2019年10月3日 更新

平手友梨奈の兄がイケメンモデル?女装コンテストで優勝した?

平手友梨奈さんは欅坂46でも怪我が多いものの努力家であるという点や綺麗に整った顔立ちで多くの人を魅了しています。そのような平手友梨奈さんのお兄さんはイケメンモデルだという噂があり女装コンテストで優勝したという疑惑があるので真相について解説していきます。

平手友梨奈の兄も芸能界にいるという噂は本当?

◢͟│⁴⁶平手友梨奈神推し@ ❤︎︎ on Instagram: “❤︎︎ #欅坂46 #平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈神推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人が増えますように #平手友梨奈好きな人と繋がりたい #平手友梨奈推しと繋がりたい #てち #keyakizaka46 #hirateyurina #techi…” (670712)

平手友梨奈さんと言えば多くの方がご存知の人気アイドルではないでしょうか。欅坂46のメンバーとしてしっかりと活躍している平手友梨奈さんはお兄さんもイケメンだという噂が流れています。

もちろん多くの方がご存知のように平手友梨奈さんも綺麗で整った顔立ちでもあるのですが、この点を考えるとお兄さんがイケメンだということは納得できやすいです。

今回はそのような平手友梨奈さんの家族に関する話やお兄さんの話に関するエピソードについてご紹介していきます。

平手友梨奈のプロフィール

◢͟│⁴⁶平手友梨奈神推し@ ❤︎︎ on Instagram: “❤︎︎ #欅坂46 #平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈神推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人が増えますように #平手友梨奈好きな人と繋がりたい #平手友梨奈推しと繋がりたい #てち #keyakizaka46 #hirateyurina #techi…” (670714)

平手友梨奈さんのプロフィールについてまず最初はご紹介すると、平手友梨奈さんは2001年6月25日生まれで愛知県出身の欅坂46メンバーになります。

アイドルとして活躍しているだけでなく、女優としても活躍しているのですが、ファンの人からは「てち」という愛称で親しまれています。

運動神経抜群で、激しいパフォーマンスを度々行うことから誤って怪我をしてしまう場合もあるのですが、クールでかっこいい姿や愛嬌がある姿が特に人気と言えます。

平手友梨奈の兄は同志社大学でイケメン?

◢͟│⁴⁶平手友梨奈神推し@ ❤︎︎ on Instagram: “❤︎︎ #欅坂46 #平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈神推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人が増えますように #平手友梨奈好きな人と繋がりたい #平手友梨奈推しと繋がりたい #てち #keyakizaka46 #hirateyurina #techi…” (670717)

平手友梨奈さんについて簡単にご紹介しましたが、次は平手友梨奈さんのお兄さんについてご紹介していきます。平手友梨奈さんには実際に自身にお兄さんがいることを明かしており、年齢も明かされています。

実際にどのようなお兄さんなのかわかっている範囲での情報についてご紹介していきますので、平手友梨奈さんのお兄さんについて知りたい人は是非ご参考にしてください。

名前は平手慎太郎で同志社大学に通っていた

まめ🥜◢͟│⁴⁶(ゆる〜く) on Instagram: “改めて 平手友梨奈ちゃん 18歳の誕生日おめでとうございます🎂 なんか月日が経つのって早いなって改めて思った。また、来年も誕生日が来て再来年がきて、、ってなると、気づけば20歳になってるんだよね、ふぅ。笑  大好きです。これからもずっと 体調面に気をつけて頑張ってね⚐⚑⚐゛…” (670719)

平手友梨奈さんのお兄さんの情報としては名前が「平手慎太郎」で同志社大学に通っていたという情報が挙げられます。

同志社大学と言えば多くの人が通う人気大学でもあるのですが、学科がわかっていないので偏差値はおよそ55から65の範囲だと言えます。もちろん学科によって偏差値が異なるのですが、この点を考えてもある程度賢い人物と言えます。


平手慎太郎さんは1995年生まれで7月17日生まれという情報も明かされており、平手友梨奈さんは2001年生まれであることからある程度年齢が離れている兄妹と言えるのではないでしょうか。

6歳差のイケメンお兄ちゃん

🍣🐕🐈犬猫飼太郎🌷🐇 on Instagram: “#平手友梨奈神推し” (670721)

先程もご紹介したように平手友梨奈さんのお兄さんとは6歳差の年齢が離れているのですが、平手友梨奈さんのお兄さん「平手慎太郎さん」はイケメンという点で話題になっています。

平手友梨奈さんが公表している身長は163センチなのですが、平手慎太郎さんは身長が180センチ程度とされ高身長でもあるため見た目がイケメンだった場合は大学でもかなりモテていたことが推測できます。

もちろん平手友梨奈さんもモテているのですが、平手慎太郎さんもイケメンだと考えるとまさに美男美女の兄妹と言えます。

大学の女装コンテストで優勝している

ひつじ。🐑 on Instagram: “カッコよすぎるよ平手さん  #欅坂46 #欅坂 #欅坂46メッセージ #欅坂46好きな人と繋がりたい #欅坂46好きな人フォローよろしくお願いします #欅坂46すきな人と繋がりたい #欅坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい #欅坂好きな女ヲタさんと繋がりたい…” (670724)

平手慎太郎さんに関するエピソードもまだ存在するのですが、平手友梨奈さんのお兄さんである平手慎太郎さんは女装コンテストにて優勝したというエピソードが語られています。

最近では大学でもこのような多くのコンテストが存在するのですが、平手友梨奈さんのお兄さんは女装コンテストに出場したようです。もちろん友達と一緒にか思い出を残す記念として出場した可能性が高いのですが、この女装コンテストに出場して優勝している点もすごいと言えます。

最近では女装する人でも本物の女性に負けないくらい美しい人も多いのですが、そのような人達がいた可能性が高いのにも関わらず優勝していることから平手慎太郎さんも平手友梨奈さん同様に綺麗に整った顔立ちだと推測できます。

モデルという噂はガセ

カワウソ on Instagram: “今日の1日1てち!この写真個人的にめちゃ好き😘#欅坂46 #平手友梨奈#平手友梨奈神推し #平手友梨奈推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人と繋がりたい” (670722)

平手友梨奈さんのお兄さんでもある平手慎太郎さんは女装コンテストで優勝するほどの美しさでもあるのですが、SNSやネット上では見た目がかっこいいことからモデルではないのだろうかという噂が流れました。

実際に高校時代や大学時代にモデルを経験し、そこから芸能界の活動を行う人もいるので、高校や大学生でモデルの人は多いのですが、平手友梨奈のお兄さん平手慎太郎さんはモデルをしていません。

そのため、このような噂はガセネタでもあるのですが、モデルをしていてもおかしくないほどのイケメンだということがこのエピソードからもわかります。

平手友梨奈と兄は仲が良い?兄妹エピソード

@keyaki___.46 on Instagram: “同じ高校とは思えないし思いたくないな #欅坂46 #欅坂46メッセージ #欅坂46好きな人と繋がりたい #欅坂46全国ツアー #欅坂 #欅坂46すきな人と繋がりたい #平手友梨奈 #平手友梨奈生誕祭 #平手友梨奈#平手友梨奈推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈神推し…” (670726)

平手友梨奈さんのお兄さんに関する情報をわかっている範囲でご紹介しましたが、次は平手友梨奈さんのお兄さん平手慎太郎さんと仲が良いことがわかる兄妹エピソードについてご紹介していきます。

最近ではアイドルでも歌って踊るだけでなく、冠番組を持っていたり、バラエティ番組に出演することも多いので家族の話などエピソードを番組で語ることが多いです。

平手友梨奈さんもお兄さんとの兄妹エピソードも語られているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

平手友梨奈は兄の勧めで欅坂のオーディションを受けている

*:.。.まにょてち.。.:* on Instagram: “きゃあああすき、 ・ ・ ・ ・ #てち #かわいい #欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #平手友梨奈 #友梨奈推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人と繋がりたい #平手友梨奈好きな人が増えますように #平手友梨奈推しと繋がりたい #平手の笑顔は世界を救う…” (670728)

お兄さんとのエピソードとしてまず最初に挙げられるのが平手友梨奈さんはお兄さんの勧めで欅坂のオーディションを受けているという点です。

この点からも兄妹の仲の良さがしっかりと伺うことができやすいのですが、平手友梨奈さんはこれまではあまりアイドルには興味がなかったようです。

中学時代まではバスケットボールを行っており、運動神経抜群でもあるのですが、途中から芝居に対しても興味を持ち、お兄さんの後押しがあって欅坂46のオーディションを受けることを決意したとされています。

審査前には兄と一緒にダンスの練習をした

*:.。.まにょてち.。.:* on Instagram: “きゃあああすき、 ・ ・ ・ ・ #てち #かわいい #欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #平手友梨奈 #友梨奈推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人と繋がりたい #平手友梨奈好きな人が増えますように #平手友梨奈推しと繋がりたい #平手の笑顔は世界を救う…” (670729)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪