2019年10月3日 更新

貫地谷しほりには元夫がいる?9月の結婚が初婚なのになぜ?

貫地谷しほりさんには元夫がいるという噂が流れた理由はなぜなのでしょうか?貫地谷しほりさんの元夫のことと結婚のことなど、最近賑やかな貫地谷しほりさんの周辺の最新情報をお届けします。実力派女優の結婚のお相手は果たして誰なのでしょうか。

貫地谷しほりには元夫がいる?9月の結婚が初婚なのになぜ?

映画『アイネクライネナハトムジーク』公式 on Instagram: “🌼人物紹介🌼  美奈子 #貫地谷しほり   織田由美(#森絵梨佳 )の同級生 美容師 声しか知らない男に恋をする   #アイネクライネナハトムジーク #三浦春馬 #多部未華子 #矢本悠馬 #森絵梨佳 #恒松祐里 #萩原利久 #貫地谷しほり…” (675723)

貫地谷しほりさんは初婚にもかかわらず、検索すると元夫とか旦那様とか表示されます。結婚を発表するまでは独身でした。それなのに旦那の存在がちらほらと出てきますどういったわけでしょうか探ってみます。

貫地谷しほりのプロフィール

Makoto Sasaki on Instagram: “女性がなりたい顔No.1にも選ばれたことのある、人気モデルの森絵梨佳。  男でもその名前と顔は知ってるけど、そりゃあ、まぁ、イイ顔してるもんなぁ。 結婚して尚一層キレイに?  www.facebook.com/joho.press.jp 【情報プレスα】を更新しました✏️…” (673423)

新宿駅でスカウトされ演劇の研修を受けた後2002年に修羅の群れで映画デビューします。1985年生まれ33歳です(2019年現在)
2000映画スイングガールズに出演。その後NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』の主役を務めます。

その後映画を始め舞台やナレーターなどで、忙しく活躍している中堅女優さんです。2014年には女城主直虎に出演しています。2008年にはエランドール賞、2014年にはブルーリボン賞主演女優賞を受賞しています。

生い立ち

House Countryside Architecture - Free image on Pixabay (673487)

東京都荒川区出身父母と3人家族です。お母さんは御徒町できみひらと言う居酒屋を経営しています。お父さんはパン屋で働くサラリーマンです。ひとりっ子で両親から厳しく躾けられました。いつもしほりさんを全力で応援しています。住まいは2kのアパート暮らしでした。中学は山脇学園地元では名門です偏差値63で芸能活動は禁止されています。中学は途中で転校しています。

13歳から10歳まで芸能界の仕事はほとんどしていませんオーディションに落ち続けていました。中学3年の時に転機が訪れます。伊藤正次演劇研究所の研修生になります。樋口可南子や宇梶さん、浦賀千賀子さんなど有名俳優が出ている研究所です。

この経験がなければ今の自分は存在していないと後に振り返っています。きちんと俳優さんの経験と勉強をしてきた貫地谷さんは、今やなくてはならない実力派の女優さんです。舞台も精力的参加しています。

性格が最悪と噂されている

ヒロミ on Instagram: “・・ #本仮屋ユイカ  #珍名コンビ  #出会いは  #スウィングガールズ #また  #いつか  #共演したいなぁ  #貫地谷しほり” (683511)

貫地谷しほりさんの性格ブスはNHKの『スタジオパークからこんにちは』でスタッフの手違いがあり、大切な今日友人から寄せられた寄せ書きはを画面に映し出されてしまいました。貫地谷はうろたえ意気消沈。

途中貫地谷のやる気のない態度を見た視聴者は、貫地谷を、酷く中傷しはじめたのです。6年が過ぎてもイメージは拭い去ることができません。なぜ6年過ぎてもイメージが悪い、太っている、ブスなのか、諸説ありますが、なるほどと納得した説がありました。

貫地谷には、ほかにニュースかなかったのです。代わりになるスキャンダルがないので、いつまでも古い噂が一人歩きしてしまったのですね。6年に渡る誹謗中傷に晒されてた貫地谷さん、お疲れ様でした。

2019年9月に結婚を発表

Wedding Rings Engagement - Free photo on Pixabay (673499)

貫地谷さんは9月に事務所を通じて一般男性との結婚を発表しました。彼女の元には沢山のお祝いのメッセージが送られています。お相手はどんな方なのか、今は貫地谷さんのみ知るといったところです。一部の週刊誌では焦り過ぎ、焦って結婚は辞めた方がいいと、相変わらず勝手なことを書き立てています。

旦那は一般男性

Tie Necktie Adjust - Free photo on Pixabay (673504)

相手が一般男性と言うことで詳しい情報はわかりません。彼女がネットに上げた達筆の文章からは、常に自分の味方である優しい男性だと言っています。それまで噂されてた俳優がいましたがそれもあっさりと完全に否定されことになります。

メレンゲの気持ちで仲良しの俳優として中村倫也さんが紹介されました。新人の俳優さんです。一緒にご飯を食べる中だと言うことで、その様子を番組として使いました。2人は10代からの付き合いで放送を見た人は当然お付き合いしていると思いました。今度の結婚の相手が中村さんではないことになぜかファンは安堵しています。

インスタでの結婚報告画像が達筆すぎると話題に

女優さんや俳優さんの中には達筆な人が多くファンレターの返事やお礼状など文字を書く機会が一般の人より多いからだと妙に納得する意見が出ていますがほんとに達筆ですね。

達筆じゃなかったらとても、ネットには載せられないでしょうね。貫地ひとみさんは、俳優としてもプライベートが表に出ない、几帳面な大人の女性です。

一般の男性でも、チラリと旦那様を見たいですね。ぜひ、サービスショットを1枚乗せて下さい。そうでもしないと、一般男性や、家族の画像が少ないのです。

結婚報告にファンからは祝福の声が

ファンからはもちろん俳優仲間からも続々とお祝いメッセージが送られています。一部ですが紹介しておきます。さすがに実力派の女優さんで、メッセージには有名人の名前が多数含まれています。読むのも大変ですし、リツイートも大変ですね。

いつも思うのですが、芸能人ってマメじゃないと務まらないですよね。劇団に所属している方だと舞台の情報が入ると、すぐにチケットの売り込みしていますよね。知り合いの数はすごく大切。噂のように嫌われていたら、こんなに周囲に人は集まらないはずです。

貫地谷しほりと熱愛の噂があった男性

Doll Figures Wooden - Free photo on Pixabay (673524)

女性も三十路を過ぎると過去の恋愛話の1つや2つ一般人でも持ってます。まして女優さんで美しい方なら華々しい過去を持つだろうと思って調べたら、噂通りしっかりされてるようで意外に少なく感じました。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪