2019年9月13日 更新

北野日奈子の胸が爆乳で男性陣がメロメロ!気になる下着姿の写真も!

2018年に発売された北野日奈子さんのソロ写真集には下着姿や水着姿が収録されており、想像以上に大きな胸が話題となりました。当記事では彼女のセクシーな写真を紹介しています。また、北野日奈子さんのプロフィールやカップ数についても紹介しているので参考にして下さい。

北野日奈子の爆乳写真集に男性陣がメロメロ購入!

まいまる@白石麻衣推し on Instagram: “#北野日奈子 #きいちゃん #乃木坂46 #北野日奈子推し #きいちゃん推し #北野日奈子推しと繋がりたい  #北野日奈子好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と仲良くなりたい  #乃木坂46好きな人フォローお願いします…” (630279)

乃木坂46のメンバーとして活躍する北野日奈子さんですが、アイドルだけでなく、モデルや女優、タレントとしても活動しています。

当記事では北野日奈子さんのプロフィールや胸のサイズ、活動内容を詳しく記載しています。また、水着姿や下着姿など、セクシーなショットも紹介しているので参考にして下さい。

北野日奈子のプロフィール

@karuha_nogiholic08 on Instagram: “#北野日奈子 #北野日奈子1st写真集 #空気の色” (630277)

北野日奈子さんは1996年7月17日に北海道で生まれ、千葉県で育ちました。高校1年生の時に乃木坂46の2期生オーディションを受験し、2013年3月には合格し、アイドル活動をスタートさせます。

それからレッスンを重ね、2014年4月2日に発売された乃木坂46の8枚目のシングル「気づいたら片想い」で初選抜され、CDデビューを果たしました。

アイドルとしてのリリース曲に参加したりLIVEを披露するだけでなく、2015年12月17日にはファッション雑誌「Zipper」の専属モデルに起用されました。また、テレビドラマやバラエティ番組、舞台に出演するなど、幅広く活動しています。

北野日奈子の胸のカップ数

白石麻衣 on Instagram: “北野日奈子#乃木坂46#北野日奈子#北野日奈子1st写真集 #空気の色” (630281)

北野日奈子さんはCカップではないかと言われています。ただし、公式にスリーサイズやカップ数が公表されているわけではない為、正確なサイズは分かりません。

あくまでファンが北野日奈子さんの水着姿や下着姿を見て推定したものです。人によってはDカップと言っている人もいるので、北野日奈子さんの胸のサイズはC~Dカップ程度だと考えられます。

北野日奈子の下着姿が凄い!

いくちゃんLOVE❥りづ on Instagram: “きいちゃんの写真集も楽しみだな~٩(ˊᗜˋ*)و#北野日奈子 #北野日奈子1st写真集 #空気の色” (630282)

2018年12月27日に北野日奈子さんのファーストソロ写真集「空気の空」が発売されました。当写真集には彼女にとって初となる「下着姿」が収録されており、注目を集めました。当トピックでは「空気の空」に収録された写真を中心に、北野日奈子さんの下着姿を紹介していきます。

清純な下着姿

ROBIN on Instagram: “太陽の下はポカポカしてます❣️風がないから暖かい❣️#乃木坂46 #北野日奈子1st写真集” (629537)

北野日奈子さんが部屋で下着姿という事で、お家デートしているようなシチュエーションです。綺麗な背中やセクシーなお尻を見ると、後ろから抱きしめたくなります。また、くびれた腰周りに女性らしさを感じます。
まいまる@白石麻衣推し on Instagram: “#北野日奈子 #きいちゃん #乃木坂46 #北野日奈子推し #きいちゃん推し #北野日奈子推しと繋がりたい  #北野日奈子好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と仲良くなりたい  #乃木坂46好きな人フォローお願いします…” (629526)

上と同じ下着の正面から撮影したショットです。愛くるしい笑顔でこちらを見ているのがかわいいですが、男性としては、ついつい大きな胸の谷間やきれいな腋に目が行ってしまいます。

クールな下着姿

みん on Instagram: “#北野日奈子1st写真集” (629534)

北野日奈子さんは、バラエティ番組ではおちゃめで天然なキャラクターが印象的ですが、こちらの写真は普段の印象と違ってクールな表情をしています。大人セクシーな一面を感じられるショットです。
まいまる@白石麻衣推し on Instagram: “#北野日奈子 #きいちゃん #乃木坂46 #北野日奈子推し #きいちゃん推し #北野日奈子推しと繋がりたい  #北野日奈子好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木坂46好きな人と仲良くなりたい  #乃木坂46好きな人フォローお願いします…” (629527)

ベッドの上でこちらを見つめる北野日奈子さんです。上の写真と同じく、クールな表情をしていますが、男性としてはついつい大きな胸に目が行ってしまいます。

雪山で下着姿

@karuha_nogiholic08 on Instagram: “#北野日奈子 #北野日奈子1st写真集” (629523)

寒そうな雪山でフリースを着ている北野日奈子さんです。下着の上に直接フリースを着用しているのは滑稽ですが、フリースの隙間から見える胸の谷間にセクシーさを感じます。
のぎ on Instagram: “寒そう #北野日奈子#北野日奈子1st写真集 #空気の色#乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい” (629535)

羽織っていたフリースを脱ぎ、雪山で水着一枚になる北野日奈子さんです。フリースを着ていた時には見えなかったお腹や太ももが見られます。寒い所で水着を着ているのは斬新ですが、案外色っぽいショットとなりました。

北野日奈子は水着の写真もある!

みん on Instagram: “#北野日奈子1st写真集” (630283)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪