喜歡,但感覺整體還是少了點什麼。巧那條線我真的很不解,也太突然了吧,不交代一下就這樣帶過好嘛!!! - #中学聖日記 光第一集就讓人稍微感到沈重,很多畫面覺得帶的很好。 - #追劇 #追劇人生 #日劇 #日劇人生 #我要準時放工 #吉高由里子…” (594854)

吉高さんは現在結婚されていませんが、もしも近い将来結婚することがあれば相手はどんな方なのでしょうか?
過去の恋愛や熱愛報道から吉高さんの恋愛傾向をご紹介していきたいと思います。

「意味深発言」過去に大倉忠義と熱愛

eighter516 on Instagram: “.やっば❤#大倉忠義のありえないくらいかっこいい画像貼って大倉担殺せ #大倉忠義 #eighterさんと繋がりたい #笑うと目がクシャってなる所 #関ジャニ” (594858)

吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんは過去にフライデーに熱愛を報じられ、
2016年の7月に大倉忠義さんのマンションに足繁く通う吉高由里子さんの姿が報じられ半同棲状態だったそうです。

2人は共演歴もなくなれそめなどはハッキリしていないそうですが再び2016年10月にもフライデーにてまだ2人の交際は続いていると報道され大倉さんは取材に応じた際「お友達です」と否定されていたそうですが2人がバリ旅行に向かう写真などが掲載されていましたが、2018年美人ホステスを口説きホテルに招きその際ベッドで眠る姿を週刊誌に売られており、このころ吉高さんとは破局説がでていたものの距離を置いていただけで別れてはおらず、この報道がきっかけで大きなショックを受け泣きながら別れを告げたという話も出ていました。

2019年4月のテレビドラマの舞台挨拶で「わたしすごい落ち込んでて今日もここに立ちたくないくらいメンタルえぐれてたんです」という意味深発言に実は大倉さんとまだ続いているのでは?という憶測が飛び交ったそうです。

生田斗真との交際

Sumiko  Eguchi on Instagram: “ここ数日涙腺崩壊の映画ばかり観てる😥 今日のも泣けた...名言がヤバい😭  このずっと続く空の下、 あなたは今どこにいますか? 今日はだれと会い、 どんな話をして、 どこに行きましたか? 最後に私を思い出したのはいつですか? 今、誰を愛してますか? 私は今日も貴方を愛してます。…” (594862)

吉高さんは俳優生田斗真さんとの交際が報道されたこともありました。
2人は映画「僕等がいた」で共演され撮影中もとても仲睦まじく撮影に臨んでおられ2011年7月映画のクランクアップの際にフライデーで朝まで飲み明かし恋人繋ぎで手をつないでいる姿をスクープされました。

ですがその後はなにも報道もなかったようでどうやら熱愛などではなく酔った勢いでお互いじゃれ合っているところを撮られたようです。

その後の後編の撮影の頃には吉高さんの酒癖の悪さが原因で生田さんは吉高さんに嫌気がさしていたという情報もあり、2人が交際しているという情報はデマだったようです。

玉木宏との交際歴アリ

ERIKA on Instagram: “・ ・ 💋『ラブ❤︎シャッフル』(2009) ・ ・ 「運命の人は本当に1人だけなのか」という疑問を確かめるため、それぞれの恋人を「恋人交換=ラブシャッフル」するラブコメディ ・ ・…” (594864)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪