2019年10月7日 更新

持田香織の結婚相手はヒモ?洗脳の噂や現在の活動について

ELTとして活動している持田香織さん。持田香織さんは結婚をしました。持田香織さんの結婚相手がヒモではないかとも言われています。更には、持田香織さんが洗脳されているという噂も。洗脳の噂や現在の活動、子供についてもご紹介します。

持田香織の結婚相手は?

@newyorkdays01 on Instagram: “ドラマ「まだ結婚できない男」の主題歌が解禁。  Every Little Thingの「スイミー」だそうです♪ ※正確にはボーカルの持田香織さんソロとしてカバーされた「まだスイミー」という曲になります。  新バージョンにはなるそうですが、前作と同様この曲が主題歌なのは嬉しい。…” (691304)

ELTのボーカルとして活動をし、数々のヒット曲を生み出してきた持田香織さん。持田香織さんは、37歳の時に結婚をしました。

同じELTのメンバーである「いっくん」と持田香織さんがお似合いなんて言われたりしていることもありましたが、結婚した相手は「いっくん」ではなかったようです。持田香織さんが生涯のパートナーに選んだ相手の男性のこと気になりますよね。この記事では、持田香織さんの結婚相手や子供についてご紹介していきます。

持田香織とは

950sus on Instagram: “#持田香織#everylittlething #elt#kaorimochida#歌手” (691311)

名前:持田香織
生年月日:1978年3月24日
年齢:41歳
出身地:東京都
血液型:A型

持田香織さんは、子役としてCMやモデルとして活躍していました。持田香織さんはELTでの活動しか知らない人も多いのではないでしょうか。子役の時代があったとは驚きですね。その後、「持田かおり」名義で黒BUTAオールスターズの第2期メンバーとして芸能界入りを果たし、「黒BUTA天国」に出演することになりました。

グループ名義でCDデビューをし、ソロとしてもデビューしますが、ヒットに恵まれることなく、芸能界から離れることを決意し、学業に専念することにしたようです。持田香織さんは、1995年にディレクターにELTの元メンバーであった五十嵐充さんを紹介されました。持田香織さんはソロデビューをする予定でしたが、マックス松浦さんの勧めもあり、高校卒業後に五十嵐充さんと2人でデビューする予定でした。

しかし五十嵐充さんが、ギターの音も欲しくなったことから、以前に一緒にバンドを組んでいた伊藤一朗さんを入れたいとマックス松浦さんに打診したところ、了承を得ることができ、3人でデビューすることが決定しました。こうして、ELTは1996年8月7日に「Feel My Heart」でCDデビューをしました。

持田香織の結婚相手

yukarin. on Instagram: “もっちー結婚記念日おめでとう🎁🎂🎉#持田香織 #もっちー結婚記念日” (691315)

持田香織さんが結婚となると、気になるのはお相手の男性ですよね。持田香織さんのハートを射止めた結婚相手はどのような人物なのでしょうか。見ていきましょう。

結婚相手は9歳下のスポーツトレーナー

yukarin. on Instagram: “もっちー幸せな1日を過ごしてね😉💗#持田香織 #もっちー結婚記念日” (691317)

持田香織さんは、2015年7月に結婚を報告しました。結婚相手は9歳年下のスポーツトレーナーだそうです。交際1年半でのゴールインとなりました。持田香織さんと結婚相手の男性との出会いは、持田香織さんが通うスポーツジムで知り合ったそうです。

2014年12月のホノルルマラソンに初挑戦した持田香織さんは、指導してもらい、関係が深まり、愛を育んでいったようです。スポーツトレーナーである夫の影響を受けてか、持田香織さんはマラソンを本格的に始めるようになったみたいですね。

金井俊希という人物

@positivkaori on Instagram: “After morning YOGA...…” (691471)

持田香織さんの結婚相手は、金井俊希さんではないかと言われています。持田香織さんが誰と結婚したのか名前は公表されていないため不明です。持田香織さんの結婚相手は、さわやかなスポーツマンタイプの男性で、徳重聡さん似だという情報があります。徳重聡さん似の男性なら、かなりのイケメン男性だと言えますね。

以前に持田香織さんが結婚した時は、夫が9歳年下ということだったので、現在持田香織さんの夫は32歳ということになります。しかし金井俊希さんは現在26歳ということなので、年齢が合わないため、夫が金井俊希さんという説は低いと言えるでしょう。

ヒモの噂は完全なるデマ

kukku on Instagram: “お昼休みにうれしいニュース! もっちー新CM出演!  #かわいいなと思っていたら #ぽんぽんぽっこりぽん #真顔 #30秒間でいろんなもっちー見れて幸せ #釣堀の市ヶ谷感 #歌もあるよ #てんとてん東京有楽町公演でオークローンマーケティング様からお花が届いていた理由がわかった…” (691340)

持田香織さんの夫はヒモではないかという噂も出ています。しかし持田香織さんの夫は、スポーツトレーナーということなので、定職について仕事をしているため、ヒモであることはまずないでしょう。

どうしてこのような噂が出たのかというと、夫が持田香織さんより9歳も年下であることから、持田香織さんに養ってもらっているのではないかということが挙げられます。

また、持田香織さんはELTとして人気が出て、数々のヒット曲を生み出しました。一生懸命稼いだお金で3億円のマンションを購入したようなのです。そのことから、持田香織さんのお金で生活している、ヒモなのではないかという噂が出たようです。ですから、ヒモの噂は完全なるデマだということが言えるでしょう。

持田香織の洗脳の噂が?

Kentarou Hoshina on Instagram: “2000年(第51回)紅白歌合戦でのベストショット✨ 『どんなに つらくたって愛してくれる人達(ひと)がいること忘れないで🎶』by愛のカケラ こん時の🍀もっちー✨めっちゃ輝いてて可愛かったので載せてみた😍💓 #elt #持田香織 #もっちー #伊藤一朗 #愛のカケラ #名曲…” (691331)

持田香織さんは、2012年に宗教との関わりがあって、洗脳されているという報道がありました。持田香織さんは、2012年に精神的に不安定な状態になったことで声が出なくなってしまったことがあります。この時に出会ったのが、気功師の夫婦だったそうです。この気功師の夫婦には、ツアーも同行してもらっていたほどだったようです。

しかしその気功師の夫婦は、宗教団体を作っていたわけではなく、気功師の奥さん側が宗教団体と関わりがあったようで、持田香織さんも洗脳されているのではないかと言われていたのです。持田香織さんは、この夫婦とは常識的な範囲での付き合いをしていて、洗脳されていたわけではありませんでした。実際に、この気功師の夫婦と出会ったことで、声が出るようになったとのことです。

持田香織の子ども

yukarin. on Instagram: “もっちー大好き🍀😌🍀#持田香織 #ELT” (691347)

持田香織さんは結婚して4年が経ちましたが、子供はいるのでしょうか。持田香織さんの子供についてご紹介します。

現在は情報はなし

mochidakaori on Instagram: “TT兄弟。笑#1oto1o #10to10 #てんとてん#持田香織 #mochidakaori” (691349)

持田香織さんには子供がいません。今のところ情報もないようです。持田香織さんは現在41歳で、子供が本気で欲しいと思っていたら、妊活や不妊治療をしている可能性もあるでしょう。しかし焦っている感じもあまりなさそうに見受けられるので、自然にできたらという気持ちでいるのではないでしょうか。

子供を持つ持たないは、人それぞれです。子供がいれば楽しいかもしれませんが、大変に感じることも多いです。子供を持たずに夫婦2人だけで生涯過ごすという選択肢もあるでしょう。

いてもおかしくはない?

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪