2019年8月15日 更新

土屋太鳳の胸サイズはDカップ?水着姿はある?今後の活動は?

土屋太鳳さんは現在多くのテレビで引っ張りだこの人気女優ですが、胸のサイズも大きいと話題になっています。カップ数はおよそDカップではないのかと言われているのですが、水着姿も注目されているため、今後の活動とともに土屋太鳳さんについて解説していきます。

出演者がメロメロになってしまう土屋太鳳は胸も凄い!

@kentaaaao on Instagram: “.本当にもうどんどん綺麗になってく太鳳ちゃん!!..#土屋太鳳 #土屋太鳳ちゃん #太鳳ちゃん #たおちゃん #たおぺい #太鳳ちゃんファンと繋がりたい” (559598)

土屋太鳳さんと言えば多くの人がご存知の人気女優ではないでしょうか。見た目が可愛い点や愛想が良い点が多くの人に好感を抱かれ、テレビを見ている人だけでなく、共演者もメロメロに魅了していると言われています。

このような多くの人に愛されている土屋太鳳さんですが、土屋太鳳さんは見た目の可愛さだけでなく、スタイルが良いことでも注目されています。

実際に土屋太鳳さんは胸も大きいと話題になっているので、土屋太鳳さんの胸の大きさや今後の活動を含めてご紹介します。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳 on Instagram: “一昨日は大きく揺れた地域があって 今日は雨が強い地域があって まだまだ心配な夜を迎えるかたも 多いかと思うのですが  コメントにもいろいろな気持ちを 書いてくださっていて 少しホッとしています。  安全な場所で安心して過ごされますよう、 引き続きお大事にしてくださいm(__)m…” (559571)

まず最初は土屋太鳳さんのプロフィールについてご紹介します。土屋太鳳さんは多くの人がご存知の人気女優ですが、1995年2月3日生まれの東京都出身の女性になります。

ミュージックエンタテイメントの傘下にある芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」に所属しており、芸能活動自体は2005年から活動を行っています。

ジュニアファッション誌でもある「Hana*chu→」の専属モデルをしていることから女優だけでなくモデル経験もあります。
タオケンピ🌷 on Instagram: “太鳳ママも発見~👀❤︎ 可愛くて綺麗で透明感あって、 それでいて性格良くてさ…! 太鳳ちゃんの子どもは 素晴らしい人になるんだろうなぁ。✨ 髪短い太鳳ちゃんも早くみたいな❤︎ #まれ #土屋太鳳  #taotsuchiya  #太鳳ちゃんファンと繋がりたい  #けんたお…” (559561)

代表作品

映画ときどきドラマ。 on Instagram: “『累 -かさね-』 2018年・日本 . 【解説】 『トリガール!』などの土屋太鳳と『心が叫びたがってるんだ。』などの芳根京子が主演を果たし、 #松浦だるま の人気漫画を #実写映画化 キスした相手と顔が入れ替わってしまう口紅と出会った女性たちの喜怒哀楽を鮮やかに描く…” (560115)

実際に土屋太鳳さんの代表する作品は「累 -かさね-」が有名ですが、他にも土屋太鳳さんは人気作品の主演を務めていることが多いです。

人気恋愛作品の「orange」では「高宮菜穂 役」で主演を務めていたり、「となりの怪物くん」でも「水谷雫 役」で主演を演じています。土屋太鳳さんはこのように主に恋愛作品の主演を務めるような事が多く、まさに清純派の代表女優と言っても過言ではありません。

そのため、「累 -かさね-」に出演した時は普段とは違う土屋太鳳さんの演技が見られると話題になり、多くの人に反響をよびました。

土屋太鳳の胸のサイズ!ブラのカップ数は?

土屋太鳳 on Instagram: “ずっとずっとお伝えしたかったお知らせを!!! 日本ジュエリー協会とUBMジャパンが選出する 「ジュエリー業界が選ぶウーマン オブ ザ イヤー」。 今年で第7回となる2019年のウーマンオブザイヤーを 受賞いたしました。 . ジュエリーの輝きのように最も美しく輝いている女性を…” (559567)

清純派の印象が強い土屋太鳳さんですが、多くの人が土屋太鳳さんのスタイルに注目しています。スリーサイズははっきりとした数字は公表されてはいないのですが、多くの情報によると「バスト79・ウエスト60・ヒップ79」のようです。

もちろん役作りを行うためダイエットをしたりする女優さんも多いため、この数字よりも変動している可能性も高いのですが、この数字を見ただけでもスタイルの良さが伺えやすいです。

実際にこのような数字から考えて土屋太鳳さんのカップ数はおよそ「Dカップ」ではないかと考えられています。
土屋太鳳 on Instagram: “昨日情報公開された 24時間テレビでの挑戦へ 感想をくださってるかた、 心配してくださっているかた、 本当にありがとうございますm(__)m . 標高4,164mのブライトホルンは 私がずっと登りたいと願ってきた富士山より さらに高く、しかも雪山で、時差もあります。…” (559568)

土屋太鳳の水着写真はある?

土屋太鳳 on Instagram: “2019年の二日目、 どんなふうにお過ごしですか? 昨日、私は 生まれて初めてのラジオ番組、 しかも 自分の名前がタイトルについていて、 しかも生放送で、 しかも2時間、 しかもお正月という、 「しかも」がものすごく多い 貴重な挑戦を させていただきました。…” (559586)

スタイルが抜群の土屋太鳳さんですが、そのようにスタイルが良いことから水着姿なども調べる人が多いです。しかし、土屋太鳳さんの水着姿は残念ながらありません。下記の画像のスクール水着が鈴木先生に出演した時に着ていたとされるだけで、自身がきているビキニなどの水着姿はありません。

やはりグラビア活動を行っているような人であれば水着姿などのセクシーショットを公開しているようなことが多いのですが、女優活動に専念するような人は水着姿などを載せられていない事が多いです。

そのため、土屋太鳳さんも女優活動に専念することが伺えるという点やセクシーな印象ではなく清純派な印象で活動することから水着姿がないと考えられます。

土屋太鳳の机に乗ったおっぱいに思わず注視してしまう

土屋太鳳 on Instagram: “今夜はもうひとつ お知らせを✨ 24日の午後4時20分から WOWOWで放送されるバレエ情報番組 『バレエ☆プルミエール』の 冒頭とエンディングに流れる映像で、 憧れ続けているバレエを 踊らせていただきます。  3歳から習ってはいるのですが バレエは 音楽とかと同じで…” (559591)

女優活動に専念することが予想できる土屋太鳳さんですが、土屋太鳳さんは机に乗った胸が大きく話題になりました。

というのも、後ほどでもご紹介しますが、土屋太鳳さんはインスタグラムを行っているのですが、このインスタグラムで挙げられているときの写真が胸が机に乗っているように見えて胸に注目してしまうと多くの人が声を上げて話題になっているのです。

実際にそのインスタグラムで挙げている写真を含めてご紹介しますので、土屋太鳳さんの胸の大きさをしっかりと見たい人はぜひチェックしてみてください。

競馬レースのスペシャルトークショーのときに

土屋太鳳 on Instagram: “こんばんは! 明日はいよいよ… 中山競馬場で、皐月賞が行われます✨✨✨ 牡馬クラシックの初戦レース。 人の人生に「今しかない」があるように 馬にとっても「今しかない」レースがあって、 その大切なひとつが、明日のレースとなります。  支える方々や騎手の方々はもちろん、…” (559616)

先程ご紹介したように、インスタグラムで投稿した写真が大きく話題になったのですが、胸が机の上に乗っていると話題になったのが上記の写真になります。

実際にはやや乗っかるようになっている姿ではあるのですが、この時は競馬レースのスペシャルトークショーに出演して一生懸命考えている時の土屋太鳳さんの姿になります。土屋太鳳さんは競馬のCMにも出演していることもあり、このようなトークショーに参加することが多いです。

土屋太鳳さんのポニーテール姿もレアだという声が多いとともに胸が机に乗りそうで凄いという話題になり、ネット上で大きく話題になりました。

ぐるナイでアップにされることも

はるじぃ on Instagram: “# ・ #土屋太鳳ちゃん  の ・ Instagram から❗️ ・ まさかの番宣でした〜🙇‍♂️ コメ欄閉じます。 ・ ・ #Repost @taotsuchiya_official with @get_repost ・・・ 今日は 平成最後のバレンタインデー✨✨✨…” (559619)

さらに、同じような写真ではあるのですが、人気番組でもある「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」でも土屋太鳳さんの姿を堪能することができます。

「ゴチになります」は実際にお店の料理をオーダーしてその料理の金額を予想しながら目標金額に合わせて行くというゲームにはなるのですが、この時に土屋太鳳さんの制服姿をみることができます。

さらに、土屋太鳳さんは人気女優であるとともに見た目が可愛いことからアップになるようなことも多く、先程ご紹介した競馬レースの時の写真のように横顔がアップされることも多いので土屋太鳳さんをみたい場合はぐるぐるナインティナインを観るのもおすすめです。

土屋太鳳の最近の活動・今後の情報

土屋太鳳 on Instagram: “ずっと前に載せた 安住さんとのツーショットと この写真では ある違いがあるのです。 さて、何でしょう? …といっても、この写真でも すっごくわかりづらいので 正解を書くと、 「オープニングでは イヤリングを忘れてた」のでした!!! 周りみんな気づいてなくて😅💦💦…” (559584)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪